2016/12/25(日) 12:48:29.15

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その15
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436205919/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その16
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1446543955/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その17
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1452950510/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その18
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1458830545/
【昔を】真・みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その19
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474859142/
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その20 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474859142/



スポンサードリンク
871   2017/07/15(土) 12:24:53.21

嫁が友達と出掛けたら、初めて2人で行った喫茶店なくなってた!って連絡が来た。
あの喫茶店のお姉さんが写真撮ってくれなかったら付き合えてなかったかもしれないので悲しい。
その話を聞いて、初めて2人で行った店はそこの喫茶店だという認識だったことが凄く嬉しかった。
最近いろいろあったし、当時のことを思い出したので書いてみる。

俺の大学の友達で彼女の高校の友達という共通の男友達がいて、俺と友達が一緒に映画を観に行ったところに彼女が一人で来ていた。
声を掛けられて少し話した。ほぼ地元なので地元着薄化粧だったけどかっこよかったし、20代前半で映画に一人で来るっていうのがかっこいいと思ったのが第一印象。
別の映画見たんだけど、そのあとに飲みに行ったら、その時彼女がDV男と付き合っていて、別れなきゃと思ってるけど、
もうなんかこれから先に私のことを好きになってくれる人とかいないかもしれないし、彼のことを嫌いではない、でもこんな風に悩んでる時点で別れるべきで、別れられない自分が嫌いだと言ってた。
もともと友達から写真見せられたり、話を聞いてていい子だなと思ってたけど、話をしていて本当にいい子だった。
でも友達が好きなんだろうと思っていたので、友達が幸せにすればいいと思ってた。


873   2017/07/15(土) 16:19:29.62

良かったね。こいつこう言うところがDV受けるんだよなって感じるところある?


878   2017/07/16(日) 18:08:34.09

>>873

DV受けるんだよってところはないけど、そもそもその男と付き合った理由が、顔がすごいタイプで押しが強かったから押しきられて付き合ったらしい。そのあとちゃんと恋愛してたみたいだけど。
写真見たことあるけど本当にイケメンだった。
相手のいいとこ探しが得意で、せっかちもテキパキしてる、決断力があるって変換する。
嫌なところがあっても、でもこんないいところがある。って見つける天才だと思うんだけど、そのせいでその男に見切りをつけられなかったのかもしれない。
あとは優しい。常に他人の想いを優先しちゃうところがある。我慢強いし、よく言われているタイプに当てはまってしまうかもしれない。
>>874
そのスレは以前、お世話になりました。
最近もちゃんと伝えてます。
>>875
最後だから詐欺、確かに。
最後と言った帰りに、その日の会話のなかで気になってるって言ったところに誘ってみたら、「私といたら不幸になるから、もう会わない。あなたは幸せになるべき人だから。」って悲しそうな顔で言われたら、粘りますよね。粘りました。
>>876
カフェではなく喫茶店というところだったので、時代の流れに逆らえないのかもしれませんが、寂しいですよね。
思い出の場所がなくなるって本当になんか、なんとも言えない感情になりますよね。


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1482637709/




スポンサードリンク