2017/06/17(土) 15:36:23.52

非常識な兄嫁・弟嫁・姉旦那・妹旦那を持つ小姑・小舅 立場の人、思う存分語りましょう

※ここは小姑小舅のためのスレです
あくまでも 小 姑 小 舅 の 立 場 に立ったレスをつけましょう

2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう
>>980
を踏んだら次のスレ立ててください

前スレ
実兄弟の配偶者がムカつく62 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1485349434/



スポンサードリンク
256   2017/08/11(金) 09:11:36.54

嫁の兄弟がでかい交通事故を起こして裁判にかかって
ちょうどその時姉の子が警察学校に入ってたのに
嫁本人から何の挨拶もなかった時は姉はものすごく怒ってたな
結局嫁兄弟は塀の中に入ったけど姉の子は無事警察に入ったのでもうなかったことになってる
その手のゴタゴタではないのかな


275   2017/08/11(金) 18:35:51.48

>>256
が男で自分の嫁と姉のゴタゴタだと思って読んでたら全然違った
>>260の言うように遠すぎて関係ないんだからわざわざ挨拶する必要もなかった話だと思うけど
実際、上司に報告しても何もなかったんでしょ
http://u111u.info/jT66

261 256 2017/08/11(金) 14:25:49.85

嫁さんってのは兄嫁なんだけど(姉兄私の3兄弟)
兄から事故のことは聞かされてたそうだけど
兄嫁からは全く何の言葉もなかったと
裁判が始まってから姉から聞かされた
私は誰からも何も知らされずつまはじきw
事故の事は姉の子は上司には一応伝えたので色々と気を揉んでいたと聞いてる
兄嫁も姉が近所に住んでるんだからうまく立ち回ればいいものを
それまで何度も顔を出してたのにさっぱり寄り付かなくなったってのも
姉は腹を立ててたようだ

上にも書いたけど今は全てがなかったことになってるよ・・・


263   2017/08/11(金) 14:56:27.53

>>261

自分の妻でないのに「嫁」呼ばわりするの?
どんな姑根性しているのよ


267   2017/08/11(金) 15:05:59.66

>>263

コマッチャーみたいw


266   2017/08/11(金) 15:03:25.72

>>263

このスレは兄嫁弟嫁って書くんだよ
今はスレタイが配偶者になってるけど以前は「実兄実弟の嫁がムカツク」だったし
http://u111u.info/jT66

265   2017/08/11(金) 15:00:45.46

>>263

そういうことにいちいち突っ込むお前も立派な姑根性してるよ
このスレは姑多すぎるわ


264   2017/08/11(金) 15:00:07.40

>>263

ここはそういうスレですし・・・
それは言いがかり過ぎですぜw


262   2017/08/11(金) 14:40:40.61

兄が嫁に対して「お前は関係ないから何もしなくていいよ」と言ったんでしょ


274 256 2017/08/11(金) 16:51:52.19

書き捨てのつもりだったので最初に嫁と書いたのが悪かったね
ごめんなさい

>>262

兄がどう言ってたかは知らないし、結局姉も兄夫婦には何も言ってないようだけど
普段から交流があったからこそ一言あっても良かったんじゃないのって思ったんじゃないかな


269   2017/08/11(金) 15:11:30.48

いや、兄嫁と書くのはいいよ
ただ「嫁」は違うでしょ


272   2017/08/11(金) 16:46:25.74

>>269

頼むから消えてくれ


271   2017/08/11(金) 15:21:39.17

>>269

面倒くさいから穴掘ってそこに吐き出してくれ


270   2017/08/11(金) 15:17:08.45

兄嫁は、我が○○家に仕えるために来た女ですよ。
私が嫁と言ってどこが悪いですか?


276   2017/08/11(金) 19:49:35.43

また「嫁っていうから〜」のバカが来た
どこをどう読んだら男なんだよボケ


277   2017/08/11(金) 21:55:41.98

スレタイ見れば分かるでしょ
我が家に嫁に来た糞女がムカつくのですよ!


279   2017/08/12(土) 05:34:45.75

お前らの嫁になった覚えはない


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1497681383/




スポンサードリンク