2017/03/06(月) 01:42:11.10

引き続き愚痴りましょう
長文はOKですが改行して読みやすく
エロ・グロ・暴力話は控えて下さい
相談スレではありません 長々と相談をしないで下さい
「そんなのマシ」「あんたも悪い 変」などの無粋な突っ込み歓迎
共感してスッキリする場ですが説教やアドバイスもお願いします
差別や罵倒は止めましょう 変な人は無視
画像リンクは開かないように 汚いものを見る羽目になります
■■■■■■ここから特に厳守■■■■■■
※粘着している荒らしがいます
・「旦那様の為に〇〇しろよ?」は髭
・荒らしを見抜いて煽られない賢さを身につけましょう
・荒らしは特に週末や夜に出る傾向があり
ひらがな多用(おもうよ・ひどいね・つくすのがあたりまえ等)
他に自慢・エログロ話・改行なし・離婚しろなど
書き込みに特徴があるのですぐに分かります
特に週末は髭が嫁嫁言って髭が書き込む傾向がありますが
相手しない!絡まない!間に受けなくていい!スルー推奨!!

次スレは>>980
を踏んだ人が立てて下さい
スレ本文1行目の先頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れてIDなし末尾詳細表示にしてください

前スレ
【どうしてそんなに】旦那に対する愚痴72【無神経で自己中なの】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1487321255/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
513   2017/03/15(水) 13:09:49.27

洗濯機横の床に置いてあった夫の洗濯物を洗い忘れた。洗濯機を回し始めてから気付き、他に入れ忘れた物もあったので明日で良いかと思いそのままにしていたら夫が置いたままの洗濯物の写真を撮ってた。
洗濯以外にも掃除に抜けがあったりした時も同じ。家の事してる私の様子を突然動画で撮り始めたり会話を録音したりで家に居るのに全然寛げない。


522   2017/03/15(水) 17:29:17.53

>>513
です。レスがあったので少しだけ吐き出させて下さい。
恐らく録画・録音は有責証拠集めだと思われます。ちょっとしたミスも出来ないし、声を発したら録音されるのではと思い夫の在宅時は子供達に関わる時以外は無言・無表情にならざるを得ません。
自分から実家に帰ると言っておきながら一向に荷物もまとめないし、むしろ食料とか備蓄し始めたからそんな気さっぱり無いんだろうなぁ。もう疲れちゃった。


538   2017/03/15(水) 22:36:36.56

>>522

自分の感情や出来事を日記に書いて置いた方がいいよ。自分がそんなことされたらと思うと頭おかしくなりそう


527   2017/03/15(水) 18:21:13.89

>>522

そういう事をして脅せばあなたがいう事を聞くといっても思っているとか?


523   2017/03/15(水) 17:41:16.31

>>522

旦那なにかうしろめたいことあるんじゃない?
探ってみたら?


518   2017/03/15(水) 15:18:10.82

その録画してる様子を録画し返すしかないな!


519   2017/03/15(水) 15:24:56.92

>>518

籠池奥様乙ですわよ


529   2017/03/15(水) 18:49:33.19

今日からでも日記を書いておいたら?
こういうミスを録画された、辛い、監視されてるみたいで心が休まらないって。
http://u111u.info/jT66

530   2017/03/15(水) 18:54:41.50

>>529

いいね。
私も真似しよう。使えるかどうかわかんないけど、閉塞感ストレス解消気晴らしの足しになればいいや程度で


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1488732131/




スポンサードリンク