2017/03/27(月) 11:09:15.11

★仲良し夫婦を羨んでる荒しは全てスルーで★
荒らし対策でワッチョイありのスレです
次スレは>>980
の方お願いします
スレ立ての際は一行目冒頭に!extend:checked:vvvvv:1000:512をお願いします

子供の父親としての夫への愛はこちらでどうぞ
【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】4
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1242032202/

前スレ
旦那をずっと大好きな奥様part77 (n‘∀‘)η
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1483490000/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
769   2017/06/14(水) 21:04:39.00

我が家は、行ってらっしゃい、おかえりなさい、いただきます、おはよう、おやすみ、で必ず一回ずつキスする。
子供ができたらそうもいかないかなーと思うと、ちょっと寂しい笑。

ストーカーごっこやってる人多くてびっくり!
それかどうかわからないけど、旦那の肩に鼻くっつけて、クンクンしながら一緒に移動したりするw

みんな結婚してどのくらい?
うちは結婚してまだ1年経ってないから、こんなふうでいられるのかなって。
長年夫婦でここにいる人とかいたら、励みになるから教えて欲しい!


779   2017/06/15(木) 07:01:44.26

>>769

うちは7年付き合って結婚、今7年だけどいまだにくっついてる
子供も2人いるけど特に変わらないから人によるんだと思うよ
昼間とか2人でくっついて寝転んでると上の子から「また2人で寝てるー!」とは言われるw
旦那に抱きついてると子供たちも寄ってきて最終的に4人で抱き合ってるw


782   2017/06/15(木) 07:11:28.47

>>779

いいなー!
子供いても変わらないなんて、理想だ!
子供いたら行儀の面でいただきますのキスできないし、イチャイチャするのは恥ずかしいし教育に良くない気がするし……と考えてくと、なんにもできなくなりそうで笑

子供の前でもくっついてるなんて、羨ましい!
そんな夫婦になりたいなあ。
http://u111u.info/jT66

776   2017/06/14(水) 23:29:30.18

>>769

うちは付き合って5年結婚して6年(今月結婚記念日!)だけど今でも行ってらっしゃいのハグチュー、おかえりなさいおやすみなさいのハグチューは欠かさないよw

旦那の脇の下に頭入れて?グリグリしたり鼻突っ込んでみたりするの好きなんだけど
ねぇ?臭くない?ワキガじゃない?大丈夫??ワキガだったら教えてね?ってすごい焦って聞いてくるの可愛いw
例えワキガでも旦那なら許せる気がする


775   2017/06/14(水) 23:12:35.68

>>769

うちも昨年11月に結婚、旦那の肩あたりをスンスンナデナデするのが好きだよw
ちょっとふっくらした二の腕や肩を触ると気持ちいいんだ〜
旦那の匂いも好き

不安定な天気・気温で疲れているのか、早々と旦那が寝ちゃったよ
体調も今ひとつの様子で気がかりだし、良くなりますように


770   2017/06/14(水) 21:39:17.46

>>769

うちは四年目だよー!昨年息子が生まれて三人家族になったけど、相変わらず旦那の事が大好き
いくつになっても変わらないテンションで夫婦でいたいけど、5060になっても変わりませんって人いるかな?
いたら嬉しいなー!目標にする!


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1490580555/764




スポンサードリンク