2005/06/04(土) 07:04:57

ついさっき寝てる嫁にメガネかけた
「いらないよぉ〜」と一言、まだ寝てるしまだメガネかけてる



スポンサードリンク
757   2005/08/25(木) 01:48:23

嫁が10日程便秘になった時の事。
凄く苦しそうにしてたので、浣腸しろよとアドバイスした所、した事無いとの返事。
俺は一度だけ経験した事あるが凄く苦しかったので、嫁にも味あわしてやりたくなった。

最後は苦しいけど5分待つだけで楽勝と嘘の説明をしてその気にさせ、意気揚々と薬局に買いに行き、
便所の前で嫁の黄門に注入!
案の定、10秒程で悶絶スタート。俺は笑いをこらえつつ、お前の為だと便所を封鎖。
3分程経ったところで嫁「出るぅ〜!!ふんぎゃ☆●〜xrさほえtjfpふじこ」と叫び俺を化け物じみた力で
突き飛ばし、便所で暴走族もビックリの爆音を轟かせた。俺は横で息が出来ないくらい爆笑。

3日程、無視されますた。


761   2005/08/25(木) 10:36:46

>>757

まだ子供を産んだ経験がないんだね。
出産前に浣腸するんだよ。
5分以上我慢しなさいと言われたらしい。
陣痛と下との苦しみで大変だったらしい。
男には解らん世界だよなぁ


766   2005/08/25(木) 12:19:59

>>761

そうなんだうち妊娠3ヵ月なんだよなぁ。ブルブル


768   2005/08/25(木) 13:12:41

>>766

大事な時なんだから、大切にしてやれよ!

このスレ好きだぁ・・マッタリしていて。
俺も嫁とは仲が良いけれど、おまいらも仲が良いよなぁ


764   2005/08/25(木) 10:45:54

>>761

うちは5針縫ってもらった。
それでも(ry


762   2005/08/25(木) 10:37:36

>>761

その上切るしな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2針多く縫ってもらうと後で(ry


763   2005/08/25(木) 10:42:14

それって、ウンコと赤ちゃんが洪水のように噴出されるってことか??


767   2005/08/25(木) 12:53:51

>>763

そうじゃないよ!
そうならない為に、出産少し前に浣腸するのさ。
切開は痛くないらしいね、陣痛の方が痛くてさ。
うちの嫁さんの場合、長女は切開したけれど、
次女は頭が小さかったから、切開せずに済んだって。
兎に角、男には解らない世界だよな。
出産に関しては頭が下がる思いだよ。
だから嫁は強いんだよなぁ・・・しみじみ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297/




スポンサードリンク