2017/05/08(月) 11:44:47.09

いやおかしいだろ流石に
店員にブチ切れて持ってこさせたけど信じられんわ



スポンサードリンク
  2017/05/08(月) 11:45:34.58

一人でマクドwwwwwww


  2017/05/08(月) 11:47:01.16

飯放置で離れるとかありえん
平和ボケしてんじゃねーぞ


13   2017/05/08(月) 11:48:29.85

>>9

ニートは黙ってろよ
どんな指導してんだよマクド
もっと客を信用しろよカス


54   2017/05/08(月) 12:01:17.34

席代払って無いんだから店側の都合で片付けられたり退店迫られても文句言えんぞ
店内で食うのとテイクアウトで料金変わらないだろ?


58   2017/05/08(月) 12:03:10.46

>>54

まあこの場合は勉強してる学生にも退店迫るべきだけどな
ただ返金させたのはやり過ぎ


62   2017/05/08(月) 12:05:12.09

>>58

マナー云々の前に飲食店で勉強しても頭に入らないと思うんだ
気が散る要素いっぱいじゃね
http://u111u.info/jT66

68   2017/05/08(月) 12:07:21.01

お前らもし自分が同じ目にあったらという想像力を使えよ


83   2017/05/08(月) 12:16:46.89

>>68

まず1人で飯食ってる時に席を離れないわ
理由聞きたい?
下げられる可能性もあるし、誰かにイタズラされるかもしれないからだよ
その可能性すら頭にない>>1にはわからんと思うがな


74   2017/05/08(月) 12:10:03.60

>>68

同じ目にあったらというかそうならないために一人で飯食ってるときはトイレ行くべきじゃないって言うのは常識だろ


77   2017/05/08(月) 12:11:31.94

>>74

どうしてもトイレ行きたくなるときだってあるだろ


79   2017/05/08(月) 12:13:04.23

>>77

そんなときは下げられるかもってことは覚悟してトイレ行くべきだろ
他の人も言ってたけど1は平和ボケしすぎ


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494211487/




スポンサードリンク