2017/05/29(月) 21:12:24.26

【まとめサイトへの転載を禁止しています】
聞いて欲しいだけの話がある人は遠慮せず書き込みどうぞ
そして応えたい人は応えてもいいでしょう

>>970
を踏んだ方は次スレを立てて下さい
立てられない場合は必ず代打を依頼しましょう
荒らし対策のためsage進行でお願います

初心者の方へ
・ルールが分かるまではROM推奨
・メール欄に「sage」と半角入力
・名前欄に初レス番を入力(続投時)
・970は踏まないで下さい
・名前欄にレス番入れない自分語り禁止

前スレ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう457 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1495606835/



スポンサードリンク
224   2017/05/30(火) 21:22:59.96

スーパーで4歳息子とレジで並んでた
息子がレジ周り触ろうとするのを注意して止めたりしながらの順番待ちしてた
息子が最近幼稚園で覚えてきたのか、「ババア」と言い出したので叱ってたら前にいた中年のおばさん(60代後半くらいの自分の親くらいの年齢)がこっちをジロッと見てきた
その後もなんどもこちらをチラチラ見ていて、おばさんが会計終わって私の会計あるのにおばさん全然レジから移動してくれず、
レジの前で袋詰めしだした(買い上げ点数2点のみ)
袋詰めしてる間に私の会計も終わり、まだ動かないおばさんに完全に流れを止められたので店員も私の後ろの人のレジが打てず、
仕方ないから私が買ったもの(5点ほど)を袋詰めしてくれた
それと済んだので私はレジから出たいのだけど一向におばさんが出口塞いでこちらをチラチラ見て来るので、気まずくなって後ろの人に声かけて通してもらって帰ってきた
何なんだあの人・・・
自分がババアだと言われたと思ってそれに対して私がおばさんに謝らなかったことを怒ってるんだろうか


225   2017/05/30(火) 21:24:43.24

>>224

店員何してたん?


234 224 2017/05/30(火) 21:36:45.33

>>225

店員は私の会計して袋詰めしてくれた後後ろの人の商品打ってたと思う
おばさんいて会計は邪魔でできないけど打つくらいは出来るので
おばさん、マイバック持ってたみたいだから店員が袋詰めすることも出来なさそうだったんだよね
ずーっとカゴの中ゴソゴソしてたけど何してたのかよく見てなかったし分からない

おばあさんと呼ぶにはまだ見た目も若そうだしとりあえず中年と書いたけど正確には中年ではないか、ごめん


237   2017/05/30(火) 21:42:59.12

>>234

子供に謝らせようとしてたとか?
ババアって誰に言ったにせよ謝っておいた方が無難だった気もするし、そんな幼稚なことするババアはキチ認定して関わらなくてよかった気もするし
どっちにしてもモヤモヤする結果になりそうだからもうそれで納得するしかないね


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1496059944/




スポンサードリンク