2016/07/21(木) 08:00:48.92

普段は言わない妻への「愛してる」 、それを思わず言ってしまおう!というスレ。

ある者は寺行きの危機に、またある者は例のスレを上げることになるという
まさにパルプンテを唱えるがごときこのセリフ。

昔から見てたとか、どこそこのまとめを見たので来たとか、いろいろ理由はあるだろうが
このスレを見た機会に嫁に「愛してる」言ってみてはいかが?


前スレ

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ47【勇者】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/



スポンサードリンク
509   2017/06/15(木) 00:12:26.05

初レスだが、
俺も言ったぞ、今さっき!


515   2017/06/15(木) 14:52:13.71

ごめん昨日は書き込みしたあと色々あったからw

んじゃkwskするわ。

つい最近ってか一昨日くらいに馴れ初めスレで俺の馴れ初めを書いて、
ふと愛してるって暫く言ってないなぁ〜ってなったわけ。
付き合いたてに数回言った程度。
だから翌日仕事帰りに嫁が好きなチーズケーキ買って帰って、
飯食い終わってマターリしてる時に、
「ねぇ、嫁。」
「なにー。今忙しいんだけどw」
何に忙しんだ。テレビか、と思ったけど、
「いやさー。…あぃしてるょ〜」
「え?」
なんか驚愕の顔をされた。
「え?え?今なんて?w」
嫁、笑ってるけど顔が赤くなってるのに気づいた。
多分俺はもっと赤かったな。
「、、、風呂入ってくるぜ!さらば!」
ダッシュで風呂に駆け込んだ。w
そしたら嫁が風呂まで来て
「ねー!もう一回言ってよ!w
言ってくりゃさい!!」
嫁、噛んでるぞ。
「いやだ、無理、ごめんなさい。生理的に無理です」
俺は盛大に拒否
「ひどーw
もう知らない!」
そのまま居間に戻ってくれた。
んで俺が風呂から上がって、
気恥ずかしいから自室に戻って友人からのライン返してたら、
嫁が部屋に入って来て(と言っても嫁も同じ部屋だから)
「・・・もう一回だけ…言ってくれない?」
俺がベッドの上で座ってると、
下から上目遣いで覗き込んで来た。ここで俺氏覚悟を決めた
「…はぁ〜〜〜。嫁、愛してるよ。
俺はお前のために頑張れるから、これからもよろしくなー。」
あぁ、氏にたい。
「・・・」
嫁何故か俯いて顔を上げない。照れてるのか?

と思ったら、突然抱きついて来て
「ありがと!w私も俺くんが好きだから、今まで頑張れたし、これからも頑張るよ!」
抱きついているから嫁の顔は見えんかったけど鳴き声だった。
「風呂入ってくる!」
って言って嫁がダッシュで風呂に駆けて行った隙に書き込んだのが
昨日の12時。その後は想像に任せとく


516   2017/06/15(木) 20:04:33.95

>>515

6才年上嫁 の人?


518   2017/06/15(木) 21:48:51.26

>>516

いいや、嫁は1つ上だなー。幼馴染みたいな感じ。
>>517
ありきたりな夫婦なのかな。


519   2017/06/15(木) 22:57:07.39

>>518

GJ!
好例ってことだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1469055648/503




スポンサードリンク