2017/08/04(金) 14:47:14.70

【まとめサイトへの転載を禁止しています】
聞いて欲しいだけの話がある人は遠慮せず書き込みどうぞ
そして応えたい人は応えてもいいでしょう

>>970
を踏んだ方は次スレを立てて下さい
立てられない場合は必ず代打を依頼しましょう
荒らし対策のためsage進行でお願います

初心者の方へ
・ルールが分かるまではROM推奨
・メール欄に「sage」と半角入力
・名前欄に初レス番を入力(続投時)
・970は踏まないで下さい
・名前欄にレス番入れない自分語り禁止

前スレ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう467
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1501205474/



スポンサードリンク
348   2017/08/07(月) 07:44:43.79

就職した息子が帰省してるんだけど、持て余してる
一緒に出かけてくれるわけでもないし、日中だらだらリビングで過ごされても邪魔
娘なら一緒に洋服でも見に行けたのかなー…


351   2017/08/07(月) 09:03:21.19

>>348

女の子だってそんな年になったらそうそう一緒に行動なんてしないよ
親と出かけるより友達と出かけるほうがいいに決まってる
居心地が悪かったら帰省なんてしないだろうしお互い自分のペースで過ごしたら


361   2017/08/07(月) 10:12:34.00

>>351

女の子が再び一緒に出かけたりしてくれるのは、子供を産んでからだよね
楽しみだわ


376   2017/08/07(月) 11:37:59.32

>>361

期待を裏切るようでごめん
ろくに出かけてないw
母親の娘に対する夢が重すぎて


352   2017/08/07(月) 09:08:17.12

年頃の子供の帰省なんてそんなもん


356   2017/08/07(月) 09:28:17.81

>>352

年頃…?
就職するような年齢で年頃も何も


357   2017/08/07(月) 09:31:44.37

結婚し地方に住んでる友人が帰省したら都心で食事と買い物で会ってたんだけど毎回娘連れてきていた
小学生までママ大好きで抱きつきながら歩いてた子が
中学になった頃娘の髪や腕に何度も触る友人をキモいんだけど…と払いのけ
家では甘えてくるくせに!という友人にチッと舌うち
それ以降一緒に来なくなった
最近その友人が娘は友達と旅行行くんだって!私留守番よ?ずるい!と怒ってた
娘は普通に成長したようでよかったと思った


358   2017/08/07(月) 09:39:05.81

>>357

友達の気持ちが死ぬほどわかる
うちは今、私が外出中に子供に触ることを諦めつつあるところ
子供が成長して独立することが育児の目的だけど
ソファにいると膝に頭乗せてくるのが嬉しくてたまらないし
触ると嫌がられる


360   2017/08/07(月) 10:04:49.97

いいなあ…
うちの子には友達が1人もいない
他人に興味ないみたい
高校でいい出会いがあればいいけど、中学から持ち上がりだから多分出会いない
http://u111u.info/jT66

364   2017/08/07(月) 10:24:29.60

>>360

友達が欲しくてもできないんじゃなく、興味がないから作らないにならまだいいじゃない。高校に上がればバイトしたりで行動範囲が広がるからまた変わるかもよ。


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1501825634/




スポンサードリンク