ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:25:45.44

韓国統一省が、非政府組織(NGO)「ユージンベル財団」が申請した北朝鮮への結核治療薬など、計約19億ウォン(約1億9000万円)相当の支援物資の搬出を承認していたことが27日分かった。文在寅(ムン・ジェイン)政権になって物資の搬出承認は初めて。

南北関係の改善を目指す文政権は、人道支援団体などの対北接触を相次ぎ認めているが、北朝鮮は、米国などが進める対北制裁に韓国政府が同調していることを問題視し、韓国の団体の訪朝を拒否。文政権に揺さぶりを掛けている。

聯合ニュースによると、支援物資は7月ごろ、船便で中国を経由し、北朝鮮の南浦(ナムポ)港に荷揚げされる見通し。財団関係者も訪朝予定だが、韓国人ではないため、韓国政府の承認は必要ない。

財団は昨年3、9月と今年1月にも北朝鮮に物資を届けた。今回は、韓国の独自制裁で制限されている建築資材の搬出も病棟用として承認された。

北朝鮮では、これまで支援物資の横流しが度々指摘されてきた。統一省当局者は今回、物資が支援先にきちんと届いたか「モニタリングが可能で、転用の可能性はない」と強調した。

http://www.sankei.com/world/news/170627/wor1706270025-n1.html


スポンサードリンク
  2017/06/27(火) 19:27:43.55

笑ったw
テロリストに支援しますとか今の流れでよく言えるな
中国ですら大っぴらには控えてるのに


  2017/06/27(火) 19:28:25.02

太陽政策の再開ニダ


  2017/06/27(火) 19:30:34.52

アメリカとの会談が終わってから発表しろよ
反米親北は確信犯だな


11   2017/06/27(火) 19:31:15.46

日本も乗り遅れるな!


12   2017/06/27(火) 19:31:54.27

軍部って何やってんだ?


14   2017/06/27(火) 19:32:22.52

馬鹿丸出しもここまで徹したら言うことは無いな。
もうレッドチーム入りして貰った方が、アメリカも日本も話が簡単になって良いだろ?


15   2017/06/27(火) 19:32:29.61

ダメじゃん
だれか早急にトランプにチクってくれ


16   2017/06/27(火) 19:32:38.80

転用するかどうかなんて北次第なんだから支援自体ダメだろ
まームンは統一望んでるから許可してるんだろうが


17   2017/06/27(火) 19:33:09.32

明後日に米国との会談だろ?
大丈夫か?これ……
意図的なんだろうけど、喧嘩売ってるようにしか見えない


20   2017/06/27(火) 19:33:57.35

  <# `Д´> ヌググググ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  <`∀´>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ∧__∧ チョパーリ〜♪
 ⊂< `∀´ >
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
    三 `J



26   2017/06/27(火) 19:35:27.91

>>11

労働力を送ろうぜ


27   2017/06/27(火) 19:36:06.52

>>1

で、誰がモニタリングするって?


29   2017/06/27(火) 19:36:44.63

やっちまったなムンw


30   2017/06/27(火) 19:36:57.86

>>1

やりやがったwww
これは面白くなってきたなw


31   2017/06/27(火) 19:37:18.36

> 省当局者は今回、物資が支援先にきちんと届いたか「モニタリングが可能で、転用の可能性はない」と強調した。

あー、こりゃ確実に ポッケナイナイ、しちゃってるなーw


33   2017/06/27(火) 19:38:43.74

訪米前にぶっ飛ばすなぁ
ちょっと見直したわ


34   2017/06/27(火) 19:40:30.10

>>1

ナイジェリア等への転売だな


37   2017/06/27(火) 19:42:31.45

ムンタン思ったより芯が通ってるんだな

周囲が全く見えてない事は別としてだけど


38   2017/06/27(火) 19:42:34.83

しかも米国会談前だってのに。
思ったよりやる気満々だなw


39   2017/06/27(火) 19:42:51.51

韓国の大頭領専用機、太平洋上で消息不明
そんなニュースが頭を過った


41   2017/06/27(火) 19:45:35.98

新たな慰安婦像まで建ててやるんだから、まったく米国は親切な国だよ


42   2017/06/27(火) 19:46:31.18

南北平和を妨害する日本。
植民地化でおいしい思いをしたことを
思い出し再度侵略を目指す老大国日本


45   2017/06/27(火) 19:47:56.24

中央日報日本語版
「韓国はレッドライン越えるべきでない」…「対北政策の自律性を失う」
http://japanese.joins.com/article/601/230601.html


46   2017/06/27(火) 19:47:56.48

堂々と縦流しする!


47   2017/06/27(火) 19:48:25.54

トランプへの意思表示か


48   2017/06/27(火) 19:48:38.03

バ・・バランス外交ッ!!?


49   2017/06/27(火) 19:48:50.81

真面目に、これすると南北共にテロ国家宣言と見なされるんじゃないか?


50   2017/06/27(火) 19:48:58.28

支援先に届いても食べてないかも知れないし、食べたらその分配給を減らされるのだろう
支援意味無いわ


51   2017/06/27(火) 19:48:59.45

またトランプに怒られたいんだな、ムンムンは


52   2017/06/27(火) 19:49:10.48

韓国人の選んだ選択だからしかたない 覚悟してんだろ


53   2017/06/27(火) 19:49:45.91

世界の美意識はこん/なに違/った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://www.goodplus.ga/live/3129028.html ddr5


54   2017/06/27(火) 19:50:29.52

>>45

もうとっくに越えてると考えられないのかな。


56   2017/06/27(火) 19:51:03.07

>>1

テロ支援国家認定


58   2017/06/27(火) 19:51:08.83

ムンムンってつくづく政治家向いてないな
目先の人気取りだけで動くただのバカ
 


71   2017/06/27(火) 19:55:29.17

>>17

奴は北トンスルランドのスパイだから、会談で在韓米軍を撤退させる様に仕向けるだろ


140   2017/06/27(火) 20:40:28.54

>>8

日本が悪いニダ
日本が許せなかったニダって告げ口するの?

韓国人って本当に屑しかいないのなw


143   2017/06/27(火) 20:42:45.29

>>1

さすがはノムたんの愛弟子w


171   2017/06/27(火) 21:19:44.42

>>1

米の防衛費要求は断り続け、北を支援する文韓国
これでトランプが韓国相手に仲良し会談したら世界中からアメリカがナメられるな

両国瀬戸際WWW


202   2017/06/27(火) 22:51:52.91

>>5

ムンのは月光政策って言うんだってさ


208   2017/06/27(火) 23:35:11.97

>>143

ノムたんは笑えたけど、こいつは笑えない
既に袋小路に入ってるのに気付かないのかな??
北以外を強気で突き進んでどうにかなるのなら、今みたいになってないわけで……
これ来月には積んでないか?隠し球でもあるのか??

しかし……何故韓国は分かってないのだろ……
そんな難しい事ではないだろ


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498559145/




スポンサードリンク