2012/07/10(火) 22:17:29.65

修羅場に遭遇したらとりあえず報告してください
次スレは>>970
を踏んだ方お願いします

まとめ
http://2chmys.com/kateisyuraba/

※前スレ
今までにあった最大の修羅場 £48
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341448386/



スポンサードリンク
519   2012/07/14(土) 11:44:10.10

私が中学の頃いじめに遭っていたとき、気丈だと思っていた母がいきなり宗教にかぶれ、
「これを毎日拝めばあなたの悩みは消えるんですって」と木のお札指さして真顔で言ってきた母が怖かった。
後に、私のいじめについて相当悩んでいたと知って、とても申し訳なく思い更に悩んだのが、自分的修羅場。

因みにそのすぐ後、木のお札に飼い猫がしっこかけたのを見た母は、宗教から足を洗った。
母曰く「猫のおしっこかけられた札見てたら'私何してんだろう'と思った」。
私へのいじめも、高校受験やら何やらでいつの間にか収まったので良かったけど、
あのまま母が宗教に嵌ってしまったら、と思うと今でも怖くなる。


524   2012/07/14(土) 12:35:15.59

>>519

猫が1人の人間を救ったなw


525   2012/07/14(土) 12:37:22.21

>>524

最低二人は救ってると思う<519と母


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341926249/




スポンサードリンク