2010/09/09(木) 16:48:12

修羅場体験談投下スレ
1.投稿者は2度目のレスから名前欄に数字の固定ハンドルネームをつけてください
 (トリップあればなお良しです。数字以外のコテハンでももちろん可)
2.メモ帳などにまとめてからの投下を推奨しています。
3.続きのカキコが遅くても、イライラせずにじっと待ちましょう。過度な支援も控えてください
4.相談はお断り、他スレでどうぞ。
5.転載禁止

◎投稿者の方へ
「書いていいですか?」等、住人の了解を取る必要は全くありません。
投下している人が他にいない場合はどんどん投下を始めてください。
(人がいないように見えてもそのうちレスは付きますのでご安心ください)
*修羅場予告等は休憩所でお願いします。実況は勘弁です。

雑談・議論・疑問突っ込み・批判etcは休憩所へ
◆修羅場◆スレ休憩所47
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1280869329/ (多分dat落ち)

☆トリップの付け方
名前欄に#(半角)好きな文字(全角でも半角でもOK)
例 777#yaruo →777 ◆kz/emHmap

前スレ
◇修羅場◇part100
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/ex/1283185051/



スポンサードリンク
106   2010/09/13(月) 22:04:15

その後友達に説得され洗脳解除。
彼氏をファミレスに呼び出して別れを切り出した。
周りに聞こえるか聞こえないかの静かな声で毒づきはじめる彼氏。
外に出るか、と腕を捕まれた。
真後ろの席に変装して待機してくれていた友達4人(私と彼氏の共通の友人)が彼氏を止める。
愛想よく友達に挨拶する彼氏。
「話聞いてたから、全部知ってるから。」と、最初に私を説得してくれた友達が告げると、顔色を変えた。
私はもう見慣れていたが、友人達には初めて見る表情と雰囲気だったらしく、
ついてきたものの彼氏寄りだった友人の一人は呆然としていた。
多勢に無勢と判断したのか一人で帰ろうとする彼氏。
友達「話終わってなくない?ちゃんと別れるんだよね?」
彼氏「もういらねーから」
彼氏寄りだった別の友達「サイテー…彼氏君ってこんな人?」
彼氏「誰に何言ってもいいよ?みんな俺の味方だし。お前らなんかの言うこと信じないって」

録音済みでした。

その後彼氏は友人の半分ぐらいに縁を切られていた。
私と別れた後、彼氏は私を殴った右手を火傷し、

私の目をつこうとした中指人差し指の先っぽ削る事故にあい、私を蹴ったり踏んだりした右脚を骨折。
彼氏の家にある私が貢いだ物はカビ大発生と虫大発生で台なしになったらしい。

別れた後にまた方言のおばちゃんの夢をみました。
「うんうん」と満足げに頷き。
「男でも女でもな、あいそええのはきぃつけ、笑顔の下は鬼がおるでのう」
そして何故か近くのスーパーのイメージがわいてきた。
そのスーパー近くにある宝くじ売り場で宝くじ買ったら、
貢いだのと同じくらいの額をあてました。


110   2010/09/13(月) 22:18:34

>>106

すっげぇ!!!羨ましい!!


引用元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1284018492/




スポンサードリンク