2017/03/28(火) 00:41:01.51

※他板方言は控えましょう(ウトメ、コトメ、嫁子、私子、彼男、赤さん、鳩、エネme、ヲーター、緑の神など)
 ※現在進行形は該当する相談スレへ
 ※報告が長くなる場合は、トリップ推奨
 ※荒らしはスルー検定


関連スレ1(家庭板)
今までにあった最大の修羅場 £117
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1440116615/

関連スレ2(カップル板)
◇修羅場◇part128
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/

関連スレ3(生活全般板)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 134度目 [転載禁止]2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445869795/

※ご注意 (>>970
になった人は、次のスレを立てて下さい。)

※前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485753279/



スポンサードリンク
867   2017/06/09(金) 14:15:09.27

私の大学時代の修羅場
大学に入って仲良くなった友達にR子って子がいた
R子は色白で目がくりくりしてておしゃれな女の子のテンプレみたいな子だった
学祭の時期にR子は友達何人かとバンドを組むことになったらしくうちの父親に楽器を教わりたいと言ってきた ちなみに父親は学生時代からとある楽器をやってて結構な腕前


868   2017/06/09(金) 14:27:49.62

うちの父親に伝えたら快諾して週に何回か近所の音楽スタジオを借りて学祭バンドのメンバーにいろいろ教えてあげていた
2カ月くらいたったころ、授業が終わって家に帰ると何故か父親の車がある
仕事早く終わったのかなと思いながら家に入ると明らかに女のアノ声が聞こえる
リビングの扉を開けるとR子が父親の上に乗って腰を激しくグラインドさせてた
二人は行為に夢中で私にまったく気づいてないらしく私が大きい声で「なにしてんのよ!?」って言ったら振り向いて固まってた
もう怒りを通り越して呆れました
そのあとは服着せて話し合い
何でも教えてる距離が縮まってたらしくその日は家で練習してるうちにラブい雰囲気に
なんとなく行為に至ったらしい
その後父親は私のことをそんなに怒らなくなり欲しいものなどなんでも買ってくれるようになりました


871   2017/06/09(金) 16:40:29.42

>>868

ATMゲットなわけだな


877   2017/06/09(金) 18:01:15.49

>>871

父としては母にバレされたらやばいからね
余談だけどお互い好意はなかったみたいよ
その場のノリ?でそうなったらしい
父は若い子に誘われて嬉しかったのかもだけど


880   2017/06/10(土) 01:06:55.26

>>877

ドライやねぇ


870   2017/06/09(金) 16:09:09.78

>>868

R子とはその後どうなったん?


876   2017/06/09(金) 17:59:17.41

>>870

多少気まずかったけど普通に接してたよ
今はもうお互い働いててたまに飲みに行ったりもするよ


878   2017/06/09(金) 18:42:06.79

>>876

大人だなぁ。偉いね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490629261/




スポンサードリンク