2017/06/19(月) 12:05:38.51

既婚男性と既婚女性が雑談をしたり質問したりするスレです。
やたらな質問者叩き・馴れ合い・自演認定・設定厨はお断り。
荒らし煽りをスルーできる「大人」同士で楽しみましょう。

次スレは>>950
が立ててください。次スレ立つまでレス減速お願いします。

※ここは気団スレです、独身男性の書き込みは固くお断りします。
※嫌なレス・コテハン・サレ鬼女が嫌いな人は専用ブラウザ導入の上、あぼーん設定してください
※認定房や煽り房は徹底してスルー願います
※続いて話題なっていたり相談や質問をした人は、2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう。

不倫・浮気・風俗関係の話題は不倫・浮気板(http://toro.2ch.net/furin/)
夫婦生活・Hな話題は夫婦生活(仮)(http://pele.bbspink.com/couple/)
で該当スレを探してください。

●よくある質問
Q:男の人/女の人って○○○なんですか?
A:そんな奴もいるし、そうじゃない奴もいる。さっさと自分の旦那/嫁に聞いてください。

Q:夫が隠していた、エロ画像・本・動画を見つけてしまいました。
A:ロリ・ペド、盗撮したものなど犯罪に結びつく場合以外は黙認してあげよう。

独女用は落ちていますスレ立て依頼はこのスレでなく適切な代行スレへお願いします

※前スレ
婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ404
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1493988186/



スポンサードリンク
641   2017/07/21(金) 18:52:51.71

嫁がどんどん太っていく
出会った頃は40キロ弱だったのが今や50キロオーバーw
いわゆるチビデブになってしまった
だいぶ前からレスだからそっちの方は別にいいんだけど、単純に一緒に歩くのが恥ずかしい
加齢とともに代謝が落ちるのは仕方ないんだろうけど、どうにかならないものなのか
それともアラフォーにもなったら嫁の体形なんて諦めた方がいいのかな
角がたたないようになんとかダイエットを勧めたいけど、運動なんて絶対やらないだろうし、言う前からなんか諦めてしまう


659   2017/07/22(土) 04:22:21.87

嫁 150cm 50キロover、昔40キロ弱
>>641
174cm 64キロ、昔50キロ
150cm 美容体重45キロ 標準体重49.5キロ
174cmの美容体重60.6kg 標準体重66.6キロ
お前も同じくらい肥ってんのに何言ってんだ…?
>>654
そうだね…美容は痩せ形だよって伝わる訳ないわな…


663   2017/07/22(土) 10:11:47.63

>>659

美容体重なら痩せすぎって事はない、モデル体重なら別だけど
骨格や筋肉量にもよるけど運動を全くしていない中年の140cm後半50kgオーバーって結構ヤバいよ

>>660
褒めて伸ばすのがいいと思うよ
一緒に買い物に行って「こんなの着たら似合うんじゃない?」と素敵な服を勧めてみたり(サイズ合わなくても)、子供を預けてちょっと洒落た場所に2人で出掛けてみたりさ
いきなりあげると勘ぐられるから何かの記念日にジュエリーをプレゼントしてみたり
オシャレで綺麗な物、場所、人を見れば刺激を受けるし、さりげなく女を自覚させていくのがいいと思うよ

まぁレスを解消させるのが手っ取り早いと思うけどね
セックスがないと女を忘れていくからね


661   2017/07/22(土) 08:39:58.84

>>659

ググってまで叩くとかw


648   2017/07/21(金) 21:52:43.87

美容体重で150センチなら45キロだってさ
ちなみに>>641
は体重体系は変わってないわけ?
http://u111u.info/jT66

654   2017/07/21(金) 23:36:13.98

>>648

お前そこは健康体重を出しておくべきだろう…


650 641 2017/07/21(金) 22:08:05.99

>>648

なるほど、あと5キロは痩せた方がいいわけね
俺も少し太ったけど、まだ痩せてる方だと思う

>>649
絶対やらなそうだけど、まあ言うだけは言ってみるかね
40くらいでもまだ綺麗な奥さんも多いだけに、なんだかせつなくなるね


653   2017/07/21(金) 23:10:25.69

>>650

いやいや、45kgは美容体重だから
普通の主婦なら50kg切るくらいで十分

そんなことより、子供がいて嫁はダイエットどころじゃないとか
そういうことはないの?

レスになってるところから見ても、641がもう嫁を女として見てないから
嫁も外見に無頓着になったんじゃないのかな


660 641 2017/07/22(土) 05:45:37.66

>>653

子供は保育園で嫁はパートだし、ダイエットの時間はいくらでもあるかと
無頓着になったというよりは、昔はなにもしなくても太らなかったけど、今は加齢によりなにもしないとどんどん太るようになったんだろう
運動ゼロ、食べる量は以前と変わらず、だからね
そりゃ太って当たり前なんだけど

>>659
へー、数値的には俺も嫁もあんまり変わらないんだ?
見た目は嫁は完全にチビデブ、俺はスリムなんだけどな
骨格とか筋肉量とかの問題かなぁ


656   2017/07/21(金) 23:42:50.12

>>653

お互いさまで
夫を男としてみれなくなったから身体が緩んだとも言える
http://u111u.info/jT66

651   2017/07/21(金) 22:26:56.31

>>650

お前の身長体重体脂肪率をどうぞ


652 641 2017/07/21(金) 22:33:05.13

>>651

174の64キロくらいだね
昔は50キロ台だったから、太ったは太ったけど


644   2017/07/21(金) 19:17:08.65

>>641

嫁の身長がいくつかしらんが、
そもそも30kg台ってのが痩せすぎだったんでは
50kgオーバーくらいでデブとか、かわいそすぎ
モデルじゃないんだから

自分は禿げたりデブったり加齢臭漂わせてないのかと小一時間


662   2017/07/22(土) 09:21:37.06

>>644

横だけど身長150なくて50オーバーはさすがにデブだと思うよ
一般的な感覚からしてもね


643   2017/07/21(金) 19:14:29.34

>>641

お前も劣化していってるんだから注意なんてしたら烈火のごとくキレられるんじゃね?


645 641 2017/07/21(金) 19:21:40.65

身長は150ないくらい
BMIがどうでるかは知らないけど、見た目は完全にコロコロしてる
俺は体形と髪は問題ないが、肌はだんだん中年っぽくなってきたね
まあ劣化するのは仕方ないとしても、体重はそれなりにはコントロールできるだろ


649   2017/07/21(金) 21:53:12.52

>>645

一緒にジム行こうと誘ってみたら?
区や市の施設は安いよ


658   2017/07/21(金) 23:51:40.27

641が体重計と結婚すれば良かったんだよ


669   2017/07/22(土) 11:45:46.94

ガリガリ女が好きな奴はモラハラの気があるみたいだな


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1497841538/641




スポンサードリンク