2017/07/02(日) 21:30:59.27

前スレ
結婚生活に疲れた人・・・46人目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494645740/



スポンサードリンク
522   2017/08/01(火) 00:25:52.17

嫁に離婚したいって言われた
嫁が不妊だからだって
子供いらないし、嫁がいればいいし、欲しければ治療もするって言ったのに、何にも聞き入れてくれなかった
俺が子供欲しいって言い過ぎてたんだろうな
一緒に過ごした時間って何だったんだと思うと一気に疲れた
嫁がいればそれだけでいいのにな
最近様子おかしかったけど、こんなことになるとは思ってなかったよ
とりあえず、出て行った嫁の居場所が分かったから今はそれだけでいいや
こんなこと誰にも言えないからここで吐き出させてくれ


530   2017/08/01(火) 08:09:51.54

>>522

おまえはそう思っていても嫁からすればどうせ石女とおまえの家族や周辺から責められると考えてしまうと思われ
子供ほしいと言っていたのなら尚更だな
解放してやろよ、外野から守ってやる気もどうせないだろ


531   2017/08/01(火) 08:31:29.19

>>530

吐き出させてくれって書いてるのにクソの役にも立たんアドバイスよくするな
おまえみたいなおせっかいは社会の害虫だからさっさと死ねよ


526   2017/08/01(火) 02:15:05.68

外食したときに、ノロウィルスが治ったばかりの子供の食べ残しをもったいないから食べろと言われて食べたら案の定ノロに感染したのに、ただの胃腸炎だろ、自分でなったんだろと非を認めない。


534   2017/08/01(火) 14:19:06.71

俺も531と同意見だ。530はバカで性格悪い。


535   2017/08/01(火) 17:12:55.18

大阪府出身、2006年3月天王寺高校卒業、2006年四月京都大学法学部入学の小島信太郎って男が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の店と奥さん寝取らせる女衒の職業の契約して、ヤラセ女房のマンコに頼ってメシ食う情けない仕事やっているんだけど、
誰も食べてくれる客がいないようで、付き合ってもいねえし、寝てもいねえのに、脅迫で金せびろうとしているから投書してやろう。
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびらせようとするチンピラなんざ、よく京都大学法学部入学したがるよな。
誰かヤラセ女房寝取って、「気持ち良かったぞー!小島信太郎のヤラセ女房」って、馬鹿にしてやった方が良いだろ。


538   2017/08/01(火) 19:53:46.72

婚姻期間中に妊娠した子供は、夫の子どもと推定されるんで、養育費の支払い義務が生じる。
その後たとえ嫁が再婚したとしても養育費の支払い義務はついてまわる。

嫁ウハウハ・・・ってことで。
http://u111u.info/jT66

540   2017/08/01(火) 20:23:22.98

>>538

少し勉強したら?


541   2017/08/01(火) 21:21:15.04

522です
ありがとうございました
よく考えたらスレ違いですよね
失礼しました


543   2017/08/01(火) 23:35:02.43

>>541

どっちが原因の不妊か調べて
不妊治療で可能性があるなら不妊治療
嫁原因の不妊なら子供は諦めるか養子縁組を考えるか
自分原因の不妊なら離婚してやればいいんじゃないか?
なんにせよ、がんばれ


546   2017/08/02(水) 00:35:54.48

>>543

こんなこと誰にも話せないからありがたいです
今のところは嫁が難しいと言われたけど、俺は病院に行ってないので分かりません
2人で一緒のタイミングで行って2人ともダメだったら絶望的だからという嫁の希望でした
週末に会って話をすることになってます
今は嫁も混乱してるからとのこと
スレ違いなのにすみませんでした
あと3日、情報収集含めいろいろ考えてみます


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/




スポンサードリンク