2017/06/13(火) 02:14:56.94

妊娠や出産による義父母との確執や愚痴を書くスレです
次スレは>>980
が立ててください
なかなか次スレが立たない時は書き込みは控えましょう

トメ→姑
ウト→舅
ウトメ→トメとウトのセット


前スレ
妊娠出産にまつわる義父母との確執・愚痴99
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1485905774/

関連スレ
育児にまつわる義父母との確執・愚痴81
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1494743360/



スポンサードリンク
462   2017/08/02(水) 09:19:29.78

臍の緒が短かった上に首に二重に巻いていた為、子宮口全開になってもなかなか降りてこられず最終的に吸引分娩で生まれた息子
深夜に生まれたのに、翌日朝8時に義母がやってきて「指は5本ずつある?頭が長いけどこれは病気なの!?障害なの!?」と騒ぎ立てられた
大丈夫です、吸引分娩だったので…と説明すると「まぁ!いきむのが下手だったのね!孫ちゃん苦しかったでしょうに…それが原因で何か後遺症とか残ってるんじゃないでしょうね!?」とキレながら泣き始めた
そして先天性の病気を持って生まれた義弟の産後すぐの写真と見比べて
「目つきが似てるのが気になるわ…すぐに大きな病院に移って検査してもらって!」と泣いたまま更に大騒ぎ
助産師さんに追い出され、後日「あの時はテンションが上がってしまってごめんなさいね。初孫で嬉しかっただけなの。きっと嫁ちゃんもおばあちゃんになったら気持ちがわかると思います」とLINEが来たけど一生理解できる気がしない


467   2017/08/02(水) 14:37:02.75

思い込みで騒いで泣くとかクソオブクソだね
もう会わなくていいよ


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1497287696/462




スポンサードリンク