2017/06/16(金) 13:38:48.12

acacia@freie_Herz
報ステ。
福島議員の怒りの言葉に対し、「共謀罪で逮捕するぞ」という笑い混じりのヤジが。
https://t.co/rcwQjlzL4E








国会での福島みずほ議員へのヤジ「共謀罪で逮捕するぞ」を報ステが報道、「誰だか特定すべき」との声が殺到
https://matome.naver.jp/odai/2149754039148137901


スポンサードリンク
  2017/06/16(金) 13:40:11.75

みずぽのための法律なの?


  2017/06/16(金) 13:40:13.21

共謀罪なんて法律ないって言ってるのに
テロ等準備罪だろ


  2017/06/16(金) 13:40:21.08

違うだろ
蓮舫は別の罪で捕まるんだし


  2017/06/16(金) 13:40:21.15

どこがおかしいの?


  2017/06/16(金) 13:40:33.02

野次ったやつ馬鹿じゃねーのかマジで
なんで揉めに揉めたか考えろや


13   2017/06/16(金) 13:41:25.96

亡命待ったなし


15   2017/06/16(金) 13:41:36.50

共謀罪はないからな


16   2017/06/16(金) 13:42:19.57

本当に福島みずほに言ったのか?
野党の議員が委員長や与党の議員に言った
って可能性もあるんじゃないか?


24   2017/06/16(金) 13:43:44.29

自民か維新か
足立あたりが怪しい


28   2017/06/16(金) 13:44:30.88

これ野次ったやつにきっちり謝罪させとけよアホンダラ



35   2017/06/16(金) 13:45:31.08

これにはみずほもニダ笑い


37   2017/06/16(金) 13:45:52.10

あいつらも、反対してる姿を見せてないと
バックにいる支援団体からすごい突き上げを食らうんだよ

だから必死で反対してるでしょ


45   2017/06/16(金) 13:47:17.28

冗談だとスルー出来ないってことはやはりそういうことなのか


77   2017/06/16(金) 13:54:11.57

>>5

テロ等準備罪もないんだよなぁ
それを言うなら組織犯罪処罰法改正案だろ


117   2017/06/16(金) 14:05:21.13

>>9

ほんこれ
バカは居なくならないね…


132   2017/06/16(金) 14:09:45.86

>>1

確かに笑い事ではない
これを機会に徹底的に極左暴力集団への資金の流れと福島との関係を徹底的に調べるべきでは?


151   2017/06/16(金) 14:17:42.02

>>1

こういう政治センスのない連中がなんで議員になったうえ
不規則発言して喜んでいられるんだ?バカなのかな?


177   2017/06/16(金) 14:26:15.20

>>1

なんで議員てこんなクソみたいなのばかりなの?
考えもなくヤジ飛ばすだけのクズみたいな奴に税金払ってるの?
駆除しろよマジで!


178   2017/06/16(金) 14:28:59.28

>>177

仕事さぼる奴も


180   2017/06/16(金) 14:29:30.61

>>177

比例で議員になったボーダーだし


182   2017/06/16(金) 14:30:16.48

>>177

牛歩する奴も駆除でいいよな


213   2017/06/16(金) 14:47:38.01

「こいつ党首とやってるぞ!」
「やってるやってる!!!」


214   2017/06/16(金) 14:47:38.18

>>1

まぁあれだヤジが少なくなって国会や委員会がまともな議論するようになるなww
良いことではないかww


262   2017/06/16(金) 15:20:26.91

>>16

どう聞いてもそうとしか思えないヤジなんだよな


274   2017/06/16(金) 15:25:42.48

>>5

正解


293   2017/06/16(金) 15:36:44.42

>>10

ワロタww

つか本当にそうしろよ


318   2017/06/16(金) 16:08:12.45

>>16

一発なら誤射かもしれない


322   2017/06/16(金) 16:16:52.83

野次った馬鹿を探し出して何らかの懲戒処分すべき


332   2017/06/16(金) 16:28:06.17

>>3

パヨクのための法律だよ


379   2017/06/16(金) 17:54:03.76

>>376

有田みたいに顔真っ赤になったか、玉木みたいに目パチパチになったか


396   2017/06/16(金) 18:11:07.49

>>6

こんな酷い民進党のやり方なのに、テレビマスコミは民進党を追及しないんだぜw


民進玉木:「安倍の意向文書を入手したけど誰から渡されたのかは教えない!」
民進蓮舫代表:「これは安倍政権が調査しろよ」




民進党議員ら、愛媛まで視察強行もノーアポで門前払い



民進玉木、俳優から論破され「文書に違法性は無い」と認める
民進党玉木や福山哲郎に獣医師会からの献金発覚



民進宮崎、SNSで全世界に公開してある安倍写真が証拠だとイチャモン質疑




■安倍政権、「調査したら他人の伝聞を確認せずに担当外の出向職員が書いたメモが個人フォルダにあったわ」




蓮舫代表、「結果的に隠蔽だから安倍も菅長官も松野大臣も辞職しろ!」
山ノ井国対委員長、「今回の国会は” 安倍のご意向国会 ”だ!!」



397   2017/06/16(金) 18:17:37.84

>>10

これ
もう十分だろ
累計すれば懲役1000年超えてるから


412   2017/06/16(金) 18:35:01.68

>>10

ワロタ

これだな。テロ支援国に対しても融和的な社民党だしな。


416   2017/06/16(金) 18:41:06.35

>>6

実際、二重国籍で議員になるって外国なら極刑も有り得る事案だよなぁ
日本もそうあってほしいが


428   2017/06/16(金) 19:35:07.73

>>177

言ってることがお前ら2ちゃんねらーと同じだもんなw


437   2017/06/16(金) 19:52:53.83

>>6

内乱罪?


439   2017/06/16(金) 19:57:55.93

>>16

普通に考えて発案者の与党が共謀罪とかいう存在しない法案いわんよな


453   2017/06/16(金) 21:23:52.08

>>10

共謀罪なんて無い
パヨクの頭の中にしかない


462   2017/06/16(金) 21:33:56.37

>>3

共謀罪いってるのは反日勢力だけ。戦争法案と同じでこの世に存在しないもの。


465   2017/06/16(金) 21:35:45.63

しかしこいつの場合、カワイソーとは思わん


586   2017/06/17(土) 07:29:47.50

>>16

本当はそういう意図だったらしいが(ヨシフ談)
野党支持者が中継で聞いて与党側言ったと誤認
騒ぎ立てて犯人探し
ヨシフが擁護ツイート

って流れ見たいよ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497587928/




スポンサードリンク