2017/06/09(金) 11:39:21.30

【まとめサイトへの転載を禁止しています】
聞いて欲しいだけの話がある人は遠慮せず書き込みどうぞ
そして応えたい人は応えてもいいでしょう

>>970
を踏んだ方は次スレを立てて下さい
立てられない場合は必ず代打を依頼しましょう
荒らし対策のためsage進行でお願います

初心者の方へ
・ルールが分かるまではROM推奨
・メール欄に「sage」と半角入力
・名前欄に初レス番を入力(続投時)
・970は踏まないで下さい
・名前欄にレス番入れない自分語り禁止

前スレ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう459 [無断転載禁止]
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1496464106/



スポンサードリンク
783   2017/06/15(木) 12:26:29.92

うちは朝は食パンでなくなったら旦那か私が適当なタイミングで買ってくる
たまに在庫切れで朝は納豆ご飯になるけどそれはさておき旦那とパンの厚さの好みが合わないw
私は薄いトーストが好きだから8枚切りかあれば10枚切り
旦那は5枚切りか4枚切りなんだよね〜
間をとっね6枚切りにするか家族会議した事もあったけど結局先に気付いて買った方の好みに従ってる現状がある
厚いパン口の水分持ってかれるから苦手なんだよねー
薄いパンは旦那曰く食事感がしないんだってさ


787   2017/06/15(木) 12:41:04.26

>>783

旦那は8枚切りを2枚食べるんじゃ駄目なの?


788 783 2017/06/15(木) 12:45:32.56

>>787

ダメなんだってw
もっちりな食感をご所望らしいです
ピザも旦那はナポリ風が好きで私はクリスピーなピザが好きなんだよね
そういう細かい食の好みの違いって面白いよね


789   2017/06/15(木) 12:52:15.27

両方買ってお互い好きな方食べればよくない


790 783 2017/06/15(木) 12:54:00.80

>>789

別にどうしても食べたくないわけじゃないからw
ただの世間話だよ


793   2017/06/15(木) 13:13:48.85

簡単に解決するようなどうでもいい事で愚痴って
「こうしたら?」と言われると「別にそこまでするほどじゃないし」とか反発する人
たまにいるけど何だろうねあれ


822   2017/06/15(木) 16:10:22.99

>>793

ノロケだって気づこう


808   2017/06/15(木) 13:55:40.17

>>793

いやいやあなたこそおかしいよw
誰も解決方法求めてないし
ふーんで済む話じゃないのか


812   2017/06/15(木) 14:02:39.90

レスアンカーも付けてない独り言にレス付けてる時点で>>808
も同類じゃね


809   2017/06/15(木) 13:58:53.10

>>808

そんなまともなこと書き込んだら本人認定されるよw


794   2017/06/15(木) 13:16:28.57

>>793

悩みがなくなるのが怖いんだろ〜よ。
見たくないものは見ないようにしてんじゃない?
http://u111u.info/jT66

803   2017/06/15(木) 13:31:52.70

ダブルとシングルで揉めるのかw
わたしはダブル派だけど
あれって確か東西でも主流が変わるんだよね
こんなくだらないことでムキになれるのが人間なんだからそりゃあ戦争なくならんわね


813   2017/06/15(木) 14:03:16.18

>>803

会社はシングル家はダブルにしてる
どっちもどっちだなあ
http://u111u.info/jT66

804   2017/06/15(木) 13:33:53.58

>>803

うちは私がダブルで夫がシングル
解決策はペーパーホルダーを2個用にした
我が家のトイレはいつでも平和w


805   2017/06/15(木) 13:34:52.99

>>804

そういう解決策がいちばん平和に収まるね


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1496975961/




スポンサードリンク