2017/08/01(火) 08:28:54.76

パチンコ資金で核開発


スポンサードリンク
  2017/08/01(火) 08:30:34.13

おまえらそれを何年やってんだよ
単なる引き延ばしだろ
自分たちに利益があるから裏で指示してんだろ


  2017/08/01(火) 08:30:49.85

ややこしくなるから引っ込んどいて


  2017/08/01(火) 08:31:00.08

ミサイルはロシアのだろ


10   2017/08/01(火) 08:31:32.51

今は逆切れのシーンな(´∀`)


12   2017/08/01(火) 08:33:11.33

こいつが北豚を調子づかせている


13   2017/08/01(火) 08:34:43.62

日本韓国以外のアジア諸国は急激に中国寄りになってる
勢力図は日米間VSその他の国という感じ

かなりヤバイ


19   2017/08/01(火) 08:35:52.27

中ロは国連の癌だと良く分かる


20   2017/08/01(火) 08:35:53.90

なんかあったら、どさくさに紛れて北海道取られちゃいそう


23   2017/08/01(火) 08:37:39.30

ロシアが対話を呼びかけている?

自国が今までやってきたことを棚に上げて何言ってんのやら。
ヤクザが抗争の代わりに交渉ですべて解決できるんなら苦労しないだろ。


26   2017/08/01(火) 08:39:14.42

ロシアの親分もアメリカとぶつかることになってもかばい続けるのか興味はある



38   2017/08/01(火) 08:46:54.09

正直、北朝鮮の核ミサイルがアメリカに着弾し、一つの都市が壊滅したとする。
ただアメリカは広いから、被害は限定的だろうけど、
今まで核は抑止力のある戦略兵器だった物が、強力な戦術兵器へと変わる。
その時が第三次世界大戦が始まるんだろうな。


44   2017/08/01(火) 08:49:55.76

やっと親分が出てまいりました


47   2017/08/01(火) 08:51:11.87

>>13

kwsk


53   2017/08/01(火) 08:57:15.63

そらいきなり弾道弾の開発技術なんて独自開発出来るわきゃないかんな


55   2017/08/01(火) 08:58:57.46

>>1

じゃあ北をかばったり時間稼ぎしたりせず
本気でアメリカ側につき、なんだよ北に圧力かけろよ


59   2017/08/01(火) 09:00:55.60

次は小型核弾頭の実験成功のお知らせですか


61   2017/08/01(火) 09:02:12.48

さすが元KGBだわ。ベリヤやアンドロポフの残忍さは伊達ではないぞ。


69   2017/08/01(火) 09:06:45.86

>>1

ロシアに露骨な期待はかけてないけどね
アメリカの軍事行動だけは何としても避けたいならば
交渉じゃ無理だね
結局無視されるのがオチだよ


84   2017/08/01(火) 09:13:09.75

>>1

軍事行動起こされて全てが白日の下に晒されちゃったら
ミサイル関連製品がロシア製、ってバレちゃうので
やめてください!!!!


176   2017/08/01(火) 09:38:03.21

>>1

戦闘機、公船を領空、領海に入れたり
四棟で演習、爆撃機を日本周回に乗せたりしていることは棚上げですか?


273   2017/08/01(火) 10:12:53.34

>>1

ロシアも当然調査される覚悟があって
名指ししてるんだろうな?


290   2017/08/01(火) 10:20:58.74

>>20


中露韓は原爆や空襲で数百万の日本人を殺したことはない。

中露韓はプラザ合意でバブル崩壊に追い込み日本経済を疲弊させたこともない。

中露韓は日本にホルモン成長剤まみれの牛肉を押し付けて、ガン患者を急増させたりしない。

中露韓は日本が独自で進めていたスペースシャトル計画を中止に追い込んだ上、人員とデータを奪ったりしない。

中露韓は日本から預かった年金資金を運用失敗の名目で騙しとったりしない。

中露韓は日本の企業をシェールガス投資詐欺に嵌めて、合計で1兆円以上の損失は与えない。

どうみても日本の敵はアメリカだよ。

数年前に駐韓アメリカ大使が韓国人の手でメッタ刺しにされたように

われわれ日本人も赤坂のダメリカ大使館に対して報復テロを実行すべきだと思うね。

ゲルマン蛮族を皆殺しにしようぜ。


588   2017/08/01(火) 18:56:12.47

>>1

ロシアはまあ…日本と同じく押しつけられた側だから、その気持ちはわからんではない。


591   2017/08/01(火) 19:13:30.42

>>1

韓はお前らの仲間だろ


593   2017/08/01(火) 19:18:48.45

>>591


お前、バカだろ。韓国は日本と双璧を成すほどのアメポチ国家だよ。


692   2017/08/02(水) 01:56:33.08

>>1
あのー、黒幕わかっちゃったんですけど


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501543666/




スポンサードリンク