2017/07/17(月) 18:56:51.02

【重要】このスレ内のすべてのレスはまとめサイト等の外部サイトや
2ちゃんねる内の他スレへの転載及びリンクを禁止しています【重要】

軽いお悩みから人生相談まで 懐の深い博識な奥様達がお答えします
※正解のある質問・アンケート・育児板向けの話題は関連スレ(>>3
)へ
※【既婚女性以外の方へ】既婚女性に相談・質問したい方は生活板の出島スレ(>>3
)へ
※相談途中でIDが変わる場合(日付跨ぎや移動など)はトリップ入力をお願いします(>>2参照)

※sage進行でお願いします E-mail欄に半角で「sage」と入れてください
※釣りや煽りだと思ったらスルーしましょう 荒らしに構うのも荒らしです
※次スレは>>980さんよろしく 新スレが立つまで埋めきらないでください

※スルー推奨固定ハンドル: 西郷どん◆LMGF/rTlNY 犬丸◆MRCYWQz4rc もっこす◆arPeYpH/O6 
ユニクロ◆xpi8ErOHRo ぷりんちゃん◆W13bAbc87qAv バニラ◆R9SF888nJ.
ゆんゆん◆OmZ1Pn4Uvs グリコ◆gJ.dSgPwjs 雅姫◆TAi8gI4Ons 綾鷹◆0S/Pi3wpAk 深川音頭◆y2cTvtr.Bk

前スレ
【転載禁止】スレ立てるまでもない悩み相談140【既女】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496327869/



スポンサードリンク
190   2017/08/10(木) 20:23:36.27

昔から弟を脅かしたりしてびっくりしてる姿をみて笑い転げるってことがやめられなくて、夫が苦しむ(例えば重いものを二人で持ってて、夫が待って待ってってなってるとか)のも思わず笑ってしまう。
子供が去年生まれて、予防接種を受けるときに泣き始めちゃって、そのときも笑いをこらえきれなくなって自分がわからなくなった。全然自分でも面白い!とか思ってなくても笑いが込み上げてきて、自分にドン引きした。
外ではしてないと思うけど、段々子供が大きくなって気付かれたらと思うと怖い。
カウンセリングとか行ってみた方がいいのかな?


196   2017/08/10(木) 21:56:40.10

>>190

>弟を脅かしたりしてびっくりしてる姿をみて

っていうのは好きでしてることだよね
偶発的にそういう姿を目にすると笑いをこらえられないっていうのとは全く違う
子供で「わ!!」とか相手をおどかす行為が楽しい子っているけどそっち系でしょ?

>全然自分でも面白い!とか思ってなくても
これと上のは別だと思うよ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1500285411/




スポンサードリンク