2017/06/22(木) 01:32:02.76

 
時は遙かに過ぎ去れど、限りある永遠とは君のこと。
今なお君は僕の心のド真ん中。
 
■ 前スレ ■
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.58
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1493684929/
 



スポンサードリンク
308   2017/07/14(金) 15:18:26.89

運命とは結婚することなのかね?
そんな俗っぽいことなのか?

と思いつつ辛い
せめて生活圏にいて欲しい


315   2017/07/14(金) 17:39:55.47

>>308

俺の場合はだが結婚する相手も運命の人だと思ってるよ
嫁も子供達も大切だしこのまま平凡に過ぎれば生涯を共にするだろうしね

実際の所ど真ん中は俺ではない相手と歩んでるしさ

しかーっし!笑ってる姿とか子供と接してる姿とか見るともやもやもやもや

どうこうするつもりはもうないんだからここで位吐き出させろやい
http://u111u.info/jT66

310   2017/07/14(金) 15:51:11.19

>>308

結婚が俗っぽいってwww
俗っぽいのはここにいる奴らだろ


311   2017/07/14(金) 16:46:50.99

ここを監視してる鬼女は自立できずに夫にしがみつくしかないもんな
あんたらにとっちゃ結婚制度は意地でも死守したい最後の砦なんだろうよ
それしか誇れるもんがないから、あんたらには

でも安心しなよ
ここの住人のほとんどは、俺含めてど真ん中とどうにもなれないから
一緒になれる確信がありゃとっくに調停でもなんでも起こして離婚してるっての
結局はどっちつかずのまま、
こうやってど真ん中スレを浮遊するしかないんだよ

鬼女にとっちゃそれが望みなんだろ?
愛がなくとも結婚って形をともかく維持してくれりゃいいんだもんな
満足だろこれで


314   2017/07/14(金) 17:04:22.25

>>311

世界がシンプルすぎて草


313   2017/07/14(金) 17:02:34.03

>>311

何をこじらせたらこういう思考になるのかな
皆が自分と同類だと思うなよ
惨めなやつだな


312   2017/07/14(金) 16:55:54.47

真性の基地外はNG


316   2017/07/14(金) 18:01:27.26

自分の考えと違う人間はみんな鬼女w
そういう決めつけ思考だからいつまで経っても昔の女を忘れられないんだよ

お前が運命だと思ってる女、運命でもなんでもねぇから
いつまでもウジウジ女の腐った奴みたいな事言ってるなよ犯罪者予備軍w


318   2017/07/14(金) 18:20:04.90

>>316

>お前が運命だと思ってる女、運命でもなんでもねぇから

それ、お前の旦那も同じこと思ってるから
末尾aの連投乙

>>317
残念ながらここの住人の9割は、嫁ヒスか疲れた系か離婚系スレの住人だよ
何を期待してるのかしらんが


321   2017/07/14(金) 18:53:25.09

>>318

お前こそここの住人に相応しくないわw
お前みたいなのと一緒にすんなよ基地外
病院行け病院


320   2017/07/14(金) 18:50:28.97

>>318

9割とかアホか?そう思ってるなら割とマジでやばいぞ

過去スレ見てもわかるが、嫁DIS系はそんなに占めてない
嫁LOVE系はそこまでいないかもしれないが、ど真ん中とは違う次元で大切と言う奴や
嫌いでもないが空気的な存在という奴もかなりいるぞ


319   2017/07/14(金) 18:46:44.83

>>318

病人だな
そう思い込んだ上で拠り所にしてんだな
いつか楽になれるといいな


322   2017/07/14(金) 18:58:49.74

俺を責めていいのはど真ん中と連絡取りあえてる奴だけ
それ以外は同じ穴の狢なんだよ
ど真ん中とどーこうなってない奴にうるさく言われたくないね


323   2017/07/14(金) 19:04:20.22

>>322

どういう理屈だよw
鬼女鬼女言ってる基地外なお前と俺らは関係ないじゃん
http://u111u.info/jT66

324   2017/07/14(金) 19:07:31.69

無職の専業主婦は書き込むなよ


325   2017/07/14(金) 19:16:38.46

>>324
以外は全部無職の専業主婦
旦那があくせく働いてる間に2ちゃんかよ、あ〜ヤダヤダ無能は


326   2017/07/14(金) 19:17:38.54

>>325

お前はなんなんだよ、無職のオヤジか?w


328   2017/07/14(金) 19:23:05.66

おまえら鬼女が暴れれば暴れる程
ど真ん中の良さが際立つだけなのに、それがわかってないんだな
おまえらを真逆にしたのがど真ん中だよ


330   2017/07/14(金) 19:49:33.86

>>328

別にお前の中のど真ん中が際立っても誰も困らんと思うが


329   2017/07/14(金) 19:29:53.22

なんか変な宗教入ってんなコレ


334   2017/07/14(金) 21:10:26.74

結婚相手が運命の人とは限らないのは、ここの気団は十分承知だろう
http://u111u.info/jT66

346   2017/07/14(金) 23:37:46.50

>>334

ど真ん中の運命の相手はお前らなの?
それとも現在の旦那?


347   2017/07/14(金) 23:42:25.86

>>346

第三者


340   2017/07/14(金) 22:16:20.16

>>334

まぁまぁそこはそれ。

俺も一昨日ど真ん中の夢を見たぞー。
追いすがって振り向かせて、「君にとって一番は一体誰なんだ!」
と叫んだら「ふふふ」と意味深に笑われて、そこで目が覚めた。

しばらく前に見たなんかのドラマ(録画)に上書きされた夢ぽかったが。

夢の中とはいえ問いただす事が出来るように進歩した自分に密かな
拍手。


341   2017/07/14(金) 22:28:12.67

>>340

東出のドラマか
あれはど真ん中と結婚したが故に
地獄巡りが始まるんだよな
最後に東出自身の気が済んで別れた


338   2017/07/14(金) 21:40:17.46

>>334

そして自分が運命の相手だと思っているからと言って相手もそう思ってるわけではない


335   2017/07/14(金) 21:28:04.55

運命の人だと思ったから嫁と結婚したわけじゃない
ど真ん中を失ったあのつらさから逃げられるなら誰でもよかった


345   2017/07/14(金) 23:16:26.96

>>335


楽に逃げたとも言うな


339   2017/07/14(金) 21:57:09.93

>>335

俺も同じ


337   2017/07/14(金) 21:34:31.19

>>335

基地外と一緒に暮らしてくれる人がいて良かったな
お前のど真ん中ってのも怪しいがなw


344   2017/07/14(金) 23:08:57.46

現実はどうにもならんと思ってるからかもしれんが
夢ではど真ん中を押し倒してるわ…
http://u111u.info/jT66

351   2017/07/15(土) 00:09:18.15

>>344

俺もこないだその手の夢見ちまった、しかも無理やり系
これって内なる願望なのか…さすがに飛び起きたわ


>>350
相手が独身だから不倫に巻き込めってか
さすがにそこまでクズじゃねーわ


358   2017/07/15(土) 01:12:22.94

>>351

考えたこともないことは夢にも見ないってなるとなー…多少の願望はあるのかも
過去にやってるから夢でも妙にリアルなのがまた…
すげーいいって思うから目が覚めて愕然とするわ


352   2017/07/15(土) 00:33:01.96

>>351

相手が独身なら、今の嫁と別れて、ど真ん中を迎えに行けってことじゃねーの?
ど真ん中が既婚なら別れさせるのは難しいけど、自分の離婚は自分で決断できるだろ。


354   2017/07/15(土) 00:39:42.78

>>352

迎えに行く以前に、そのクソ嫁が別れてくれないんだろ


>>353
>皆さんにとって、セカンドの嫁に望むことってなんですか?

気団板から出て行ってもらうこと
鬼女板にもド真ん中スレあるからそっちで聞け


355   2017/07/15(土) 00:45:10.62

>>354

ご親切に有難うございます。
そちらに行ってみます。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/304




スポンサードリンク