2012/11/09(金) 23:04:50.62

・不幸自慢、病気自慢はホドホドに…。
・自他共にもてない女が書き込む板です。
・ネ喪となった人が書き込む脱喪報告はLR違反です。
・次スレは>>980
が立ててください。

前スレ
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1349101107/



スポンサードリンク
884   2012/12/10(月) 14:15:57.77

学生時代クラスで人気絶頂だったイケメンからメールが来た
→友人経由でメアドを入手した、前から気になってた…一度会えるかな?
→おかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!
→お待たせ、待った?ううん、ねえ選挙ってどこに入れるつもり?

死ねよ…マジで…ときめき返せよ…


885   2012/12/10(月) 14:45:25.59

>>884

ごめんワラタw

犬の散歩のついでに銀行に寄ってお金下ろした後に引ったくりに遭った。
咄嗟に2ちゃんのコピペ思いだして
「それ!犬のウン●コ袋ですよー!」
と叫んだらポイッと捨てて行った。
本当は今月分の給料が20万ちょっと入ってた。
良かった・・・!


889   2012/12/10(月) 15:03:27.10

>>885

伏字の意味ないwww


891   2012/12/10(月) 15:23:34.02

>>889

もう一度読み直してワロタw
でも本当騙されてくれて良かったね!でもやっぱ許せないからその引ったくりが犬のウンコ踏む呪いかけとくわ


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1352469890/




スポンサードリンク