2017/06/18(日) 10:43:21.51

愚痴を聞いてほしい、悩みを打ち明けたい、
相談にのって欲しい、意見を聞かせてほしい、
でも人生相談板に行くほどではないし、
主旨に合ったスレはない、スレを立てるほどでもない。
そんな時に活用して下さい。
きっと誰かが、あなたの気持ちをわかってくれます。

★次スレは
>>970

が立ててください。立てられないときは誰かに依頼。★

!!!!!注意!!!!!
・このスレは「愚痴です」と断り書きをしても説教レスが付くことがあります。
レスを付けられたくない人は吐きだめスレに書きましょう。

・スレの性質上、アフィブログなど2ch以外の場所への転載は禁止です。

※前スレ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part318 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1496361978/
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part319
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497022613/



スポンサードリンク
636   2017/06/22(木) 21:33:56.33

私の年収が上がったら、旦那の元気が無くなってきた。
6年前、結婚する前の私の年収は200万。今は副業も始めて彼の年収の数倍に。
私は本業の方は辞めれるけど副業の方は辞められない状態。
彼は男らしさに拘る人で、私の年収をいちいち気にしてる自分が許せないっていう負のループに陥ってる。
彼自身が一般的には高所得者で、すごく働き者。プライドだけが高いだけの怠け者タイプではない。九州男児たるもの‥と有言実行してきた自分に厳しくて老人女子供にはすごく優しいタイプ。
離婚言い出されそうで怖い。なにか、気をつける事や、注意するべき地雷などあれば教えて下さい。


642   2017/06/22(木) 21:53:07.87

もうさりげなく立てるがわからなくて。
サゲマンは自覚してます。
やっぱり副業は辞めるべきですね。
何より大切なのは彼なので、あと数年で辞めれるように準備していきます。
ありがとうございました。


644   2017/06/22(木) 22:00:16.88

>>642

あーもう本当に分かってない
それで副業まで辞めたらまじで旦那の心傷つけるよ
なんで分かってあげられないんだろう
ていうかあなたには勿体無いから他の人に譲れば?
多分そのうち浮気しだすと思う
でもそうさせたのはあなた自身なんだって自覚しなよね


656   2017/06/22(木) 23:28:07.51

>>644

え、通りすがりだけどマジでわからない
女が男より稼ぐと元気がなくなるヘタレを立てるにはじゃあどうやったらいいの?


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497750201/




スポンサードリンク