2017/08/04(金) 18:45:17.62

ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい。

※転載されたくない場合は転載禁止の一文を入れるなり自衛しましょう。
転載されやすいスレなので身ばれ注意!

※次スレはが>>950
立てて下さい、スルーした場合>>970が立てて下さい。
立てられなかった場合は代行スレに依頼を。
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい。

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間179
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1497891782/

関連スレ
この人は無理だと思った瞬間165
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1499625781/



スポンサードリンク
87   2017/08/11(金) 02:50:59.70

この間彼の家で肉料理とキャベツのさっと煮を作ったら、肉料理の方だけバクバク食べて、さっと煮は一口も食べてもらえなかった
それで「お腹いっぱいになった?」って聞いたら、「普通」との返事。

この間肉サラダを出した時も、お肉ばっかり食べて野菜にはちょっとしか手をつけなくて気にはなっていたんだけど
まさか一口も食べてくれないとは思わなかった

後で聞いたら「気分じゃなかった」とのこと。
彼の嫌いなものは把握しているし、どうしても食べられないものを無理に食べさせようとは思わない

でも、気分じゃないとか、あまり好んで食べないとか、そんな理由でせっかく作ったものを一口も食べて貰えなかったら悲しいし
人の労力を無にするようなことを平気で出来る人なんだなって思ったら引いた
この人結婚しても自分の好きなものしか食べないのかなって不安になったよ


99   2017/08/11(金) 17:06:28.20

>>87

お母さん乙どころか、家でもそんな食べ方したら死ぬほど怒られるわ(母親だけでなく父や兄弟にも)
どんな教育うけてきたんだろ


100   2017/08/11(金) 18:55:06.46

>>99


世の中見渡すと、まともに教育出来てない家庭の方が多いで
かく言うウチもそう


90   2017/08/11(金) 05:15:10.15

子供できてもまあ望むような責任の取り方はしてもらえないだろうね
お金くらいは貰えるかもしれないけど
他人のことなど考えず嫌なことからは逃げる性格なのだから


91   2017/08/11(金) 07:48:39.62

そもそも結婚してもらえるか怪しいよね


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1501839917/




スポンサードリンク