2017/07/15(土) 13:53:50.80

フジテレビ、バイキング
http://news.ameba.jp/20170712-1116/
 
動画

▶︎Youtube ▶︎
 


スポンサードリンク
  2017/07/15(土) 13:56:27.90

じゃあ東国原が立候補したら大声で邪魔しに行ってやるわ


  2017/07/15(土) 13:57:39.98

共産や民進の演説に保守系団体が大勢かけつけたらどうすんだコレ


  2017/07/15(土) 14:01:51.91

>>3

黙れ、このハゲ!


  2017/07/15(土) 14:02:03.30

>>4

右翼団体の事言ってるならアイツラはパヨチンの下僕やぞ


  2017/07/15(土) 14:02:31.80

東は台本通りにしゃべらないから、坂上が超イラついてる


  2017/07/15(土) 14:03:41.13

裏番組の八代弁護士は逮捕の可能性ありって言ってたぞ
あのひるおび!ですらこれぐらいのこと言うのに、これの東国原と坂上はマジで狂ってるよ


10   2017/07/15(土) 14:09:18.20

こういう認識なら公共の電波で発言するなレベルが低すぎるよハゲ


11   2017/07/15(土) 14:10:37.65

>>4

もうやってる

▶︎Youtube ▶︎


15   2017/07/15(土) 14:35:51.45

東国原も蓮舫なんて二重国籍野郎信じられるか!バイキングで発言した辺りから変わったよな?


17   2017/07/15(土) 14:42:07.02

>>10


ハゲですってぇ〜!?┐('〜`;)┌♪


今、顎髭をメディオスター脱毛して、そのぶん髪の毛を増やしているところよッ!♪。

下の毛がないのは、役柄(地獄幼女♪)のために、パインパンにちてるだけよ!…。失礼ねぇ〜!・・・



20   2017/07/15(土) 14:45:06.24

ハゲのいってることは8割信用できない


21   2017/07/15(土) 14:48:20.73

>>20


おだまりっ!…、おかまに二言はないゎょッ!!♪


22   2017/07/15(土) 14:49:32.93

東国原はさぁー
宮崎口蹄疫で獣医師の必要性をさんざん実感しているはずなのに
何やってんの?コイツは!
宮崎県の畜産業界全員によって、撲殺されてしまえ...( ゚д゚)、ペッ


23   2017/07/15(土) 14:50:22.59

ヤジ合戦になるだろ
アカンだろ


25   2017/07/15(土) 15:05:45.95

>>4

当然もうやってる
アベノこんな人達発言は完全なブーメラン


26   2017/07/15(土) 15:08:05.38

程度にもよるぞ


28   2017/07/15(土) 15:10:03.72

>>1

いや普通に選挙妨害だから(笑)
ナチス的な暴力的かつ攻撃的な妨害活動は否定されないといけない。
その理由が分からない奴らが立候補や選挙にいくべきじゃないな。


29   2017/07/15(土) 15:10:50.22

近くにいた人たちが「やかましくて演説が聞こえなかった」って証言すれば選挙妨害になるんじゃないの?


30   2017/07/15(土) 15:15:12.27

でもこれ許してたら選挙演説のたびに妨害合戦みたいになっちまうぞ


31   2017/07/15(土) 15:15:16.40

>>22

宮崎県民いわく人災「赤松口蹄疫」な


32   2017/07/15(土) 15:15:30.04

>>8

単なる演説と選挙演説の区別が付いてないよね


33   2017/07/15(土) 15:18:42.67

>>22

あいつは宮崎県民のフリをして宮崎を踏み台にした
内心はサツマイモ野郎じゃねえの?


34   2017/07/15(土) 15:20:39.29

起訴猶予と嫌疑なしの区別がつかんアホやったか


35   2017/07/15(土) 15:21:55.95

秋葉原に籠池が現れたのもTBSや民進が関わってる疑惑あるじゃない
それっていいのかね


36   2017/07/15(土) 15:38:17.80

これ真に受けて民進や共産の路上演説に押しかけたら経歴に傷が付くかもしれないからやめておけよ。
普通の人は社会生活があるからね。


37   2017/07/15(土) 15:43:22.21

候補者の演説は妨害したらダメ。
応援に来た人の応援演説は、候補者の言葉じゃないので、有権者には何ら関係ない演説なんだよね。


40   2017/07/15(土) 16:14:30.38

>>22

赤松にも問題は有ったが初期段階での宮崎の対応はまずかったし


41   2017/07/15(土) 16:21:07.54

選挙演説は、選挙期間中の政策訴える機会を奪うから、妨害はあかんとおもうな
野次るくらいなら分からんでもないけど、遮るような行為はあかんやろ


43   2017/07/15(土) 16:23:12.88

法で規制したほうがいいんじゃないの選挙期間中の演説に対する騒音妨害は禁ずると


44   2017/07/15(土) 16:25:10.27

>>41

セーフなら、同デシベルでの妨害が当たり前になってるよね


45   2017/07/15(土) 16:25:17.54

>>43

そう書いちゃうと、騒音以外の妨害はOKになっちゃうから
ただ単に、妨害は禁止ってしとかないと駄目なのよ


46   2017/07/15(土) 16:25:51.51

見に行って演説聞きたいのに、拡声器とか持って邪魔されて聞えなかった場合
有権者にとっては妨害以外の何者でもないだろ


48   2017/07/15(土) 16:33:19.28

個人で選挙カーにうるせえぞ!って怒鳴るのはオーケー?


52   2017/07/15(土) 16:39:04.61

逆に選挙妨害を妨害するのもいいって話になるよなw


53   2017/07/15(土) 16:40:15.83

意思表示でやじるのは良いけど
一般的に言うと法律云々ではなくて
演説を妨害したらアカンわな。
聞くために集まった人々がいるのだから。
そして総理も挑発に乗るのは余裕がなさすぎるわな。


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500094430/




スポンサードリンク