2017/07/20(木) 15:57:46.98

【まとめサイトへの転載を禁止しています】
聞いて欲しいだけの話がある人は遠慮せず書き込みどうぞ
そして応えたい人は応えてもいいでしょう

>>970
を踏んだ方は次スレを立てて下さい
立てられない場合は必ず代打を依頼しましょう
荒らし対策のためsage進行でお願います

初心者の方へ
・ルールが分かるまではROM推奨
・メール欄に「sage」と半角入力
・名前欄に初レス番を入力(続投時)
・970は踏まないで下さい
・名前欄にレス番入れない自分語り禁止

前スレ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう465
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1499766946/



スポンサードリンク
828 827 2017/07/27(木) 13:14:46.55

上記のイジメの悩みを聞いて辞める少し前の社員旅行で、私たち夫婦が住んでる土地に旅行に来たから久し振りに観光地で合流する形で少しだけ息子に会ったんだけど
その時に首謀者の同僚とやらにも会って、ヘラヘラと「お世話になってますお母さん」と挨拶してきた
どの面下げて私の事を池沼だの基地外扱いした癖にそんなおべっか使えるんだこいつ、と
心底人間性を蔑んだわ
イジメをするクズは外面だけは立派なんだな、こいつは私が何も知らないとでも思ってるんだろうな、と思いながら
社交辞令だけ交わしてすぐに別れたけど
嫌味のひとつでも言ってやりたいけどやっぱり息子の立場考えたらそんな事できなかった

でもやっと終わりなんだな、と思うと失うものもないし徹底的にやれる
どうにかなる前に私に助けを求めてくれて、辞めてくれて本当に良かった
電通やオリンピックの様に自殺されてから後悔なんてだけは絶対して欲しくなかった


883   2017/07/27(木) 17:10:38.95

>>828

息子の会社の慰安旅行に合流?
息子が近くに来てるから会いに行ったの?
会社の慰安旅行で会社の人たちがいるのに?

この人もちょっと変
子離れできてないね
http://u111u.info/jT66

906   2017/07/27(木) 19:01:24.02

>>883

観光地でちょっと会うくらいなら別に普通だろ
自由時間内なら何しても良いんだし
地元離れて暮らしてるなら滅多に会えないのかもしれないし
そもそもパワハラだなんだで悩み抱えてる息子とただの甘ちゃんマザコンじゃ前提が違うだろうに


873   2017/07/27(木) 16:08:14.87

828って結構壮絶なのに荒れてたからスルーされちゃったね


879   2017/07/27(木) 16:26:10.41

>>873

あえてみんなスルーしてあげたことに気づかないの?


876   2017/07/27(木) 16:14:54.58

>>873

これから徹底的に戦うって時に
息子が辞表出した経緯とかボーナス査定の件とか、
パワハラ虐めの具体的内容とか親と会った状況とか、
本人なら特定可能なことをペラペラネットに書いて、
本当にバカな親だなと思いながら読んでた


875   2017/07/27(木) 16:09:28.65

>>873

はいはい
せっかく長文書いたのに残念だったね


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1500533866/




スポンサードリンク