2017/07/20(木) 18:26:07.69

不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレです。
プリが乱入してきますが、サレスレ荒らさなきゃ気が済まないほど不幸なのだと生暖かくスルーしましょう。

■愚痴への説教は程々に
■sage進行 メール欄に「sage」
■不倫浮気容認はスレ違いです
■プリや認定厨、荒らしはスルー推奨/相手するなら最後まで責任持ってネ
■糞プリは書き込まないでね

※転載禁止です

>>970
を書き込んだ人が次スレを立ててください。
立てることのできない人は>>970
に書き込まないでください

あくまで愚痴スレ、まったり進行でお願いします

※前スレ
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ64
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/furin/1498033808/



スポンサードリンク
115   2017/07/25(火) 12:04:37.04

続き

それが最近になって突然抑えていた事に腹が立つようになってきたんだよ
こっちの実家に子供預けて間男と出掛けてた事
多分間男と一緒だった時に子供が具合悪くなり、連絡したけど直ぐに戻って来なかった事
家族で出掛けたネズミの国で間男へのお土産を買ってた事
その頃普段行かない様なランジェリーショップで下着を買ってた事
1回目の後、1年も経たずに2回目があった事
などなど…
中でも1番はヤッてた事なんだけどなw
ネズミの国は嫁が好きだからたまに行くけど、その度に思い出してモヤモヤと戦いながら楽しんでる

腹立つ様になったのは、ホントに些細な切欠があっての事では有るけど、10年以上経ってもまだ許せずに引きずってた自分にも何とも言えない苛立ちを感じてる
嫁とはこれからも一緒に居たいんだけど、引きずる気持ちを処理する方法が悩みどころ
こんなに時間が経っても思いがけず「こんにちは」してきて参ったよ

相談できる相手もいないしちょっと吐き出させて貰いました
10年以上溜め込んでたから長くなっっちゃったw
多分嫁の浮気の時に制裁もせず許しちゃったからもやもやしているんだろうなぁ


130   2017/07/25(火) 20:30:02.35

>>115

やっぱり10年経ってもそうなるんですね・・・
うちもバカップルみたいに見えてるんだろうけど毎日内心は裏切られたって思いが消えない
なかなか話せることではないけど溜め込んでるのも良くないからどんどん吐き出してください

うちのプリも家族で出掛けたお土産を職場の皆用とは別にうちの旦那に買ってたけど(バレンタインも)それ聞いて旦那さんどう思ったんだろ・・・


133   2017/07/25(火) 22:18:07.13

>>130

長年溜め込んでいた気持ちを吐き出して勝手に少し気が楽になったにも関わらず気遣いのある言葉をありがとうございます
最近自然に笑えなくなる位悶々としてた中なのでホントに嬉しいです
久しぶりに気持ちが癒されてリラックスしました

男と女性では立ち位置や考えは違うかもしれないけど感じる不信感や裏切りへのモヤモヤは一緒ですよね

で、最近、突然それに対する気持ちの置き所が分からなくなってきて困ってます
相手に理由を言えずに相手を疑わなきゃいけない日々は本当に辛いです
それと急に湧出す不倫への腹立たしさも辛い
でも、ここで嫁に自分の今迄の気持ちを伝える事=今迄自分が頑張った事を壊す事
になるだろうから八方塞がりなんだよね

ホントどうすれば素直に嫁との時間を楽しめるんだろうね…


148   2017/07/26(水) 11:00:30.34

>>133

10年以上経ってると事情を知ってる人にも言いづらいですよね
「お前まだそんなこと言ってんのか」って思われそうで・・・
吐き出すって結構気持ちがスッキリするからこういう場所があるのは私も助かってます

>自分の今迄の気持ちを伝える事=今迄自分が頑張った事を壊す事
これすっごい分かります!
こちらの気持ちを伝えて受け止めて欲しいと思いつつも振り出しに戻ると思って出来ないんですよね


119   2017/07/25(火) 17:59:00.21

うちWだったけど制裁はしなかったな
うちも相手も小学生の子供二人

旦那は反省しきりで離婚だけはって態度だったし
犠牲になるもののでかさを考えたら動けなかった
私は当時はボロボロになったけど
家庭へのダメージは最小限で済んだから後悔はしていない


137   2017/07/25(火) 22:57:31.91

どうやって信じるんだっけ
どうやって笑うんだっけ
思い出せねーよ


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/furin/1500542767/114




スポンサードリンク