2017/06/18(日) 09:35:26.90

今年4月、沖縄県名護市辺野古に物資を運ぶため、名護警察署(同市東江)裏を出たトラックが、出発直後に基地移設反対派の男性の足を踏み、
このトラックの運転手が名護署から業務上過失傷害の疑いで那覇地検に書類送検されていたことが18日までに分かった。

 トラックを運転していた同県浦添市の男性(43)は「反対派がトラックを囲んでプラカードを掲げるなどして嫌がらせをしていた。
警察官に反対派が抑えられていたので発車した。警官を振り切っており、危険な行為だった。納得できない」と主張している。

 基地移設反対派を巡っては、平成28年9月にも沖縄県東村高江の村道で、勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人とトラブルになった同村の農場経営、
依田啓示さん(43)が、男女2人を殴ったとして暴行容疑で名護署や那覇地検から取り調べを受けた事件がある。
この事件では依田さんを起訴するか、不起訴とするかの地検の判断は出ていない。

辺野古・キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送
トラック運転手の男性を書類送検 「反対派は制止した警官を振り切ってトラックに…。納得できない」
http://www.sankei.com/premium/news/170618/prm1706180026-n1.html



スポンサードリンク
  2017/06/18(日) 09:36:11.27

当たり屋成功ニダ


  2017/06/18(日) 09:36:20.02

当たり屋にも権利を!


  2017/06/18(日) 09:36:49.44

轢き殺してやりゃいいのに


  2017/06/18(日) 09:36:51.08

とうとう自爆テロかよ


  2017/06/18(日) 09:37:36.35

警察版埋伏の毒かよ


  2017/06/18(日) 09:38:23.21

当たり屋やん


  2017/06/18(日) 09:38:23.86

当たり屋行為は法律で規制しろよ、立派な犯罪だろ


10   2017/06/18(日) 09:38:28.62

こういうリスクがあるから、運搬費用が高くなる

なのに通常に比べて運搬費用が高いと文句を言ってくる


11   2017/06/18(日) 09:39:29.57

過激派が警察を振り切って突っ込んでくるかもしれない運転


13   2017/06/18(日) 09:40:38.11

実名出た依田さんカワイソス



14   2017/06/18(日) 09:40:40.73

ほんま土人だなぁ


15   2017/06/18(日) 09:40:43.95

動いている電車に飛び込んだのと変わらんのに
なぜ運転手が検挙されるのか


16   2017/06/18(日) 09:41:41.48

警察官(警備員でも)が抑えてたなら、運転手じゃなくて交通整理・誘導を行ったものに、振り切ったなら振り切ったものが悪い


19   2017/06/18(日) 09:42:05.56

>>11

でもまあそんな状況ではすぐ止まれる徐行だわな
当たり屋はもちろんトラックの運ちゃんにもモラル求めるのは無理があるが


20   2017/06/18(日) 09:42:53.95

当たり屋ですね


21   2017/06/18(日) 09:43:00.54

こうやって地元住人から嫌われる


23   2017/06/18(日) 09:43:05.23

って足を踏みかよ。そら納得出来んわな


25   2017/06/18(日) 09:43:31.91

これで運転手が悪くなって保険金が支払われたら沖縄は当たり屋天国ww
今度は「工事用トラックに轢かれる人募集」とかやるんかな?


26   2017/06/18(日) 09:43:52.86

結局一番被害うけてるのは地元民


28   2017/06/18(日) 09:44:09.18

地元の土建屋を敵に回し始めたな


30   2017/06/18(日) 09:45:43.40

自称市民でありながら、警官ならまだしも一般人にも迷惑かけるなんて、さすが左翼


31   2017/06/18(日) 09:45:53.34

トラックの運転手さんに非は一つもないじゃん?!


33   2017/06/18(日) 09:46:30.66

ほんと気持ち悪いわ
当たり屋テロリストやん


36   2017/06/18(日) 09:49:20.74

>>13

元々名前を出して反対派を批判してるよ、国連にも行った

▶︎Youtube ▶︎


37   2017/06/18(日) 09:50:17.34

工事や運搬を請け負ってるのは一般人だろ、こいつらマジ日本国民の敵だな


42   2017/06/18(日) 09:51:12.19

年寄りが多いようだがそんな歳になってから他人に迷惑かけてみっともないね
こういう恥を恥とも思わないような連中は子供や孫にも悪影響だからどんどん死ねよ


44   2017/06/18(日) 09:51:13.47

爺さん婆さんは車に轢かれて!


50   2017/06/18(日) 09:53:44.01

警官の制止をふりきるとかって公務執行妨害にならんの?


51   2017/06/18(日) 09:54:36.59

トラックの運ちゃんに同情せざるを得ない


52   2017/06/18(日) 09:55:19.23

>>50

公務執行妨害は別件取る時がほとんどだろうからなあ
公安案件だから厳しいよな。ほんと警備あたってる人可愛そう


53   2017/06/18(日) 09:55:26.32

>>48

チャンネル桜で依田さん本人が言ってたよ


55   2017/06/18(日) 09:55:59.27

>>48

>>36の動画で語られてる。産経はこの話を元に取材して記事にした


57   2017/06/18(日) 09:56:20.36

>>42

子供や孫も居ない老人がヤケクソになってるんじゃね?


58   2017/06/18(日) 09:57:01.01

>>50

なぜか沖縄の特定地域ではならない


60   2017/06/18(日) 09:57:52.34

アタリヤ人だなぁ


63   2017/06/18(日) 10:00:52.09

>>57

じゃあなおさら死ねだな
思い残すこともないだろう


70   2017/06/18(日) 10:05:10.58

当たり屋までするのか
可哀想に運ちゃんも経歴に傷がついたな


74   2017/06/18(日) 10:06:30.12

かわいそうすぎる
トラック運転手は何も悪くないだろ


84   2017/06/18(日) 10:12:38.06

はねられたんじゃなく足を踏まれただけか。
こりゃわざと足だけ出したな


85   2017/06/18(日) 10:13:10.69

他人を犯罪者にしてまで主張する思想に意味はあるのか


88   2017/06/18(日) 10:14:36.33

業務妨害だろこれ


90   2017/06/18(日) 10:15:36.30

>>88

威力業務妨害だよな


91   2017/06/18(日) 10:15:53.92

当たり屋テロかよ
こんなのは引き殺しても
無罪でいいよ


94   2017/06/18(日) 10:16:46.88

スレタイに轢かれたってあるから、何事かと思ったら
やっぱり単に反対派が悪かったという・・


99   2017/06/18(日) 10:20:46.51

>>10

まじか
ころしてぇ


103   2017/06/18(日) 10:22:28.83

トラックのタイヤで足を踏まれたら骨折で済めばラッキーくらいの怪我だと思うけど、怪我の程度が書いてないからなんとも


106   2017/06/18(日) 10:25:16.19

自らが罪を犯すどころか、他人に罪を犯すように動く
その行いを責められると「活動はお前たち沖縄(人)のため、それを責めるのは悪であり公安・体制の手先」だと逆ギレ

醜悪、ただただ醜悪


107   2017/06/18(日) 10:25:16.43

>>103

最初からこれやろうと計画してて安全靴はいてたりしてな


118   2017/06/18(日) 10:31:55.86

沖縄は警察・県議・新聞の腐敗っぷりは凄いな
バカサヨに侵食されるとこうなるいい見本だわ


127   2017/06/18(日) 10:41:58.64

>>4

これ。その方が後腐れなかったろ


128   2017/06/18(日) 10:43:26.04

運ちゃんかわいそう
こんなの轢き潰してミンチにしても無罪だろうに


130   2017/06/18(日) 10:45:59.97

書類送検はされるけど、不起訴だろう


140   2017/06/18(日) 11:03:21.15

>>5

自爆するほどの勇気は無いから。
せいぜいドアミラーに肘が当たったとかで大騒ぎする程度


142   2017/06/18(日) 11:11:10.62

こんな当たり屋が通っちゃうとか悲惨やな
当たり屋の方を業務妨害と警察官への公務執行妨害で厳しく罰すべきやろ


148   2017/06/18(日) 11:16:59.32

害悪やなぁ、いつまでのさばらせておくのアレ
思いっきり実力行使してくるから、今の日本の活動家の中で辺野古の連中が一番タチ悪い


152   2017/06/18(日) 11:26:17.45

沖縄は警察も司法もどうかしてる


161   2017/06/18(日) 12:30:55.37

どうせ超ブカブカの安全靴履いて爪先をわざと差し出したんだろ
パヨクの演技の犠牲になった運転手さんかわいそう


169   2017/06/18(日) 13:35:17.88

>>42

歳をとると恥と言う概念がなくなる


176   2017/06/18(日) 14:11:49.15

>>11

警察は何をやってるんだ、一般人が被害を受けてるじゃないか!
ちゃんと、公道で迷惑行為するテロリスト共をしょっぴけよ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497746126/




スポンサードリンク