2017/06/05(月) 23:15:12.82

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり!

だけど誰かに言ってみた〜い!!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 55
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1494679958/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
393   2017/06/15(木) 11:59:06.58

娘の保育園の同級生の母親が、エロゲにも出ている声優と知ってしまった。
母親の仕事が汚らしいので、娘と周囲をそれとなく煽って色々やって転園させた
子供は私立の小学校行ったらしいけど、よくもまあエロゲ声優のガキなんか入れたよな○学。
メシマズ。


443   2017/06/16(金) 09:19:28.97

エロゲ声優は名門私立小学校に通わせられる財力などのリソースがあるから、普通に勝ち組
>>393
は2ちゃんでセコセコ悪事自慢を書き込みする負け組


445   2017/06/16(金) 09:29:04.24

>>443

どこ調べ?


455   2017/06/16(金) 11:32:22.51

>>445

独自


396   2017/06/15(木) 12:17:07.14

最近の若いアイドル声優はわからないけど、ベテランと言われる世代なら男も女もだいたいエロゲ出演はしてる
でも名義変えたりしてそんなに大っぴらにはしてないし、ファンもそれで別に騒いだりしない
むしろ今は、人気男性声優たちが堂々と本名でBLCDに出演して濡れ場を演じてるのが気持ち悪い


402   2017/06/15(木) 13:51:41.16

>>396

男性声優好きな人は、むしろその仕事を喜んで受け入れてそう


403   2017/06/15(木) 13:52:42.51

>>402

キモオタだけでしょ?


398   2017/06/15(木) 12:23:59.57

別に本当に脱ぎ仕事や汚れ仕事してるんじゃないから大目に見ろよ…w


399   2017/06/15(木) 13:27:42.38

声優の仕事って回り回って自分の子や他の子供達への被害が減ってると思うと感謝だなあ
声でキモイ人たち誘引してくれてるわけだしあんまり悪くは言えない


401   2017/06/15(木) 13:32:47.66

>>399

キモオタとロリコンテンツは制作側も害悪
http://u111u.info/jT66

400   2017/06/15(木) 13:32:01.14

批判されたら後出し
マンセーさんにはお礼レス
とんだいじめられっこだわw


404   2017/06/15(木) 13:54:02.65

なぜ声優だとわかったの?


405   2017/06/15(木) 19:16:56.76

AV女優みたいに裸晒して性行為みたいな仕事じゃないのに、声優さんお気の毒
アンアン言ってるだけなんじゃないの?声優って


408   2017/06/15(木) 20:26:16.10

>>405

母ちゃんがあんあん言う仕事してたらひく


412   2017/06/15(木) 21:53:35.36

>>408

キモオタコンテンツってのがキツイかも
http://u111u.info/jT66

413   2017/06/15(木) 21:58:22.86

>>412

それだわ


411   2017/06/15(木) 21:29:40.50

>>408

それ言われたらこのスレの存在が


414   2017/06/15(木) 21:59:43.87

AVよりはいいかな
私立小ってどんな世界なんだろう


418   2017/06/15(木) 22:27:57.33

>>414

>>415
AV風俗嬢と比べるレベルって事じゃん
アニメ...うちの親だったらと思うと無理だ


416   2017/06/15(木) 22:22:24.15

うちのかーちゃん日高のり子って言われたら『すっごーい!』って思う


417   2017/06/15(木) 22:25:33.24

>>416

誰だよw


425   2017/06/15(木) 23:52:13.63

>>417

タッチの南


424   2017/06/15(木) 23:46:53.56

>>417

日高のり子はトトロのサツキの声だな


420   2017/06/15(木) 22:29:53.08

上でもあったけどオタクといじめられっ子が多いスレなんだね
私も含めw


421   2017/06/15(木) 22:30:42.31

でも、なぜわかったのか不思議だ
http://u111u.info/jT66

431   2017/06/16(金) 06:44:27.32

>>421

子がバラしたんじゃない?

ないしょだよ、ないしょだよ、
ママはね、お仕事で、
えっちな声をやってるのー

みたいな。

小さい子なら、ないしょも、えっちも言葉の響きだけ楽しくて意味考えず家族に話しちゃうと思う。


434   2017/06/16(金) 08:27:49.16

子供が話したとしても仕事に愛着持ってる人なら別に平気だと思う
どんな仕事でも家族にその後何年か経つと理解してもらえる
ライバルが多い中声優や俳優やってる人はプライド持って続けると思うわ


435   2017/06/16(金) 08:49:37.82

>>434

裸仕事だけは無理かな…
声優は私はいいと思う 見たくはないけど
転園になるとは厳しい幼稚園だね


436   2017/06/16(金) 08:53:36.32

>>435

幼稚園が辞めさせたのではなく、>>393がエロゲ声優をネタにしてイジメて辞めさせたのでは?
文章からそう読み取れますが


437   2017/06/16(金) 09:01:04.10

過去の仕事調べて子供まで使って嫌がらせするなんてストーカーキモイ
http://u111u.info/jT66

440   2017/06/16(金) 09:06:54.59

>>437

こんなスレのぞいてる癖に正義感に燃えちゃうとかキモ


438   2017/06/16(金) 09:02:33.33

あ、ここそういうスレだったね
>>437
はスルーして


439   2017/06/16(金) 09:06:32.61

ただ付き合うことはないだろうな
同級で濡れ衣で家宅捜索されたとブログに書いてた人いたけど、付き合ってない


444   2017/06/16(金) 09:25:38.80

声優ってお給料安いって聞いたけど、今は違うのね


446   2017/06/16(金) 09:40:19.48

声優のことを妬みか何かで気に入らねー、って前々からずっと思っていて、エロゲは攻撃するための口実だろうね
他人の仕事が何であろうが本人さえまともなら関係ないし
女のイジメってだいたいそんなもん
http://u111u.info/jT66

450   2017/06/16(金) 10:13:32.55

村西とおるとAV女優の子供は慶應じゃなかったっけ


452   2017/06/16(金) 10:42:01.57

>>450

幼稚舎だったね。


451   2017/06/16(金) 10:41:01.65

エロ仕事をした声優を保育園から追い出した黒歴史っていうのは
墓場まで持っていけないんじゃない?
だって周りにも言ってみんなで追い出したんでしょ?
首謀者なんだからみんな知っているw


453   2017/06/16(金) 11:01:34.08

エロ声優は胸張れる仕事じゃないよね
萌え系?っていうのもカミングアウトはしちゃダメだと思うw


454   2017/06/16(金) 11:19:43.74

>>453

それがあなたになんの影響があるのですか?


459   2017/06/16(金) 11:56:10.82

もしかして

「一般アニメの〇△の声を担当してまーす」
「え?〇△の人ってエロゲの×●の声やってるよね?」
「それもやってますけど?」
「いやあ不潔。エロ声優最低!」

ていう流れだったのかもね
http://u111u.info/jT66

463   2017/06/16(金) 12:03:29.94

>>459

保育園ママ友に自分からは積極的にエロゲ声優やってるなんて言うわけないから、声優の名前を聞き出して勝手に調べたんだと思うわ
エロゲ声優やってまーす、なんて言うママがいたらそもそも頭イカれてるし


462   2017/06/16(金) 12:01:35.01

>>459

声優の仕事は幅広いんだね
アニメは子どもとみるけど、声優は一人も知らないな


461   2017/06/16(金) 11:58:35.28

なんでヒゲ口調なのヒゲなの?
だいたいエロ作家の担当してる税理士がなんでエロ仕事扱いなの
意味わからない
じゃあエロ作家の窓口対応した銀行員もエロ原稿運んだ運送会社も全部エロ仕事か
なにが「おんなじ」だ氏んでこい


469   2017/06/16(金) 12:10:52.24

漫画家だってベネ●セの教材描いてる人がエロ同人で稼いでいたりするわよ

>>461

銀行員も税理士も声優も仕事の担当で卑下される謂れはないってことでしょ


464   2017/06/16(金) 12:04:09.20

たかがエロゲの声優ってだけで叩くような保護者がうじゃうじゃいる保育園は
転園してラッキーだったかもね
〇学にも入れたんでしょう?
レベルの低い保育園にいたら無理だったかもwww


465   2017/06/16(金) 12:05:52.18

>>464

下町という名のスラムみたいな地域の保育園なんだろう
保育園ママは働いてることもあっつお互いあまり干渉しないのがふつうだし


466   2017/06/16(金) 12:07:06.89

保育園って色々な層の人がいるというイメージなんだけど…
声優は名前を使い分けないのかな?


468   2017/06/16(金) 12:09:27.11

>>466

ちょっと顔見知りになって、お仕事何してるんですか?みたいな流れでうっかり声優してるって言っちゃったのかもね
んで、詮索ババアが根掘り葉掘り調べ上げたと


467   2017/06/16(金) 12:08:37.08

下町というより高級住宅地のイメージ
http://u111u.info/jT66

470   2017/06/16(金) 12:15:39.39

>>467

高級住宅街で保育園に入れている奥さまは
お仕事が忙しくて他人の詰まらない事情を叩く暇はないわ
都下のベッドタウンだと思います


472   2017/06/16(金) 12:18:48.07

>>470

うちは小受をしないからわからないけど、私立小って通学時間決まってないっけ?


473   2017/06/16(金) 12:20:21.24

その声優やってた人がよく気がついてとても素晴らしい人だったらこんないじめて辞めさせてないはずよ
やはりきっかけが何かあるのよ


478   2017/06/16(金) 12:29:45.80

>>473
のような保護者がいる学校に子供を入れたくないわー


475   2017/06/16(金) 12:22:23.92

>>473

あんた凄い発想だね
全人格的に優れてなければイジメてもいいんだ?


477   2017/06/16(金) 12:28:28.33

>>475

横だけど文盲すぎない?
その奥さんのことに限定して言ってるのに全体に広げててどっちがすごい発想なんだか


476   2017/06/16(金) 12:23:27.93

嫌がらせってどんなことしたんだろう?
保育園でそのエロゲやったとか?

学生時代、ヌードになった子は学内で男子に見られてた
http://u111u.info/jT66

480   2017/06/16(金) 12:32:26.22

>>476

子供におかしなこと吹き込んで声優の子を仲間外れにした、とか?
保育園のママさん同士でハブれるほど直接的接点なさそう
今流行のLINEいじめとかかも


482   2017/06/16(金) 12:34:48.96

バラされて居づらくなったのかな?
それだと正直仕方ない感じもするな
akbのアダルト落ちした父親も仕事やめたっていう話だよね


483   2017/06/16(金) 12:38:21.98

>>482

いろいろやったって書いてあったよ

>娘の保育園の同級生の母親が、エロゲにも出ている声優と知ってしまった。
>母親の仕事が汚らしいので、娘と周囲をそれとなく煽って色々やって転園させた


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/




スポンサードリンク