2017/06/05(月) 23:15:12.82

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり!

だけど誰かに言ってみた〜い!!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 55
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1494679958/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
653   2017/06/18(日) 23:27:00.37

在日なこと


658   2017/06/19(月) 00:43:36.99

653
いいえ、黒い過去というくらいだから、結婚相手にも親友にも誰にも
伝えてません。
幸い小さいころに帰化手続きしたので、ずっと日本人として育ちました。
祖父母たちは祖国で仕事もなく命からがら日本に逃げてきたらしく、
日本でも貧乏したらしいけど、それでもあそこにいるよりましだったというのが
口癖だったそうです。


662   2017/06/19(月) 00:50:10.52

>>658

うちの旦那が三世だけど、シオモニがよくそれ、言ってる
貧しくて貧しくて、日本で日銭稼いで帰って残してきた嫁さんと普通の生活するつもりだったが、
戻ったら既に別の家庭ができていて日本にまた戻ったと…

やばいこのスレ何でも喋っちゃうw
私は在日嫌いではないし批判するつもりもないけど夫が在日な事と子供がそのハーフである事は内緒にしている


666   2017/06/19(月) 01:12:34.36

>>662

やっぱり内緒ですよね・・・

>>664
確かに3世になると日本人とそう変わらない人が多いかと思います。

私は年々ネットであの国の悪行を知れば知るほど嫌いになって、
そして自分自身の出自も恥じてしまいます。
ついつい人と話しているときに嫌韓発言がちらちら出てしまいますが、
この人在日っぽい顔なのに嫌韓?って不思議がられてるかも・・・
http://u111u.info/jT66

669   2017/06/19(月) 01:36:22.27

>>666

出自を恥じること無く
日本人として生きればいいと思うわ
ご両親が差別されたのなら尚更人には言わない方がいいと思う


674   2017/06/19(月) 02:16:20.69

>>669

ありがとう。みなさんやさしいのね。
木っ端みじんに叩かれると思ってたから意外でした


659   2017/06/19(月) 00:45:03.51

>>658

看護師好きですか?


661   2017/06/19(月) 00:46:10.76

続き
2chにいるくらいだから、私はかなりの嫌韓です。
親の世代はまだ帰化してなくて差別されたそうですが、外国に住めば
誰でも差別はあると思ってます。
同じ国の人同士でもいじめはあるしね。


664   2017/06/19(月) 00:53:12.52

>>661

そっか
なんか2ちゃんだと在日は強制送還とか言う人がいるけど日本で産まれて日本で育ったらもう感覚は日本人なのにってなるよね
まあそうじゃない人もいるでしょうけど
私だって知らされてないだけで祖先に韓国人いるかもしれないしさ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/




スポンサードリンク