2017/06/23(金) 23:38:16.13

軽いお悩みから人生相談まで奥様達が出来る限りお答えします。

※次スレは>>980
さんよろしく。立たない時は協力し合って立ててください。

※IDなしスレの立て方
スレ本文の一行目に
!extend:none:none:1000:512
を入れてください。

※前スレ
スレを立てるまでもない悩み相談(IDなし)3
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1485588916/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
880   2017/07/31(月) 09:18:58.99

愚痴というか相談というか
他県の夫の実家に金曜日から日曜日まで帰省した。
午前中実家の近くに住む義弟が姪っ子(4歳)を連れてきた。疲れていなかったし
そんなに嫌じゃなかったので義弟が公園連れて行くまで義母と一緒に構った(義弟別室で寝てる)
その後、午後からは夫の友人達と花火大会を楽しめたので良かったけど
私妊娠8ヶ月、自身の腰痛と泥酔する夫を介抱しながらの深夜帰宅
義母も遅くまで寝てていいよー、疲れたでしょうと優しかったが・・
日曜日午前中姪の大声で目が覚める、別室で寝ててもドア開けられ遊ぼう連呼
義弟はまた別室で寝てる、夫に「腹も張ってるし、もう少し休ませて」と言っても
却下され、姪が来たから仕方ないだろ。しか言わない。姪の母親は土日遊びに出掛けてるとか
聞き、腸が煮えくり返りそうになった。姪と義理弟はそのまま私ら夫婦が帰宅するまで
滞在。私達が帰るときに「お祭り行って来る〜」と義理弟が軽く言うので睨みつけた
義弟、昨日からお礼言ってないよね?お前のDQN妻も・・
疲れていなければ姪に構うのは苦じゃない、いい娘だし子どもに罪ないし
義弟夫妻が非常識過ぎて嫌いになってる、他県だからそんなに付き合わないけど
できれば付き合いたくない。最近夫の口から名前が出る度にイラッとする。


881   2017/07/31(月) 09:33:44.64

>>880

【義実家】帰省奥の鬱憤晴らしスレその35【実家】 ってのがあるよー


885 880@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 09:57:30.51

>>881

スレチでした。いいスレを紹介してくれてありがとうございます。

>>882
何を言っても「お前が眠いだけだろ?」の一言。身内にはバカみたいに甘い、それに乗っかる
義弟夫妻が本当嫌い。

>>883
それ言われるまで気付かなかった。お礼だけ言われて誤摩化されるのは確かに嫌だね

>>884
無理矢理寝ようとしても夫に叩き起こされて、昼を外に食べに行った後は部屋は姪の遊び場となった
私が疲れていたのを義母が察してくれて、義母と夫が面倒みてたよ。私は椅子に座って
腰痛と戦ってた。時々姪が遊んでと来たけど無理矢理な愛想笑いしかできなくて
子ども好きだったから辛かった。義弟夫妻が憎い、あいつら遠くに引越さないかな・・・


887   2017/07/31(月) 11:07:37.46

>>885

憎しみの矛先間違えてるね
叩き起こされるっていうけど起きなきゃ殴られるの?椅子に座らなきゃダメなの?
姪には愛想笑いじゃなくて具合が悪いから遊べないごめんねと言うべき
義弟じゃなくて旦那と戦うべき、自分とお腹の子のために


886   2017/07/31(月) 11:01:33.60

>>885

それ諸悪の根源はあなたの夫


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498228696/




スポンサードリンク