2013/04/12(金) 07:09:18.13

恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません。
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし。
*推奨NGワード ◆


次スレは>>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

■前スレ■
百年の恋も冷めた瞬間!★148年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363709383/



スポンサードリンク
144   2013/04/20(土) 15:46:05.03

つい先週のこと
彼氏とスタバでコーヒーを買って近くの公園のベンチで花見しながら飲むことにした
私が蓋を取って普通に飲み始めたらそれは違うと言われて
彼氏は蓋のマドラーを刺してあった穴からチューチュー吸って飲んでいた
どっちが正しいかは知らないが(私としては自分が正しいと信じてるけど)
彼の飲み方や飲む表情が馬鹿っぽくてなんか冷めた


155   2013/04/20(土) 17:31:53.27

蓋外したまま飲むのがダサいとか誰も書いてないだろw
なんでお前らそうやって卑屈になるんだよw

蓋したまま飲んで理不尽に冷められた彼氏がかわいそうって話じゃねーのかよw


157   2013/04/20(土) 17:54:23.58

>>155

彼氏可哀相だけど、蓋を取ったのを見て「それは違う」って指摘してるんだよね。
>>144はどっちが正しいのかは知らないと言いつつ自分が正しいと信じてるみたいなので、余計反発したくなり
それでその行為が馬鹿っぽく見えたってこともありそう

>>156
譲れないポイントがあったとしても、ちょっと頑なすぎるかもね。
何よりお礼が一切ないってのが人としてどうかと思う。
というかデートを断る口実で、単なる財布にされていた可能性もあるかも

ところでダンスホールとか、若干渋いですね
失礼ですがそこそこお歳の方?


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365718158/




スポンサードリンク