2017/07/16(日) 12:37:32.28

なんやこいつ


スポンサードリンク
  2017/07/16(日) 12:37:37.53

島返してよ


  2017/07/16(日) 12:38:02.52

こりゃ危険だね
プーチンが柔道家をリスペクトしているのは事実だけど
利用されそうなパターンだ


  2017/07/16(日) 12:39:25.29

お、プーチンと手を組むのかと思ってたけど違ってたか、良かった。


  2017/07/16(日) 12:39:40.37

>>1


二面性のある人間となんか交渉なんてできないよな?
安倍は国内でやってる事が国外でも通用するって思いこんでるんだろうな
本当頭痛いよなぁ


12   2017/07/16(日) 12:40:24.67

元KGBらしいねぇw


16   2017/07/16(日) 12:41:02.70

プーチンの思い通りにしてどうすんだよwww


19   2017/07/16(日) 12:41:14.39

ロシアが言う?


20   2017/07/16(日) 12:41:17.96

プーチン暗殺できそうじゃん


29   2017/07/16(日) 12:44:10.03

山下の公式戦連勝記録知ってびっくり。


30   2017/07/16(日) 12:44:11.94

山下何言ってんの?
政界進出に色気?



31   2017/07/16(日) 12:44:34.22

略奪したロシアに対し、壊滅戦争で奪い返すことも可能だぞ
それを我慢して、ロシアの身勝手な主張にいい加減、胸糞悪い気分になった
兵器が嫌なら、シャンバラを介し、土砂災害でもOKやろ


32   2017/07/16(日) 12:44:36.50

突っ込みどころが多すぎて話すのも(´・д・`)ヤダ


34   2017/07/16(日) 12:44:59.89

プーチンも安倍の言うこと真に受けるなんてかわいいな


35   2017/07/16(日) 12:45:16.63

おいおい
ウラジミールくんとは仲良しじゃなかったのかよw


42   2017/07/16(日) 12:46:11.47

プーチンの広報官になっちゃってるね。脳筋は利用されちゃうから危険
クリミア併合なんて許せるわけないだろww


50   2017/07/16(日) 12:48:09.77

3年前の話を今さらするとかw
当時と今とじゃ状況がすっかり変わってるべw


55   2017/07/16(日) 12:48:34.37

相手が日本人ならまだしも完全にロシアの国益を優先する人間の口車に乗るとか頭悪すぎだろ…


56   2017/07/16(日) 12:48:34.66

最悪だな洗脳された柔道野郎は


60   2017/07/16(日) 12:49:50.10

なんだろう
これってプーチンを外交的に翻弄したって事で
ニュース効果としてはむしろ安部ageだけど


66   2017/07/16(日) 12:50:43.08

んで?この山下はクリミアの時にどう対処すべきだったらよかったのかね

全面的にロシアを支持すると表明すればよかったってのか?


67   2017/07/16(日) 12:50:56.46

プーチンと仲良しなのね
そんな奴の言う事は何も信用出来ない
情報としても却下


70   2017/07/16(日) 12:51:20.78

>>1

プーチンさん。あんたも大概だろwwwww


71   2017/07/16(日) 12:51:25.86

気を許しているとはいえ、只の柔道家に対して感情を露わにするなんて相当トサカにきてたんやろ。


72   2017/07/16(日) 12:51:51.61

ロシアの喜ぶことをやれと言うの?


74   2017/07/16(日) 12:52:12.22

随分ぶっちゃけましたな


75   2017/07/16(日) 12:52:15.54

むしろロシアが言ってることとやってることが全く違う結果が今なんだが
わかってんの?


233   2017/07/16(日) 13:26:48.05

>>9

ロシアか、アメリカEUか
日本の立ち位置はいつも同じ
期待したプーチンが世間知らず


245   2017/07/16(日) 13:28:29.58

>>233

ただプーチンに安倍はちゃんと認識されてるのは良かった
首相今誰?じゃないんだもんな


267   2017/07/16(日) 13:35:20.63

>>30

>>1読めよ馬鹿


279   2017/07/16(日) 13:37:16.24

>>3

お前の数千億倍は立派な人物だ
日本の成人なら当然知っているよ


288   2017/07/16(日) 13:40:42.87

>>9

おまえ引きニートかw
普通はこの記事をみたら安倍ちゃんうまいことやってんなと思うだろ


428   2017/07/16(日) 14:25:49.22

プーチンも
アベガー強迫性障害のアスペルガーなのか。


429   2017/07/16(日) 14:25:49.63

>>1

初めから軽い男としか思われてなかったってことか
まあそんなもんだろうな


537   2017/07/16(日) 15:34:31.82

>>30
山下さんには森元さん経由で打診は何度もあったらしいけど
『自分は柔道家ですから』と堅くお断りしてるよ


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500176137/




スポンサードリンク