2012/01/03(火) 22:08:57.28

なんぞこれ



スポンサードリンク
25   2012/01/03(火) 22:43:55.22

なんとなく、このタイミングは、、と思った。会社の営業携帯だし。。。

きっとAちゃんなんじゃないかと思ったんだ。

件名はなし、

文面は。。。


ごめん。気になって電話したら、だんなちゃんが出たよ。
携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して。

だった。

そのまま俺は嫁の携帯を手に取った。


26   2012/01/03(火) 22:44:58.07

>>25

電話にだんながでて危ない思いをした相手が、わざわざその携帯にメールで送るか?
シナリオ書き直せ。


33   2012/01/03(火) 22:48:57.69

>>26

バカなんですね
http://u111u.info/jT66

31   2012/01/03(火) 22:47:19.00

>>26
バカはひっこんでろよ


29   2012/01/03(火) 22:47:00.82

>>26

>>19-20を2回ずつ読んだほうがいい


28   2012/01/03(火) 22:45:55.36

>>26

仕事用とプライベート用
文読め


32   2012/01/03(火) 22:48:17.26

嫁の受信メールには

ここ数日、Aちゃんからのメールが何通も来ていた。

直近のメールには

しょうがないよ、嫁ちゃん。

結婚してたって恋は落ちちゃったらしかたない!!

だった。。。



血の気が引くってこういうことをいうのね。
本気で立ちくらみがした。


34   2012/01/03(火) 22:49:17.93

>>32
おれこーゆーのよく読むけどなんかすごく切なくなってくる


52   2012/01/03(火) 23:02:38.45

すげえ怖かったけど、嫁の送信メールを開いた。
嫁は休日に一回風呂に入ったらつかる(30分)→シャワー浴びる→つかる(30分)
くらいは余裕。まだ最初のシャワーもいってないから時間はたっぷりある。

嫁の送信メールには 件名 まじでやっかい

文面は

とりあえず一回やって楽になるならなりたい自分がいる。


えええええええええええええ


84   2012/01/03(火) 23:20:23.68

うむ。大事な事は2回レスする癖はよろしい!

取引先の男か・・・俺ならますます燃えるなww

てすまん・・・・
しかしまだ肉体関係はないんだよな。>>52
のメールだと。
時間の問題のような気もするけど。>>1はどうしたい?


64   2012/01/03(火) 23:09:59.10

>>52
の意味がよくわからない
http://u111u.info/jT66

58   2012/01/03(火) 23:06:22.04

>>52

殺されるよ。逃げて。


57   2012/01/03(火) 23:06:12.81

>>52

あのさ、おれも前に同じようなことあったけど、本当に震えてくるし、声はうわずるし、冷や汗かくんだよな。
だけど、悶々としてるより、証拠は抑えて嫁に正直に見たって熱くならないで話して、嫁の出方見た方がいいよ。


121   2012/01/03(火) 23:40:19.60

さっき、>>57
で携帯見たって嫁に話せって言ったけど、
今、嫁からしたら>>1は目の上のたんこぶでしかないから、気をつけてな。


55   2012/01/03(火) 23:05:03.15

>>52
ちょっと意味が分からないので詳しく教えて頂けませんか?


78   2012/01/03(火) 23:17:58.76

嫁の携帯の設定で自分の携帯にもメール来るようにすればよくね


254   2012/01/04(水) 03:14:57.99

>>78

これってdocomo、au、ソフトバンク、iPhoneどれでもできるの?
これはできないとかある?


82   2012/01/03(火) 23:19:12.15

>>78

そんな事ができるのか?


85   2012/01/03(火) 23:21:02.02

>>82

できるよ
おれは自分の携帯にきたメールと同じメールがgmailに届くようになってる


86   2012/01/03(火) 23:22:27.17

>>85

ただし、転送設定をしていることは嫁はんが調べればすぐわかるがな。
そういう設定に弱かったら大丈夫だろうよ。


87   2012/01/03(火) 23:23:16.03

>>86

自分の設定見るやつなんていないだろ
http://u111u.info/jT66

106   2012/01/03(火) 23:32:05.58

>67 68
確かに、そういうとこはあると思う。

>65 武勇伝、知りたくねえな。


メールを統合すると、

嫁、昨年夏に懇意にしてる取引先から紹介され、男と知り合って

なんか難しい案件の仕事を男と共同作業でがんばって

見事契約にこぎつけたそうだ。

苦労した相手だから、お疲れ会の打ち上げを12月にやって
この仕事が終わっても。。みたいにくどかれたそうだ。

メールつぎあわせてるだけだから、よくわからんが

年明けあったら まじでやばい気がするし、こんな悶々としてるのも
きつい。

いっそ一発遣ったら楽になるんだろうか。

みたいなやりとりだった。


109   2012/01/03(火) 23:34:07.36

>>106
 これは確実にとめておく必要があるだろ。


108   2012/01/03(火) 23:33:38.25

正直、まだやってないんだ。

とほっとしたのと、

とりあえず抱かれたらすっきりするんじゃないかみたいな嫁の意見に
どんびきした。


110   2012/01/03(火) 23:35:14.02

>>108
 嫁を問い詰めてみたらいいんじゃないか?

しかし、片思いとか、ただの好きとかそういうことだけなら離婚とかできなそう。


127 1 2012/01/03(火) 23:43:49.71

Aちゃんは、確かにそういうアドバイスをしてそう。
嫁が結婚するときも、本当はもっと嫁ちゃんと独身同士で遊びたいのに
っていってた。

>118 正直、このままにしてたらそうなると思う。
回数は独身のころより減ってきたけど、大事にはしてきたつもり。

何より、嫁は1日5回は俺に好きだという、と決めているらしく
付き合っている期間も含めるとここ5年間は365日すきすき言われ続けて
きた。

まさかそんな出会いがあって盛り上がってるなんて思ってもみなかった。


136   2012/01/03(火) 23:48:58.61

>>127

その親友含めて話し合いした方がいい、親友だと言っても結局は第三者なんだし、人の不幸なんてネタ位にしか思ってなさそう。
少しでも釘うっとかないと悪化するだけだと思う。


142   2012/01/03(火) 23:51:40.21

>>136

間違いなくタッグ組まれてフルボッコ


140   2012/01/03(火) 23:50:54.48

>>136

そんなことしたら、その後の三人とも相互の関係が悪くなるか、2:1でボコられるだろ


133   2012/01/03(火) 23:47:20.65

>>127

おまえ嫁が好きって言っても
ちゃんと返してないだろ?
http://u111u.info/jT66

288 1 2012/01/04(水) 23:36:44.56

Aちゃんに電話したのは、相談よりは怒りと
頼むから無責任に嫁を肯定しないでくれ。って感じだった。

メール、結局嫁に転送させて改めて見たんだけど、

嫁が男を好きになったことを書く→しょうがないよ、女だもん

嫁。俺のことを大事にしたいと書く
→だんなちゃんは今までの彼氏の中で一番やさしい
人だと思う。すごく素敵な人だよ。
だけど、そういう男の人ほど、男に見れないんだよね。

みたいな感じで無責任にあおってたから。
http://u111u.info/jT66

289   2012/01/04(水) 23:38:43.11

>>288

無責任な立場で好き放題言うのは一番楽だからな
それに、他人の堕ちていく姿や不幸になるのが好きな奴は多いから


355   2012/01/05(木) 01:19:38.90

この嫁はまた同じこと繰り返すぞ
http://u111u.info/jT66

359   2012/01/05(木) 01:22:16.86

>>355

間違いなくまたやるわ


368 1 2012/01/05(木) 01:31:15.08

正直言葉がストレートすぎて、え、、、。みたいな感じになった。

嫁はそのままこっちに聞いてきた

「私はあなたと別れたくない。こっちがいえる立場じゃないけど。

私と別れたいですか」

正直、自分でもわからないから困る。


370   2012/01/05(木) 01:33:30.31

>>368

おま・・・自覚ないのか。別れたかったらそんなに腹立つかよ。
その怒りこそが、嫁さん大事な証拠だよ。


394 1 2012/01/05(木) 01:48:13.39

結局昨日、嫁との話し合いは何にも進展せずに終わりました。
こんなグダグダな結論で申し訳ないです。


嫁とは今週末にもう一度話す予定です。
今日から嫁は実家に帰ってます。

そして俺は一人酒を飲んでこのスレをまた開きました。

嫁からもらったものやPCにはいってる嫁との写真を見て
泣いたり吐いたりしていました。

嫁がどうだったか、知りたい人も多いと思うんだけど
昨日の嫁は俺が知ってる嫁ではないみたいでした。

嫁はいつも外とかお客さんには冷静で強気なタイプだけど
俺の前ではグダグダに甘えていました。
アホみたいなこともいっぱいしてました。

けど、昨日は俺との間にすごい壁があって、
正直、勝負を挑まれてるような感じがした。
うまくいえんけど。


406   2012/01/05(木) 01:55:10.62

>>394

気をつけろよ。
相手に感じる壁は、実は自分自身が無意識に作ってる壁だったりするもんだ。
別れたくないって言った嫁を信じるなら、週末までと言わず早めに手元に戻した方が良いよ。


405   2012/01/05(木) 01:54:37.92

>>394

アカーン!離れたらアカーン!
一人で考えられるならいいけど、Aなんかに相談されたら終わってしまうぞ?

二人でちゃんと話し合いな!
明日にでも連れ戻して来なさい。

距離とっても何も解決はしない。


399   2012/01/05(木) 01:53:02.03

その嫁ならもう一度信じていいと思うな
未遂でもつらいのはわかるが
いい嫁だと思う


403   2012/01/05(木) 01:54:25.24

連投すまん>>399
読んで思ったが、単に冷静にいようと努力して頭フル回転させてただけでは?
それが結果的に壁があるように見えただけで。
可能な限り状況を悪くしないように必死に言葉を選んでたのではないかと。


402   2012/01/05(木) 01:54:19.66

>>399

Aはアダムとイブに出て来る蛇だな


654 1 2012/01/08(日) 16:03:51.20

嫁がいない間、出会ってからのことを考えていた。

誰かが書いていたみたいに嫁は俺のことがもう好きじゃなくて
ただ、そう思い込まないと結婚生活がやっていけないから
あんなに自分ルールを作っていたんだろうか、とか

嫁を大事にしていたつもりだったけど、俺はずっと嫁の行動に
応えてるばっかりで、確かに嫁はそれがしんどくなってきたのかも
しれないとか、

ぐるぐる考えていた。


656 アドセンス広告クリックお願いします 2012/01/08(日) 16:13:41.76

どう転ぼうと元の関係に戻るのは容易じゃねえな

>>654
を直接聞くことはしねえのか?


673 1 2012/01/08(日) 17:03:10.50

ごめん。ちょっと中座する。嫁のお母さんが急にきた。

夜、また書きます。何も報告してねーな。ごめんよ。


680   2012/01/08(日) 18:13:51.27

>>673

待ってるよ
いってらー!


676   2012/01/08(日) 17:07:06.42

>>673

了解!
問題は山の様にあるけど、乗り越えられる様に祈ってるわ!


675   2012/01/08(日) 17:06:18.98

>>673

もう今までみたいに、嫁を信用できなくなっただろ?

自分が他の女と、どうこうなろうと思って無かったから
嫁も当然そうだろうと無意識に思ってたんだろうけど・・・そうじゃなかった

旦那が居るのに他の男との恋愛相談してんだもんな

今後しばらくは、そのことは頭から離れないし、事あるごとに思い出すから
元鞘におさまるなら、その不安をお互いが無くす努力をしなきゃならないが
それが一番難しいしストレスになるわ
その努力が原因でいずれギクシャクしてくるよ

お互いが気にしなくなる事が出来たら、また上手くやって行けるだろうけど、現実はかなり難しい

出会う前の出来事には許せる事は出来ても出会ってからの事は意外とみんな許せないからね


679   2012/01/08(日) 18:10:21.92

間男が当て馬すぎワロタ
仕事バリバリやってるカッコイイ嫁さんでしかも既婚なのに男に口説かれるくらいいい女なんだろ
全力で愛されてるのに嫁の努力にも気付いてやれねーで、こんなとこで相談なんかするんだったら嫁が理想とする親父に嫁の愛し方でもレクチャーしてもらってこいよ
>1は嫁のクソビッチ親友がいいやつって認めちゃうような理想の旦那なんだろ
おまえら両想いじゃねーか。ノロケかよ
さっさと「俺が居るのに他の男に目移りするなんて悪い子猫ちゃんだねお仕置きだよ」とかキモいこと言って昔みたいに愛情たっぷり抱いてやってこいよリア充まじ爆発しろ


685   2012/01/08(日) 19:17:21.47

>>679

かっこいいけどクズは既婚だろうがお構いなしに口説くぜ


686   2012/01/08(日) 19:39:42.29

>>685

グズもそうだが、乗り換え目的の女も乗り換えたくて水を向けてくる
これに乗っかるとやっかいだw


682  2012/01/08(日) 18:21:43.24

>>679


かっけーな。
俺男だけど濡れたわ。


681   2012/01/08(日) 18:14:00.97

>>679

口は悪いが、嫌いじゃ無いぞw


702 1 2012/01/08(日) 22:32:20.21

「女扱いされて嬉しかったのもある。自分でも馬鹿だと思う。
ただ、自分がきつい時に一緒に頑張ってくれたことが嬉しかった。」

嫁はやっぱり俺の前では泣かなかった。

どこまで話していいのか迷ってる感じはちょっとした。


704   2012/01/08(日) 22:42:29.81

>>702

涙を武器にしたく無かったんじゃないの?>>1の判断を鈍らせない為の配慮じゃ無いかと妄想してみる。


703 1 2012/01/08(日) 22:40:41.59

>699ありがと・・うん。そうだよな。。IT土方はもっと先がわからんが

>700 おう。ありがとう。

>701 お前もか!


707   2012/01/08(日) 22:51:12.20

>>703

相手は仕事だったから、辛くても一緒に頑張ったのを、嫁は脳内変換してるっぽい。
よくある吊り橋効果…


706   2012/01/08(日) 22:46:37.70

>>703

うんwwww
でも、まともなコンサルなら、既婚者に手を出さない
意外と業界って狭いから、そんなことをしたら生き残れない
転職覚悟でならわかるが


737   2012/01/08(日) 23:29:40.29

これ間男を訴えれば勝てるんじゃねえの?
教えてエロい人!


791 1 2012/01/09(月) 00:18:53.10

とりあえず嫁より先に泣いてしまったことにびっくりしたんだけど
嫁を見たら、あんなに涙をこらえてた嫁が 泣き出した。
なんていうか、しくしくとかじゃなく、あーーーー!!!
泣き方だった。


796   2012/01/09(月) 00:22:44.52

>>791

本当に心からの気持ちいう時は涙がでるもんだよ、よくいうた!


795   2012/01/09(月) 00:22:07.48

旦那が許しても、
こういう女は一度気持ちを切り替えると戻らんぞ


798   2012/01/09(月) 00:23:54.68

>>795

俺も仕事で何度もそういうのをみてるよ
男は情で、気持ちが変化するけど、女は難しいみたいだな
義務感で、気持ちを変えても、後々、お互いに辛くなるしな


805   2012/01/09(月) 00:39:50.65

結婚中に3度不倫されて、3度許して、その後 信じられなくなって離婚した俺が来ましたよっと。

とりま ご苦労様。多分 1は悪くないから、気に病むな。嫁だって読む限り頭が全く駄目って感じでもないし、今回のが薬になるかもな。

俺のは本当にガチクズだったから、離婚2年経った 今でも問題山積だけど…。

ただ 許す、やり直すって決めたなら、今回の事をキレイに水に流したらアカンよ?

しっかり受け止めて、自分に足りないところを成長させてけ!そしたら 今後最悪の結果になっても、新しい出逢いはあるよ。神さんは見てる。

38にして、33歳の彼女が去年できた。
自分には出来すぎた女性。これからが大変。これはガチ。

でも 全部自分に返ってくるから。
とにかく頑張れ!


814 1 2012/01/09(月) 00:46:59.45

>>805

と思ったら、彼女できたんですね。良かった!!

嫁が落ち着くのを待って、もう一回聴いた。
「これからどうしたいのか。」

嫁は、

「俺君が許してくれるなら、もう一度やり直させてほしい」

と言った。

素直に嬉しかった。いや、本当に嬉しかった。


でも、いろいろと現実的に解決していかなきゃいけない。


820   2012/01/09(月) 00:50:31.11

>>814

よかった
でもこれからが大変だな
がんばれ


823   2012/01/09(月) 00:51:36.26

そういえば
実家に帰したのがまずかった
と言っていたがあれはなんだったんだ?


828   2012/01/09(月) 00:56:29.02

>>823

それは俺も気になってるけど・・・
あと嫁の母親が来た理由も。来たから書き込み中断とのレスを読んだとき
奥さんに1さんともう会いたくないと言われ、代わりに身の回りの物を取りに
来たんじゃ無いかと思って心配してしまった。


831   2012/01/09(月) 00:57:34.97

>>828

ここら辺の話を聞かないと素直に喜べないな・・・


847 1 2012/01/09(月) 01:21:08.81

実家に帰らせたのがまずかった&母親が来た件なんだけど、
こっちが多少ややこしい。

書くの辞めようかとおもったけど、気になる、ってことだったので
書きます。


簡単に言うと、嫁は実家に帰ったときに
母親に 何で帰ってきたのか問い詰められたそうです。

→嫁が理由を言わず自分が原因でケンカした と告げる
→母親が「あなたは父親と似て愛情が薄いから」「飽きっぽいから」
結婚生活がうまくいかないと思っていた。
俺君に捨てられたら拾ってくれる
男なんていない。あなたが悪い。俺君に謝まれ。

みたいなやりとりがあったらしく、
だいぶ自分不信になって今日の話し合いの場に来たらしい。

嫁の両親がうまくいってないのは、
どうやら父親側の不倫問題があったようです。

嫁が話し合いの最中に、
「私もこうやって大事な人を裏切ってぶち壊すんだ。
俺君の親みたいにはなれない」

とかいうので、少し落ち着いてから聴いたら、そういうことでした。

義母は嫁に義父を投影しているのか。
少し厄介な話でした。


859   2012/01/09(月) 01:26:55.94

>>847

スッキリしました。
親がからむと面倒ですね。


855   2012/01/09(月) 01:26:01.55

>>847

回答ありがとう。変なとこ疑問に思っちゃってごめん。


851   2012/01/09(月) 01:23:06.41

>>847

なるほど
すっきりした


862   2012/01/09(月) 01:32:06.70

嫁の父親は不倫して、そんで夫婦仲が悪くなったということか
血は争えないね
嫁も不倫しかけたんだから


890   2012/01/09(月) 01:56:48.56

>>862

血うんぬんはあまり関係ないと思うけど。
両親共、不倫経験有なんだけど、逆にそれに嫌悪を抱いて
浮気なんてもってのほか、ってヤツもいるぜ。ソースは俺の嫁。

おかげで浮気関連に異常に厳しくて、する隙さえ与えてくれない。


889   2012/01/09(月) 01:56:03.07

やり直すって決めたなら、それ以上は無意味だと思う。ただ 義母がしっかり呪いを掛けてくれたなら、利用はしとくと良いと思うよ。

嫁ちゃんが今回得た教訓。1の両親のような家庭を築きたかった。嫁ちゃんの事を泣くくらい好きな1がいる。

これは 念押ししとけよ?
実際に泣いた1の顔を見てるなら、思い出すやろ?もしもの時に…。

仕事してるなら、今回みたいなシチュはあるからな。

相手を追い込むのは、程々にな?
まぁやってみりゃ解るだろうけど、精神的な体力かなり使う割に、見返り少ないから。

あとこれは、元嫁じゃなく 不倫相手の嫁談だけど、慰謝料取って買われた物が目の前にあると、ずっと責められてる気がするんだって。


901 1 2012/01/09(月) 02:07:07.63

>>889

そうだね。こういうのって、2回目はもう無いんだと思ってる。
嫁にも伝わってると思う。

>>890
うちの嫁も自分の血なのか、義父と似ているといわれることなのか
結婚観に影響は与えている気がする。

>>891
参考にしたいけど、その前にお前、元気出せよ!

>>892
ありがとう。俺が甘いって見える人も絶対いると思う。
ただ、今回は俺は信じて全部を問い詰めないほうを
選択したし、後悔はしてない。


906   2012/01/09(月) 02:14:41.76

>>901

本当に間違ってないと思うよ。
レス見る限り、あまり追い込まないほうがよさそうな嫁さんっぽいし。
それに肉体関係もないのなら、正直別れるまでする必要は無い。
さらにちゃんとAにも釘を刺してるし。

>>892
多分>>1と同じような目にあった人が、「>>1もこうなるに違いない!!」
と思い込まなきゃ、やっていけないんだろうねww


894 1 2012/01/09(月) 02:00:26.26

とりあえずメールを見たこと、
嫁といろいろあったこと、全部伝えました。

腹が立ったこともあって

「今回のこと、相談受けてただけじゃないだろ。明らか煽ってたよね
。それで俺らが別れたら責任取れるの?」

「独身で遊びたい、っていうのに嫁を巻き込まないで」

と伝えた。で、嫁から連絡するまで一切連絡してこないでほしい。
と。


嫁とAを切り分けるのは難しいかもしれないと思ってる。

今はその条件を嫁も飲むかもしれないけど、
まあ状況しだいになるだろうなと思う。

嫁を監視するような形になるのは望ましくないけど、

信頼がいったんリセットされたのはお互いわかっているので

まあ、目は光らせておくつもり。


902   2012/01/09(月) 02:07:27.56

>>894

1嫁も1がちゃんと自分を好きでちゃんと自分を見ててくれてると信じられれば
目を光らせてなくても大丈夫になるよ
1嫁は色々考え込むタイプみたいだし、これからはちゃんと気にしてやれ


900   2012/01/09(月) 02:06:18.54

>>894

Aの反応知りたい


895   2012/01/09(月) 02:00:33.94

嫁さん小さい頃から義母に
あんたは不倫する父に似てるって育てられたとか?
何となく、抱えてるもんがありそう


905 1 2012/01/09(月) 02:14:26.03

>>895

タイプ的にあまり嫁をほめない人なんだな。とは思ってたけど。
そこまで根深いものがあるようにも見えないけど。。
嫁に聴いてみようとは思う。

>>896
それもありだとは思うんだけど、コンサル男はともかく
Aと連絡を取らないっていうのは携帯を変えても難しいかも、
と思ってる。
Aちゃんが嫁にとって離せない人なら、Aちゃんと話をするしかない。


926   2012/01/09(月) 05:58:42.75

>>905

根深いものがあるかどうか、きちんと聞いてやってな
表面上そう見えなくても根深いものがあった場合、
それをきちんと受け入れてやらんと、嫁さん辛い一方だしな

頑張れよー


897   2012/01/09(月) 02:03:33.12

>>895

マジレスするとそんな親は、ドラマだけw


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1325596137/




スポンサードリンク