2017/06/20(火) 02:03:02.07

ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい。

※転載されたくない場合は転載禁止の一文を入れるなり自衛しましょう。
転載されやすいスレなので身ばれ注意!

※次スレはが>>950
立てて下さい、スルーした場合>>970が立てて下さい。
立てられなかった場合は代行スレに依頼を。
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい。

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間178
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1492053677/
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間176
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1483106068/
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間177
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1486964111/

関連スレ
この人は無理だと思った瞬間164
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1494133069/



スポンサードリンク
582   2017/07/13(木) 22:28:19.86

基本日用品、ペット用品は食料品とは分けるはず
一緒にいれたらクレームそらくるわ


583   2017/07/13(木) 22:50:19.85

>>582

基本は食品、日用品、ペットでわけるんだけどね
食品ペット&日用品にしろって人と、食品&ペット日用品にしろって人がいるんだよ
で、三種にわけてても、ペットのご飯は家族なんだから食品と一緒にしなさいって人(うちのわんちゃんのご飯は汚くないのに)とか
ペットのご飯なんか日用品と入れなさい(袋が増えて面倒だから)ってキレる人がいるのよ


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1497891782/




スポンサードリンク