2017/08/12(土) 00:11:24.64

こうなるの分かっとって安倍を庇ったんやろ


スポンサードリンク
  2017/08/12(土) 00:13:34.33

日報問題は良いだろ
防衛にも関わる事だ


  2017/08/12(土) 00:15:03.72

この間に、シン・ゴジラは第四形態になっていった。


11   2017/08/12(土) 00:15:45.12

野党バカ過ぎだわ!


14   2017/08/12(土) 00:18:42.81

プロレスってわかってるからなのかな


15   2017/08/12(土) 00:19:02.75

>>1

それな まぁでも国防は閣僚ごときが議論しても意味が無いから仕方がない


16   2017/08/12(土) 00:19:54.02

>>6

防衛特別監査の結果出てるだろ
今以上に何を説明しろって言ってんだよバカ


18   2017/08/12(土) 00:21:28.20

アホやねん
野党とメディアと左翼ね・・・
アホですねん


19   2017/08/12(土) 00:21:39.23

民進党はこれでいいよがんばれ


21   2017/08/12(土) 00:23:09.34

>>15

ゆっくり休んで仕事の事は忘れてくださいね
邪魔しないでくださいませんか


29   2017/08/12(土) 00:30:54.04

スキャンダルやなんかで議論が進まない
そんなものは無視して議題に徹するべき
たとえ大臣職であっても個人の問題であるなら、議題を解決してからにしろ
イチャモンで本来の議題が進まない→与党は何も解決してない!ってのはなぁ



30   2017/08/12(土) 00:30:54.83

国民も呆れてるよ
野党は危機意識無さ過ぎ


35   2017/08/12(土) 00:32:38.81

ミサイルなんかより、これとか不倫やるほうがみんな喜ぶから


38   2017/08/12(土) 00:33:32.51

本当に何の役にも立たないどころか迷惑ばかりだな野党って
お前ら全員税金泥棒だよ


39   2017/08/12(土) 00:33:58.20

発射されたら政府の対応に問題があったって騒ぐんじゃないの?


41   2017/08/12(土) 00:35:04.08

反日野党はこんなもの。
帰化人には国政を任せられないのが明白。


43   2017/08/12(土) 00:41:12.20

加計にしても加計の社長とか関係者みんな国会に呼べばすぐ終わるし、
それをしないで引き伸ばしてる自民が悪いだろ


45   2017/08/12(土) 00:43:54.35

>>41

いつまでも終わらないのは安倍が隠そうとしているから。
安倍が悪い。
なぜ稲田を呼ばないんだ?
ほかの証人もいつまでも招致を妨害していただろ。


47   2017/08/12(土) 00:45:26.38

>>43

籠池呼んで片付いたか?
まだ難癖つけてるじゃん。


50   2017/08/12(土) 00:47:39.09

>>1

北のミサイルが日本の国土に着弾しても「加計ガー」「日報ガー」言ってそうw


51   2017/08/12(土) 00:49:45.60

しかも、そんなに議論しろと言うなら野党が要求している臨時国会開けとなんで自民を批判しないのか
産経なんて日本の人民日報だからな


52   2017/08/12(土) 00:49:55.32

ちゃんと政治をしてくれよ!


53   2017/08/12(土) 00:50:03.08

>>43

加計が具体的に何をしたんだよ
そんなことより国家として論ずるべきことを邪魔して先送りにし、安倍が悪かったって
皆が悪いんだよ
大事な事を話し合わずにイチャモンばっかりで
お前らのリーダーは日本のために何を提言してくれるの?


54   2017/08/12(土) 00:50:36.40

民進党って韓国の慰安婦に対する姿勢と同じだよね


60   2017/08/12(土) 00:54:36.65

民進って日本を守る気が全くないよな
反自民だけのバカ政党というのが、全国民の民進に対するイメージwww


73   2017/08/12(土) 01:02:14.58

>>1

そんなに議論しろと言うなら、野党が求めてる臨時国会開けばいい話で論破されるだろ


121   2017/08/12(土) 02:16:57.36

>>1


ミサイルで安倍の目くらましは通用せんぞ。


156   2017/08/12(土) 03:31:45.97

>>43

玉木呼べば早いんじゃね?


208   2017/08/12(土) 04:17:07.33

>>43

誰呼んでも何人呼んでも納得しないだろ。はなから納得する気なんか無いんだからお前ら。
クレーマーやヤクザの恫喝と同じ類い。


291   2017/08/12(土) 05:16:54.28

>>43

魔女狩り裁判になるだけじゃん
疑惑疑惑言って、疑惑を晴らせないなら有罪とかほざき出すんだろ


299   2017/08/12(土) 05:20:51.14

>>43

最初から「有罪ありき」「有罪と認める証言以外は全て認めない」と決めてるんだから必要無し


539   2017/08/12(土) 07:38:33.16

>>1

いやいやだからと言って、
日報問題を有耶無耶にしてしまうことは許される話ではないだろうに。


540   2017/08/12(土) 07:41:31.29

>>539

俺も日報問題の事実を知りたい。防衛省のプチクーデターなのか?


544   2017/08/12(土) 07:55:32.36

>>539

優先順位って言葉、ちってまつ?


563   2017/08/12(土) 08:47:54.82

>>539

どこが許せないって思う?


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502464128/




スポンサードリンク