2017/07/01(土) 19:12:15.07

1人で抱え込んでないで、ここで愚痴ってみましょう。1人で抱え込んでないで、ここで愚痴ってみましょう。


※注意
・長文になる時は、先にメモ帳に書くなどして、なるべくまとめて送信しましょう。
・嫁の立場からの発言が多いので、旦那さんの書き込みの場合は、
 最初に「旦那です」と書く事をお薦めします。

前スレ
育児にまつわる義父母との確執・愚痴81
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1494743360/

妊娠出産の時期の話はこちら。
妊娠出産にまつわる義父母との確執・愚痴99 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1485905774/


次スレは>>980
さんよろしく。
次が立つまでしばらく書き込みはお控えくだされ。



スポンサードリンク
330   2017/07/15(土) 22:01:28.46

過干渉母親であり過干渉トメがうちにアポ無しで来て、ブンバボン見てる子をうっとりした目で見て急にキッと私を睨みつけて来た。
「子供番組を見せて孫タンを放置しているんじゃないんでしょうね?テレビに子育てさせたらダメよ!〇〇家の後継なんだから!」って言ってきた。
大人しくイエスウーマンしてきたけどなんかその言い方が異常にムカついて、子と一緒に狂ったようにブンバボン歌って踊ったったわ。
おかいつ見る時は子と一緒にはっちゃけるのが楽しみなんだよ!それを邪魔したのはおまえだろうが!!ドン引きしてんじゃないよ!!!


334   2017/07/16(日) 07:08:50.94

>>330
です

夜にトメから旦那に今日嫁子の様子がおかしかったという電話があったよ。旦那はそれが嫁子の素だけど?って言ってた。
私はもともと一発屋吉本芸人気質でチョケだけどさすがにウトメの前では大人しくしてたんだよねーもう旦那にバラされたから、今度会ったらザコシショウのテンションでいよう。
息子もザコシショウ好きだし。
しかし旦那に電話したトメもアホだ。話の流れでアポ無し家宅侵入家宅捜査がバレて旦那にキレられてやんのザマァ


340   2017/07/16(日) 18:40:45.42

>>334

ザコシショウで死んだwww
http://u111u.info/jT66

337   2017/07/16(日) 11:19:16.70

>>334

糞姑を本気でビビらすことに成功したんだね
GJ


336   2017/07/16(日) 09:00:19.49

>>334

旦那がまともでよかったっす!w


333   2017/07/15(土) 22:25:25.36

こういうノリの人好きだわw


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1498903935/




スポンサードリンク