2017/04/25(火) 12:43:22.78

着信32件あってワロタwww
それと留守番電話に、冷静な口調で、折り返しくださいという内容が入ってたわwww

俺悪くないよな?



スポンサードリンク
  2017/04/25(火) 12:44:15.09

くるな

という上司の命令に忠実に従っただけだが?


13   2017/04/25(火) 12:45:04.97

>>8

電話で来いと命令されるかもしれないのに電話出なかったお前が悪い


21   2017/04/25(火) 12:45:49.54

単純に前注意されたミスをもう一度犯してしまっただけ。

上司はパワハラが多い

・創業以来最大の採用ミスだ
・なんで生きてるの?

こんなことばかり言われてもうやる気失せた。


87   2017/04/25(火) 13:15:58.14

>>21

これ上司は自分の過失認めてるやろ
だからガチで焦ってるんやで今回
パワハラ言動を録音しとけば労災&上司閑職とれてウマーやったのに
まあネットビジネスで生きるみたいやしがんばれや
http://u111u.info/jT66

59   2017/04/25(火) 12:55:50.92

>>21

単純にお前が無能なだけか


35   2017/04/25(火) 12:49:51.41

>>21

本当に創業以来最大のミスを二回もしたと思ったら笑える


29   2017/04/25(火) 12:47:52.10

>>21

うまくやりゃ上司飛ばせそうだな


28   2017/04/25(火) 12:47:28.11

>>21

それレコーダーとっといて人事に提出しろよ
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/25(火) 12:46:33.19

>>21

お前が悪い


22   2017/04/25(火) 12:46:18.85

なんで生きてるの?ってなんか哲学的だな


24   2017/04/25(火) 12:46:35.88

みつどもえでみた


30   2017/04/25(火) 12:48:15.86

今日からゴールデンウイークかやったな
いつまでだろうな


37   2017/04/25(火) 12:50:10.83

来るなとか言うのは無能だし
どうせロクなことにならんから行かなくてよし


47   2017/04/25(火) 12:53:08.87

・日報の出し忘れ
・メールの返信遅れ
・スケジュールに変更時の報告忘れ。

とかかな。
http://u111u.info/jT66

91   2017/04/25(火) 13:20:02.43

>>47

しょうもねぇミスだな
これぐらいで怒るとかその上司も頭おかしいんじゃね


70   2017/04/25(火) 13:01:31.59

>>47

こんな基本的なこと、小学生の宿題忘れましたよりひどいやんけ
たまには抜けるかも知れんが一度注意されてもできんとか脳に欠陥あるやろ


72   2017/04/25(火) 13:02:57.77

>>70

この時間に2chやってるやつに
言われたくない。


75   2017/04/25(火) 13:04:57.48

>>72

ホワイトは昼休みやで


64   2017/04/25(火) 12:57:35.00

>>47

繰り返しミスしないと言ってるが絶対何度もミス繰り返してるだろ


56   2017/04/25(火) 12:55:33.12

>>47

それが最大のミスかよ
お前の職場は全員ターミネーターでもはたらいてるのか?


67   2017/04/25(火) 12:59:39.66

>>56

よく読め

最大のミスじゃなくて
最大の採用ミスって書いてる

俺自身を否定してるわけ。
http://u111u.info/jT66

60   2017/04/25(火) 12:56:09.63

>>56

こいつ何言ってんだ


52   2017/04/25(火) 12:53:47.38

>>47

ホウレンソウの遅れか
大したことねーじゃねーか


61   2017/04/25(火) 12:56:13.90

>>52

それだけだと大したことないけどいずれ重大な事でホウレンソウ忘れる可能性あるから激怒されて当然


77   2017/04/25(火) 13:06:37.55

そいつハゲてる?


81   2017/04/25(火) 13:09:34.60

すげーメンタルの持ち主だな
しょうじき羨ましい


83   2017/04/25(火) 13:11:44.74

>>81


メンタルないから、いま家にいるんだろ
もしお前が俺の立場だったら、どうしてたの?




上司はハゲな。妻はいるみたい。


89   2017/04/25(火) 13:17:23.92

今は被害者ぶって何やかんや言っとけば勝ちな時代だからな
24時間戦えますか?もそれはそれでダメだが


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493091802/




スポンサードリンク