2015/10/26(月) 23:29:55.81

引き続き衝撃的に語れ!

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        商用転載はお断りだああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

前スレ
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 133度目(c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443705881/



スポンサードリンク
45   2015/10/27(火) 21:53:05.62

昔は宅配物を隣の人に預けてたりしてたのにね。

そんなアラフォーなんだけど
最近、母親がすごかったことに気づいた。
自分は4人兄弟(男女男女)の3人目なんだけどかーちゃんに一番可愛がられてたって思ってた。
いつも母親が自分ばっかり可愛がってて他の兄弟に申し訳ないとまで思ってたくらい。

でも兄弟はみんな優しくてみんな家庭を持っても仲良くできている。
前に4人で集まったことがあって酒も入ってかーちゃんの話になったとき
みんな自分と同じように自分が一番母親に可愛がられていて、兄弟に申し訳ないから兄弟に優しくしていたということがわかった。

一種の洗脳だったのだろうか…
そうだとわかっていてもみんな老後の母親を引き取りたいと密かに争っている…


53   2015/10/27(火) 23:34:11.42

鴎外さんちの子は「私が私が」「いいや俺が」と
けっこう醜い争いになってたような
>>45
のカーチャンみたいに上手じゃ無い感じ


54   2015/10/27(火) 23:51:55.93

>>53

何かダチョウ倶楽部みたいだね。自分ならどうぞどうぞって言ってしまいそう。


47   2015/10/27(火) 21:59:47.78

>>45

とーちゃんは…?


49   2015/10/27(火) 22:30:48.54

>>47

とーちゃんはずっとかーちゃんlove。
退職してからかーちゃん連れて旅行三昧だよ。


52   2015/10/27(火) 23:19:01.84

>>49

なんて素晴らしい家族なんだ


55   2015/10/28(水) 00:13:05.60

1人でご飯連れていって弟には内緒ね、ってのは兄弟みんなあったな
http://u111u.info/jT66

56   2015/10/28(水) 00:26:22.37

>>55

友達のお兄さんがコックさんになったぞ記念にご飯をご馳走になったとき
私と友達とその兄弟で食卓を囲んでいる時にそういう話になって
「〜内緒だよってw」「あったなwやはりおまえもか」みたいな笑いの中
弟さんだけが「俺はご飯連れてってもらったことも、こっそりおもちゃ買ってもらったこともないな…」って言って、場がシン…となった
私はご飯の味がわからなくなるくらい気まずくていたたまれなくなった

私は一人っ子だからうまく想像できないけど、兄弟間のそういう差ってきついね


引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445869795/




スポンサードリンク