2017/04/01(土) 12:53:59.83

ここで吐き出して下さい
小姑と姑の最強タッグに参ってる方、
小姑の頻繁な訪問に悩まされている同居嫁の方、
コトメコに悩まされている方もどうぞ!

2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう

次スレは>>970
を踏んだ方が立ててください

前スレ
小姑むかつく116コトメ [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1483670497



スポンサードリンク
768   2017/06/09(金) 11:14:58.10

デキ婚で二人の子持ち30過ぎたコトメ弟の結婚式に振袖を着るらしい
トメも承知の上らしく兄の夫が説得しても聞かない
常識のない家庭だと思われるよね
弟嫁の家族にも申し訳ない


769   2017/06/09(金) 11:31:12.43

兄の夫。。。


773   2017/06/09(金) 12:39:32.94

>>769

兄である夫っていう意味かと


774   2017/06/09(金) 12:41:19.01

結婚するのは768義弟(コトメと768夫の弟)
「兄の夫」は「兄である夫」と読めば話が繋がる

出来婚で2人の子持ちのコトメが、コウトの結婚式に振袖を着るらしい
トメも承知してて、兄である夫が説得しても言うことを聞かない
常識のない家庭だと思われるよね
コウト嫁の実家の方々にも申し訳ない

ってことでしょうか


779   2017/06/09(金) 13:45:59.50

>>774
さんありがとう
その通りです
コトメ旦那はデキ婚ってこともあり義家族には頭が上がらないので何も言えず
トメの留袖もまるで20台の若い人が着るような柄でそっちも恥ずかしい
ラインで写メがきたときに倒れるかと思った
義弟にも伝えてありますが今一何が悪いのか伝わらなくて
そのあたりも同じ人種なんだなと思います


780   2017/06/09(金) 13:51:52.83

>>779

スゲーなw
義弟がソレならもう諦めるしかないんじゃないの
あとは義弟嫁が判断することだし

っていうかもう2人も子供がいるのに「出来婚で頭が上がらない」って
いつまでそんな生ぬるいこと言ってるのかね
出来婚なんて双方の責任じゃんね
単にそれを言い訳にして責任取らないようにするのが楽なんだろうな>コトメ旦那
割れ鍋に綴じ蓋過ぎて乾いた笑いしか出ないわねw
http://u111u.info/jT66

775   2017/06/09(金) 12:45:00.87

>>774

そうとしか読めない


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1491018839/




スポンサードリンク