2017/06/05(月) 23:15:12.82

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり!

だけど誰かに言ってみた〜い!!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 55
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1494679958/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
594   2017/06/18(日) 11:07:51.30

25年前のことだし、もう時効だろうから書いておく
あれは、幼稚園の年長の頃のバレンタインデーの時期だった
当時の自分は近所に住む幼馴染み(♂)にどうしても手作りチョコを渡したくて、13日に母親に立ち会ってもらい、チョコを作った
14日、幼稚園にチョコを持っていき(ちなみに自分が通っていた幼稚園は、遠足以外では、2月14日3月14日はお菓子を持ってくることを特別許可している)、幼馴染みに渡そうとしたとき、クラスのいじめっ子(無論♂)に強奪されて食われた
当然、そのいじめっ子はクラスの子達から非難され、事情を聞いた担任・園長からもきつく叱られた


596 594 続き@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 11:18:39.27

数日後、塾に行く途中いじめっ子に遭遇した自分は、当時子供達の間では「オバケ神社」と呼ばれた神社でかくれんぼをした
そこで自分が鬼になると言い、ゆっくり数え、いじめっ子が隠れたのを見計らって、自分はその場から立ち去り塾に向かった


598   2017/06/18(日) 11:26:43.14

wktk そいでそいで


600   2017/06/18(日) 11:38:15.19

いじめっこは?
まだ行方不明なの?


611 594@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 12:24:52.98

>>600

未だに行方不明です
ひょっとしたら北朝鮮かも


610 594@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 12:24:11.27

>>600

未だに行方不明です
ひょっとしたら北朝鮮に拉致られたとか?

>>607
頭にドがつくくらいの田舎です
当時は園児が一人で塾行くのなんて珍しくなかった
クレヨンしんちゃんの風間くんだって、一人で行くじゃないですか


601   2017/06/18(日) 11:40:17.53

ちょっとー何この消化不良な感じ…
いじめっこはどうなった?ハアハア


606   2017/06/18(日) 12:01:54.33

もうちょい練ってから投稿して欲しかった
http://u111u.info/jT66

616   2017/06/18(日) 13:13:57.02

レスすればするほどだね


617   2017/06/18(日) 13:25:17.21

高卒で18歳同志で結婚?


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/




スポンサードリンク