2011/02/17(木) 15:06:51

義両親や義実家から酷い目に遭い、DQNな仕返しをしてやった人のためのスレです。
手段は問いません。
とにかくDQNな仕返しをしてスカッとした方はこのスレに書き込んでください。

※「義実家にしたDQN行為」を自慢するスレではありません。
※義両親や義実家からされた仕打ちを、できるだけ具体的に、先に書いてください。
※誘い受け禁止、誘い受けに構うのも禁止。
※スルー検定は忘れた頃にやってくる。

次スレ立ては>>970
を踏んだ方お願いします。

前スレ 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 191【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1297164876/
まとめサイト
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/

なお、非常時でもいつでも冷静沈着で、人間の質を落とさずにスマートな言い返しをした人、
そんな勇者を求める人 は、こちらへ。
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其154
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1295432291/

義理家族に自分以外の誰かが言ってくれてスカッとした人 は、こちらへ。
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1293166638/l50

雑談・自分語り等は、こちらで。
【雑談】スカスレ・エネスレ別室30【専用】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1295832302/



スポンサードリンク
124   2011/02/18(金) 22:03:29

うはあ、実名入りでネットに晒して良い病院だな
晒しちまえよ
トメも糞だが病院も糞


127   2011/02/18(金) 22:16:14

>>124

晒したらそれでも21が名誉棄損に問われることになりかねないんだよ。
馬鹿な事言うもんじゃないよ。


引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1297922811/




スポンサードリンク