2017/02/19(日) 23:17:50.65

転職して23時半頃に家に帰るようになった
はじめは早く帰ってから浮気してるかもと思ってたら給与明細を見せられ納得しました

夫は月給26万円で私は専業主婦として子供を二人育てています
ですが、家計にやりくりに給料だと物足りないと思っていたりもしました
たまたま夫と喧嘩する事になって、カッとなって
「貴方の給料が少ないの!もっと稼いできて」と言ってしまった
本音ではなかったと思います

それから私に内緒で土日の休日や内緒で取った有給で転職活動をしていたみたいで今では23時半帰宅

月給が45万円に増えましたが、私を避けるようになってる気さえします
休日は子供の面倒も見てくれますが、私とは余り会話が続かなくなりました
それに加えてセックスレスです
趣味のフットサルを続けているのが幸いでしょうか

前の夫に戻ってもらうにはどうすればいいでしょうか?



スポンサードリンク
  2017/02/19(日) 23:19:24.95

でかい釣り針だな。
本当の話ならもう一生修復できない溝が出来たよ残念


  2017/02/19(日) 23:20:00.50

>>3

何故修復出来ないんですか?
私は戻って欲しいだけなんです


  2017/02/19(日) 23:20:28.95

ここは知恵袋かな?


  2017/02/19(日) 23:21:09.79

>>7

相談に乗って欲しいんです


10   2017/02/19(日) 23:22:18.31

知恵遅れ?小町?


11   2017/02/19(日) 23:22:39.92

>>10

ここで相談しています


12   2017/02/19(日) 23:23:00.91

君の身勝手な発言で夫は変わったんだよ
もう転職するとか無理だろうし元には戻らない
http://u111u.info/jT66

13   2017/02/19(日) 23:23:39.99

>>12

何故元に戻らないのか教えてもらえませんか?
よくわかりません


30   2017/02/19(日) 23:27:41.12

>>13

そんなにバンバン転職なんかできるかよ

私と子供といる時間増やして欲しいの!

給料減る

給料少なくて生活できない!何とかして!

一生懸命働いて嫁や子供と過ごせる時間減る

私と子供といる時間増やして欲しいの!



どないせいっちゅうんじゃ


48   2017/02/19(日) 23:30:59.59

>>30

もう、前のままでよかった
なんでこうなったんだろう


57   2017/02/19(日) 23:33:24.80

>>48

なんでってお前のせいだろ
なぜお前が被害者ヅラしてんの?


68   2017/02/19(日) 23:35:52.90

>>57

私も別の視点から見れば被害者ですよ
それに男性の事がよくわかりません
ただの口が滑った程度の話を真に受けて私に相談もしないで転職までしておかしくないですか?


80   2017/02/19(日) 23:38:48.09

>>68

あー


77   2017/02/19(日) 23:37:58.72

>>68

お前にとっては口が滑った程度のことかも知れないが、相手のプライドをズタズタにしたんだろうねえ


76   2017/02/19(日) 23:37:15.38

>>68

どこら辺の視点から見れば被害者なんですか?


52   2017/02/19(日) 23:31:57.14

>>48

あなたの心無い発言のせいです


62   2017/02/19(日) 23:34:33.35

>>52

私が求めたのとは違います

それと先ほどからコピペコピペ言ってますが私の話は真剣な事なので邪魔するなら出て行ってください


71   2017/02/19(日) 23:36:46.52

>>62

でもそれがこの板の住人の本音だから
それくらいクソだと思ってるってこと
同じ内容を知り合いの男性にしたら内心は同じようなこと思ってると思う


25   2017/02/19(日) 23:25:57.45

>>13

また転職させたいの?
http://u111u.info/jT66

39   2017/02/19(日) 23:29:25.56

>>25

転職もしくは残業を減らして家族で過ごしたいんです


15   2017/02/19(日) 23:23:53.22

喧嘩はなんでしたの?


23   2017/02/19(日) 23:25:39.51

>>15

夫が無駄に高いフットサルシューズを買ってきて私は怒ってしまいました
所詮、趣味なんだから安いのでいいと思って喧嘩になりました


29   2017/02/19(日) 23:27:33.18

>>23

で、お前は昼飯作ってやってんの?
自分は優雅に外食か?


43   2017/02/19(日) 23:30:31.75

>>29

夫の弁当は作ってますよ
私は用事があったりするとランチしますが基本的に家で自分の分も作ります


27   2017/02/19(日) 23:26:34.35

>>23

うわお前が1番の穀潰しなんだが?
はよ寝ろおっさん


16   2017/02/19(日) 23:23:57.00

1度話し合いをして少しずつ関係を修復しかないんじゃないのとマジレス


28   2017/02/19(日) 23:26:56.54

>>16

夫は私を避けるようになっているんです
子供には優しいですが……。
平日は帰宅して夕食を食べて風呂に入りすぐに寝てしまいます
休日は子供とフットサルばかり


19   2017/02/19(日) 23:24:35.87

謝ったらいいのに


31   2017/02/19(日) 23:27:50.17

>>19

謝りました
そしたら「ん?気にしてない。給料が少なかった俺が悪い」って言ってきました


196   2017/02/20(月) 00:10:21.95

>>31

このセリフ出たらおしまいだわ
もう>>1に関心ないよ
子育てのパートナー程度にしか思えなくなってる
自業自得だな


22   2017/02/19(日) 23:25:25.11

なぜ元に戻らないのかというと戻る気がないからです
また同じこと言われるのがイヤだから


36   2017/02/19(日) 23:28:50.47

>>22

冗談半分なんです
今の生活は私が苦しいんです
もっと昔のように戻りたい
http://u111u.info/jT66

40   2017/02/19(日) 23:29:35.00

>>36

戻る気がないからムリだってば


56   2017/02/19(日) 23:33:20.52

>>40

男性はそうやって意地をはるんですか?
何でそんな事でここまで変化するんですか
戻って欲しいだけなんです


63   2017/02/19(日) 23:35:04.09

>>56

女性はそうやって責任転嫁するんですか?すべて貴方が引き起こした事なんですよ?


79   2017/02/19(日) 23:38:16.25

>>63

事実を言ったんです
私が言ったことを真剣になりすぎです
男性はプライド高すぎです
http://u111u.info/jT66

89   2017/02/19(日) 23:41:06.17

>>79

事実でも言っていい事と悪い事があるだろ?自分が全面的に悪かったと今回の事で学習しない限りもしも仲直り出来たとしても同じ事繰り返すぞ
http://u111u.info/jT66

109   2017/02/19(日) 23:43:43.38

>>89

喧嘩で言われた言葉を真に受けてたらこの世界の人たちはどうなってますか?
おかしいと思いますよ
確かに私の過ぎた言葉だったのは否めません
ですが、それでも転職とかは相談してほしかった


126   2017/02/19(日) 23:47:14.01

>>109

転職の事、相談したらしたで「まだ決まらないの?」「そんなに給料安いの?」とか云うんでしょ?少なくとも旦那さんはそう考えたんじゃない?


151   2017/02/19(日) 23:52:12.38

>>126

そんな信頼関係だと思ってるんですか?
私たちは結婚して子供を作った夫婦
相談は大切だし、もしそ言われたらちゃんと言いますよ
何でそうやって私を下に見るんですか


163   2017/02/19(日) 23:55:18.34

>>151

そんな信頼関係しかなかったから、ぽっとでの言葉が尾を引いてるんだろ
残念だったな


160   2017/02/19(日) 23:54:56.29

>>151

信頼関係何て脆いよ
特に夫婦間は
世の男の浮気の多さご存じでしょ
貴女が勝手にそう思ってるだけで


125   2017/02/19(日) 23:47:02.21

>>109

言葉のアヤっていうのはそれだけ恐ろしいって事だよ
2人きりの時にでもシクシク泣きながら謝れば許して貰えるんじゃね


117   2017/02/19(日) 23:45:25.23

>>109

相手のこと何もわかってなかったってことだな
しかも転職活動してることに一切気付かないとか全然みてなかったんだろ


139   2017/02/19(日) 23:49:10.76

>>117

仕事の関係については口を出したくないんです
もし紛失させたりしたら夫の失態になるじゃないですか
私は口を出したのは給料が少ないだけでした
転職活動は夫が上手く隠してましたよ
有給なのによくフットサルのメンツが集まるなっと疑問があったけど汗で汚れたシャツを見てフットサルしてたと思いましたよ
だってフットサルの時に使ってたシャツなんですよ?


143   2017/02/19(日) 23:50:33.58

>>139

言い訳はいいから
まぁ、女何て言い訳の塊だけど


115   2017/02/19(日) 23:45:11.51

>>109

自分の勝手で人の行動変えておいてまた自分の勝手で振り回すのか


114   2017/02/19(日) 23:44:53.33

>>109

男は言われた言葉直接受けとるよ
冗談に聞こえなかったら
http://u111u.info/jT66

124   2017/02/19(日) 23:46:34.09

>>114

それの理由はわかりますか?
私には未だにあの喧嘩程度の話でここまで行動するのか?と思いましたし


137   2017/02/19(日) 23:49:05.13

>>124

実際に行動させたのはお前だろ結局
また転職させたいなら直接言えアホ


130   2017/02/19(日) 23:48:01.19

>>124

男に向かって「乙女心分かってない」とか言いそうなタイプだな


129   2017/02/19(日) 23:48:00.19

>>124

貴女にはあの程度でも
旦那はプライド傷つけられたわけ
しかも完膚なきまでに


113   2017/02/19(日) 23:44:49.68

>>109

「お前も一円でいいから稼いでみろ」とか言わない夫でよかったじゃないか
子供ガーってお前は言うだろうけど家で子供みながらできる仕事なんて山ほどあるぞ


85   2017/02/19(日) 23:39:25.26

>>79

こんなとこで偉そうにしてる余裕があるならそれをそのまま旦那に言えよ


35   2017/02/19(日) 23:28:16.85

嫁も就職して400万くらい稼げば
金に余裕が出て来てそんな必死こいて残業しなくなる


53   2017/02/19(日) 23:32:07.84

>>35

私は子供の面倒があるので働きに出れません
まだ小さいんで
http://u111u.info/jT66

61   2017/02/19(日) 23:34:32.32

>>53

うちの社長二ヶ月前に子供産んだけど
もう会社復帰してるぞ


75   2017/02/19(日) 23:37:10.60

>>61

他所は他所ウチはウチ
私は小さい時は親と一緒にいて愛情を与える事でどれだけ子供にいいことか知らないんですか?


104   2017/02/19(日) 23:43:05.80

>>75

意地張りすぎワロタ


103   2017/02/19(日) 23:43:02.62

>>75

これはブーメラン
捨てられないようにな
自分の責任だからな
http://u111u.info/jT66

91   2017/02/19(日) 23:41:14.72

>>75

別に好きにしたらええがな
俺は元に戻れる提案をしただけで
それが嫌ならやらないのも自由


38   2017/02/19(日) 23:29:16.54

働け


54   2017/02/19(日) 23:32:27.08

>>38

子供の事があります


65   2017/02/19(日) 23:35:21.50

たぶんお前のことはもうめっちゃ嫌い
ただ子供の為に一緒に生活しているだけ
子供に片親かわいそうとおもってるいるか離婚して親権は母親有利でもっていかれることおそれているか
http://u111u.info/jT66

92   2017/02/19(日) 23:41:27.42

>>65

子供の就職と同時に離婚だよね


83   2017/02/19(日) 23:39:07.98

>>65

なぜそんな事言うんですか?
私は好きですし愛してます
もし、かりに夫が私を少し嫌いになっていてもすぐに私を好きにさせる自信があります


185   2017/02/20(月) 00:01:11.07

>>83

旦那はもう好きでも何でもないと思うわ
ただの嫁


96   2017/02/19(日) 23:41:34.69

>>83

じゃぁそれやってラブラブすれば?
自己解決できんならなんできたの?


88   2017/02/19(日) 23:40:22.95

>>83

無理だろ
浮気されて捨てられないようにするか
泣いて土下座して詫びるか


100   2017/02/19(日) 23:42:14.28

>>88

夫はフットサルしか趣味のない人なんですよ
浮気なんてしません
私を口説き落とすのに1年かけたくらい私の事が好きだったんですよ?
離れることなんて考えていませんよ


110   2017/02/19(日) 23:43:48.75

>>100

稼いでこいと言う一言が百年の愛に水を差した
馬鹿だね


107   2017/02/19(日) 23:43:37.09

>>100

ここまで自意識過剰なメスいるんだな


67   2017/02/19(日) 23:35:48.40

言われた通り稼ぎの多い夫になったんだから
礼くらいは言ったんだろうな?


87   2017/02/19(日) 23:40:07.84

>>67

給料については言いました
でももう少し早く帰ってきてには無理と返されました


106   2017/02/19(日) 23:43:25.97

>>87

給料の為に遅い時間になってるんだから
無理に決まってるだろ
馬鹿か?


98   2017/02/19(日) 23:42:00.58

>>87

都合良すぎね?


154   2017/02/19(日) 23:53:56.08

もう時間なので失礼させてもらいます
男性の板で男性目線での回答を期待してスレを立てましたがそこまでの収穫はありませんでした
ここまで馬鹿にされて逆に気分が悪くなりました


203   2017/02/20(月) 00:18:11.46

>>154

しね


164   2017/02/19(日) 23:55:30.12

>>154

あんたは悪くないっていって欲しかっただけだろ


166   2017/02/19(日) 23:56:20.66

>>164

そりゃそうだろ
共感pleaseが女の本性だし


156   2017/02/19(日) 23:54:24.55

>>154

ちんぽむきむきおなにーびゅっぴゅっ!!


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487513870/




スポンサードリンク