2008/07/03(木) 21:58:37

【既 婚 男 性 専 用】
嫁に逃げられリーチきてる夫の相談スレです。
相談者はコテハン・トリップ・フシアナ【必須】を付け、テンプレ必読。
相談用テンプレをコピーして書き込みすること。
必読テンプレは>>2
-10辺り。

【コテハン・トリップ・フシアナの方法】
名前欄に「山崎渉(任意のコテハン)#(パスワード)」と入れてください。
「山崎渉」は「fusianasan」でも可。
これにより、名前欄にホストが出ます。
これは、自演を繰り返すネタ師が居る為の緊急措置です。
フシアナは【必須】です。最初の書き込み時に使用してください。
ホストから身元がわかったりする事はないので安心してください。

コテハンはレス番号などの数字は避け、単語のもので。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「ぬるぽ#PasSwOrD」と入力すると「ぬるぽ ◆Y.PBCjoxno」になります。

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
◆最終的にどうしたいか
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
◆家賃・住宅ローンの状況
◆貯金額
◆借金額と借金の理由
◆結婚年数
◆子供の人数・年齢・性別
◆親と同居かどうか
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

個人特定を避ける為のフェイクは入れてもらって構いません。
ただし背伸びした嘘をつくのはやめましょう。
情報の後出しは叩かれる元になるので注意して下さい。
まとめを見て、相談の流れを理解してから相談すると良いでしょう。

前スレ
【鬼畜は】逃げられ寸前男の駆け込み寺288【飽きた】 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214384546/
寺まとめ
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/

自分語り禁止。
次スレは>>970が立てること。>>970以降はスレ立て優先で減速を。



スポンサードリンク
337   2008/07/11(金) 11:50:07

嫁にも親にもいい顔って具体的にどういうことだ?


736   2008/07/20(日) 00:00:36

1、嫁の私物を置く部屋と猫の部屋を分ける(留守はその1室でさせる)
2、去勢
3、猫の世話や掃除はお前が全てやる

猫飼いとして言わせてもらえれば嫁は猫に外敵扱いされてる。だからマーキングして
「俺のテリトリーや主人を荒すな」と言われてるんだ。嫁にしたら自分の家出だぞ。
それから猫は慣れれば一部屋に入れてもそんなに負担はかからない。1ルームで完全
室内飼いで大丈夫なぐらい。

今の現状では嫁ガ猫に大切なもの駄目にされ家にいるのも遠慮してる状況。これじゃ
人間の方がまいっても不思議ない。


749  2008/07/20(日) 00:11:12

 嫁の留守中は全く異常無しでしたので、嫁が少々大袈裟に騒いでいるのだと
安易に考えておりました。全くお恥ずかしい限りです。
今、嫁のPCから自分宛の伝言を見つけました。
事の重大性に頭が真っ白です。


755   2008/07/20(日) 00:13:39

>>749

逃げられ寺名物「嫁が大げさ」が出ましたぞ。
http://u111u.info/jT66

754   2008/07/20(日) 00:13:27

>>749

差し支えなければ伝言の内容を晒してくれ


761   2008/07/20(日) 00:20:47

よくわからないな。猫 ◆ad/DROFP7wの前では粗相しなかったとしても、
嫁の前でやらかした証拠の品は残るだろうに。
いやもちろん、嫁は急いで始末と掃除をしただろうが、
ほらこの通り、とごみ箱見せられたりしなかったのか? 逆に大げさだと思ったのなら、
何に粗相された、されたものはどうしたと確かめることもしなかったのか?


848  2008/07/20(日) 01:06:39

>>761
 お恥ずかしい限りですが、全く気付きませんでした。
嫁に言わせると「疲れて帰ってきた夫に家の中のゴタゴタを見せたくない」と
何重にも袋に入れて縛って物置部屋に隠していたそうです。

もう愛想を付かされているのかもしれません。
全く連絡がありません。こんな事は始めてです。


857   2008/07/20(日) 01:14:38

>>848

全く気づかなかったってやられたものは見なかったにしても
嫁は訴えていただろうに


855   2008/07/20(日) 01:12:09

>>848

具体的にどうするかを考えろよ


854   2008/07/20(日) 01:12:06

>>848

>>嫁に言わせると「疲れて帰ってきた夫に家の中のゴタゴタを見せたくない」と
>>何重にも袋に入れて縛って物置部屋に隠していたそうです。

ここは嫁も間違ってるよ。
気を使うだけが夫婦じゃないだろ。
辛い事も分かち合わなきゃな。

>>847
洋服だって取り込んで畳んで直ぐ仕舞えば
掛けられる事はないんじゃ・・・


851   2008/07/20(日) 01:11:05

>>848

猫がそのままじゃいつか愛想を尽かされるのは間違いないと思うけど。
http://u111u.info/jT66

838   2008/07/20(日) 00:57:58

>>761
の疑問には答えてくれないの?


850   2008/07/20(日) 01:08:58

>>838

>>820の、くさくないからオールスルー発言で答えたつもりなんじゃないか?
でもさ、普通ネコがかわいいなら、トイレ外でやたらシッコするって言われたら、
ストレス以外にFUSの可能性とか考えるよな?
痛いから普通に排泄できない→漏らしてしまって粗相、みたいに。
ネコのこと、カケラもかわいくないんだな。


767   2008/07/20(日) 00:22:44

緑の神ってww


774  2008/07/20(日) 00:27:50

 偶に「今日は酷かったんだよ!」と怒っていましたが、
「動物相手に怒っても仕方ないだろう?」というと、「そうね…」の一言。
それ以降は何事もなかったように明るく甘えてくるので、恥ずかしながら
全く気付きませんでした。
粗相も床やカーペットだけだと思っていました。
嫁が号泣して訴えるまで、まさかそんな事態になっているとは考えもしませんでした。

家庭板?スミマセン、それは何処ですか?
まさか、嫁は本気で離婚するつもりなんでしょうか?
半分脅しではないのでしょうか?


781   2008/07/20(日) 00:32:24

>>774

脅しだと思っておけばいいんじゃねー?
たかが猫のことだ、と思ってるんだろ。
そういう嫁を軽く見てる態度が問題の根底にあるのにそれを無視するんだったら
猫のことが解決してもいずれ緑の紙なだけだ。
http://u111u.info/jT66

778   2008/07/20(日) 00:31:53

>>774

脅しってどうしたらそう思えるわけ?
離婚を考えたのは飼い猫の粗相が一番の原因だろうけど
お前のセリフ見てるとお前自身に怒りがあるように見えるけど?


777   2008/07/20(日) 00:31:30

服なら洗えるじゃないか。
捨てるなんて大げさだな。

ま、それほど猫が嫌いなんだろうな。


783   2008/07/20(日) 00:32:52

>>777

猫飼いとしていう。猫の排泄の臭いは猫好きでも鼻が曲がる。
洗濯の一回・二回じゃ落ちないぞ。


780   2008/07/20(日) 00:32:14

>>777

つ素材


791  2008/07/20(日) 00:35:58

 服に関しては「猫飼いの友人に洋服に一度オシッコをされたら
何度でも繰り返す。残念だがトイレでさせる為にも処分したほうが良い。」と
言われたから全部捨てた。
本当に気付かなかったの?もう嫌だ!うんざりだ!!と号泣されました。


808   2008/07/20(日) 00:42:06

>>791

もうアレだな。
猫じゃなくてお前自身に愛想がつきたんだと思うよ


812   2008/07/20(日) 00:43:08

>>808

相談の文章にも旦那の事は大好きだって書いてあるだろ。
3回読み直してこいよ


797   2008/07/20(日) 00:37:48

>>791

独身時代からその傾向はあったんだろ?
トイレの躾に失敗してたのか?


820  2008/07/20(日) 00:47:02

 とりあえず、猫は避妊させます。
が、粗相すると普通匂いますよね?でも匂いを感じた事は無いんです。
嫁曰く「処分出来ない布類に粗相した時はファブリーズ・処分できる物は全部処分
消毒出来る物は全て消毒(塩素・煮沸)紙類は処分or弁償した(図書館の本)」との事でした。

警察に捜索願いを出した方が良いでしょうか?
嫁と未だに連絡が取れません。どうしたらいいでしょう?
朝は全くいつも通りでした。嫁はもうおかしくなり始めているのでしょうか?


827   2008/07/20(日) 00:50:10

>>820

そりゃ嫁さん相当大変だったぞ
毎日粗相する猫がいる家がおしっこくさくないなんて。


825   2008/07/20(日) 00:48:54

>>820

おかしいのはお前さんだ。
http://u111u.info/jT66

833  2008/07/20(日) 00:55:24

 嫁が「懐いて欲しいからエサもトイレも基本は自分がやる」と言ったので
任せていました。
皆さんのアドバイスを読めば読むほど嫁に申し訳ない事をしたと思います。
自分が情けないです。


842   2008/07/20(日) 01:00:00

>>833

嫁さんがどれくらい酷い思いをしていたかを
もっと早く気付いてあげるべきだったな。


853  2008/07/20(日) 01:12:02

 結婚祝い=元職場同僚からの寄せ書きのようなものだったそうです。
「もう嫌だ!」と挫けそうな時に読み直して「こんなに沢山の人に祝福して
貰ったんだから、もう少しだけ頑張ろう…」と自分を鼓舞していたそうです。
その上に、オシッコをされたので「殺してやる!」となったそうです。


859   2008/07/20(日) 01:15:17

>>853

やっぱりちょっと疑問なんだが
そんな大切なもんを何故粗相されるような場所に置いておくのか
またはカバーしておかないのか
服はタンスの中じゃないのか
は かな〜り疑問だ


888  2008/07/20(日) 01:35:19

 色紙ではなく何と言うか、ノートのような物だったそうです。

女子学生が卒業前に一人一ページづつ書いていくもの

すみません、自分もよくわかりません。
勿論、嫁も注意していたようですが。
もし、猫のヤキモチなら避妊手術で落ち着くと聞きましたので、先ずは避妊します。
その後の事は嫁と話し合いたいと考えています。
避妊手術後も粗相する場合は、やむ終えません。
里子に出す事も考えます。

嫁は餌も猫草も猫砂も買ってきてくれていましたし、基本的に猫嫌いではないと聞きました。
嫁母によると「先日も電話で猫の話をしていたし、猫の写メを送ってきた。
確かに粗相して困ると入っていたが、本当に猫が原因の家出なのか?」と言われました。

正直、嫁の本心がわかりません。朝は本当に普段通りだったんです。
いつも通り笑って送り出してくれたのに…
http://u111u.info/jT66

898   2008/07/20(日) 01:41:26

>>888

いつも通りって、その前夜に嫁爆発して大泣きして目腫らして朝食作って
たんだろうが。朝笑ってたからもう機嫌治っただろうとか勝手に思ってたのか?
どうもお前、この事態を全く真剣に捉えてないように見えるんだが


897   2008/07/20(日) 01:41:05

>>888

おまえw
嫁の母親に遠回しで「おまえのせいじゃねーの?」って言われてる事に気付けよwww


894   2008/07/20(日) 01:40:07

>>888

>嫁は泣き腫らした目で朝食を仕度してくれました。
と自分で書いておきながら「いつも通り笑って」送り出した?
自分のレスももう忘れたのか。末期だな。そろそろケツまくれば?


893   2008/07/20(日) 01:38:03

てかまだ嫁と話し合えると思ってるんだな。


904  2008/07/20(日) 01:44:55

 泣き腫らした目で朝食の用意をしてくれ、「うわぁ…泣きブス」と
明るく笑っていました。
(嫁はいつも些細な事で笑う女です)
その後、いつも通りに「いってらっしゃい。お早いお帰りを」と送り出してくれました。

なので、自分は「あぁ、いつもの嫁だ」とホッとしていました。

…ここまで書いて愕然としました。
嫁はもう朝の時点で自分を見限っていたのかもしれません。


910   2008/07/20(日) 01:48:32

>>904

ヒントつ
何かを決意した人間てのはどこか清々しさをかもしだす。


906   2008/07/20(日) 01:45:52

>>904

それ笑ってない。自虐中。
http://u111u.info/jT66

908   2008/07/20(日) 01:47:20

「いってらっしゃい。お早いお帰りを」
いい女だなあ……


917   2008/07/20(日) 01:53:00

>>908

旦那様と女中のやりとりみたいだなw

海原雄山みたいな旦那
http://u111u.info/jT66

912   2008/07/20(日) 01:50:31

>>908

「うむ。行ってくる」としか返せねーw


911   2008/07/20(日) 01:50:21

>>908

そうかぁ?
よそよそしい雰囲気が漂ってねーか?


916   2008/07/20(日) 01:52:48

>>911

「お早いお帰りを」なんて言われたら、
「帰ってきたら第二ラウンド、離婚届挟んで徹夜セッションだから覚悟しとけゴルァ」
……という意味にしかとれん。俺は恐妻家なのか?


931  2008/07/20(日) 02:10:57

 家は自分が独身時代に買った物です。
将来、嫁妹が結婚したら同居して欲しい。苗字も変えて欲しい。
嫁側の要望は全部受け入れました。

…が、その事がかえって嫁を追い詰めたのかもしれません。
嫁妹からは「姉と連絡がついた。自分に任せてくれ…」と言われ
現在連絡待ちです。
が、嫁がどういう決断を下したのか…頭が真っ白です。


936   2008/07/20(日) 02:13:25

>>931

この際、嫁側の要望は全部受け入れたことと
猫の小便の話は分けて考えようや。


937  2008/07/20(日) 02:14:18

 今、夫婦で住んでいる家は自分が独身時代に購入した家です。
だから、嫁は「嫁母と妹がいる実家に帰らせてくれ」と言い出しました。


947   2008/07/20(日) 02:23:24

>>937

つまりあれかい
俺は全て捨てて婿に入ったんだ!
猫くらいいいだろ!
って事かい?
http://u111u.info/jT66

939   2008/07/20(日) 02:15:33

>>937

お前と猫とはもう片時も一緒に暮らせないって事だ。


946  2008/07/20(日) 02:22:38

  勿論、嫁の精神状態が一番心配です。

嫁の要望は全部受け入れます。
皆さんの意見を伺っていると、やはり離婚した方が
嫁にとって幸せなのかもしれません。
が、自分は嫁が好きです。
なんとかして離婚だけは回避したいと考えています。

無理でしょうか?アキラメロンでしょうか?


953   2008/07/20(日) 02:27:19

>>946

誰しも好きの感情だけで死ぬまで添い遂げれないべ?
好きだから 相手に笑ってほしく、泣かせたくなく、誰しもが好きを伝える為に努力する。

オマイは今まで怠った。
手遅れ。


951   2008/07/20(日) 02:26:40

>>946

嫁の要望が離婚なら受け入れてやれよな


950   2008/07/20(日) 02:25:51

>>946

だから嫁と離婚しない=猫との別離だろ


948   2008/07/20(日) 02:23:58

>>946

好きな嫁の意見に、なんで今まで耳を貸さなかったのか、教えて欲しい。


949  2008/07/20(日) 02:25:00

 最後の世話ですか?昨日と一昨日ですね。
猫の世話は基本は嫁がすると言っていましたが、自分の猫なので
勿論、自分もやっていました。


958   2008/07/20(日) 02:30:47

>>949

嫁はさーお前が猫より自分を選んでくれるって信じてるというか信じたいんだと思うよ。
まだ結婚して5ヶ月だし婿養子なら尚更猫ごときで離婚なんてしたくないと思う。
嫁の幸せはお前自身が変わってくれる事じゃないの?
http://u111u.info/jT66

973  2008/07/20(日) 02:45:56

返す言葉もございません。
嫁はいつも「自分さん、好き〜v」と甘えてくれるので、まさかこんな事になろうとは
思いもしませんでした。

嫁妹から連絡があり、嫁は友人宅に居るそうです。
>>958
さんの書かれた事をそのまま言われました。


957  2008/07/20(日) 02:30:07

 いつもニコニコ笑っているので、まさかそんなに酷い状態だったとは
予想すらしていませんでした。
嫁は「何度も病院へ連れて行ってくれと頼んだじゃないか!」と泣きながら
自分をなじりました。
今にして思えば、嫁は何度か「貴方は私より猫が大事よね〜」と笑いながら言った事があります。
その時は「何をくだらない事を…」と黙殺しましたが、あれは嫁の本音だったんですね。


961   2008/07/20(日) 02:31:33

>>957

何度も病院へ連れて行ってくれと頼まれたことは
覚えがないんかい?


984  2008/07/20(日) 03:02:26

嫁からのメールです。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
まだ気持ちの整理がつかないので、暫くはそっとしておいて下さい。
猫を飼っている友人に相談しました。
「病気かヤキモチか…どちらかだろうね」と言われました。
素人判断は怖いので、病院へ連れて行ってください。お願いします。

コレだけです。
とりあえず、謝罪と明日の朝一番で病院へ行く事と早く戻ってきて欲しい旨を返信しました。

他に何が出来るでしょうか?


989   2008/07/20(日) 03:08:45

>>984

そっとしておいて下さいって書いてるだろうが。


986   2008/07/20(日) 03:05:49

>>984

嫁の離婚は本気じゃないと見た。
嫁を取るなら猫はアキラメロン。
そうでなければ嫁をアキラメロン。


994  2008/07/20(日) 03:22:54

>>986
さんの言われる通に本気でなければ良いのですが…
嫁は時々とんでもない事をやってくれるので心配です。

とりあえず、落ち着いたら連絡が欲しい・猫は避妊して里子に出す。
どうしても離婚したいなら弁償と離婚も止む無しと考えている旨を返信して
あとは嫁の判断に任せます。
皆さんのお陰で自分がどんなに酷い仕打ちを嫁にしていたのか
気付く事が出来ました。何とお礼を申し上げていいのかわかりません。
ありがとうございます。

>>993さんの仰るとおり、皆さんのアドバイスを参考に確り考えたいと思います。
確かに猫も大事ですが、嫁はもっと大事です。
いつの日かこの件が二人の間で笑い話になってくれる事を願いつつ、コレで失礼させて頂きます。

本当にありがとうございました。


995   2008/07/20(日) 03:29:32

>>994

>どうしても離婚したいなら弁償と離婚も止む無しと考えている旨を返信して
>あとは嫁の判断に任せます。
こんな上辺だけの言葉を書いたのか?
アホだろ。
本気で反省したのなら、その内容を書くべきだし
嫁が如何に大切か書けよ。


996   2008/07/20(日) 03:31:30

>>995

アホは確定だろ。
この期に及んで
「嫁は時々とんでもない事をやってくれるので心配です。」
そりゃ自己紹介だろが屑が>猫


988  2008/07/20(日) 03:08:15

勿論、猫を里子に出す事も書きました。
今、友人やネットを通じて里親を探しています。

嫁が拒否すれば、離婚と弁償しかないと考えています。
他に何か出来る事は無いでしょうか?


993   2008/07/20(日) 03:14:26

>>988

そろそろ自分で考えた方がいいんじゃないのか?
嫁はきっとここの事知ってるよね。そりゃここの住人はお前と違って
嫁の気持ちを考えたアドバイスをくれるだろうが、それがどんないい物であれ
嫁には「人からこうした方がいいと言われたからやってるだけ、猫が自分で考えて
心からこうしようと思ったわけではない」とお前を疑う心が残るかもしれないぞ


991   2008/07/20(日) 03:12:02

>>988

帰るのせかさずそっとする事。


引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215089917/




スポンサードリンク