2017/05/27(土) 18:11:51.45

息子がいるオヤジ達が集う酒場です。

<前スレ>
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 41軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1455848670/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 42軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1459902552/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 43軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1464830698/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 44軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1472950968/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 45軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1477053390/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 46軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1479836196/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 47軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1482558445/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 48軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1487144776/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 49軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1491797363/


次スレは>>980
あたりで。



スポンサードリンク
277   2017/06/11(日) 00:50:49.68

妻が勝手に出て行って妻子と別居中なんだが、今日の面会中、5歳の息子が、運動会パパ見に来て欲しいって初めて言ったら、
糞妻が発狂して「もう会わさない!」とか言いやがった。面会支援担当者を通してだけど。
俺もすぐ横にいてやりとり聞いてた。
俺が幼稚園に行くのがものすごく嫌らしい。

そしたら息子が「ヤダヤダ!!」ってずっと言ってた。0歳の時に連れ去られて以来、
パパと会えなくなるのがヤダとか運動会に来て欲しいとか言ったのは初めてだから、それはそれで嬉しかったんだけど、
糞妻の毒気にやられて体調が悪い。

子どもが会いたがってるのに父親に月1時間半しか会わせないって、クズ過ぎる。

こういう内容はスレ違いかな。


286   2017/06/11(日) 12:52:57.07

>>277

そういう原因を作ったお前も同罪じゃないの
離婚問題ってどっちも被害者面するからな


292   2017/06/11(日) 18:49:49.17

>>286

お前が世間知らずの童貞なのは分かった。
一方的に相手が悪い場合もあることを知らないんだな。


297   2017/06/11(日) 20:25:07.04

>>292

怒りに任せてこういうレスしちゃうような奴ならそら離婚になるわなあとしか思わん


302   2017/06/12(月) 00:15:36.91

>>297

そういうこと書いてるからお前はいつまでも童貞なんだぞ


293   2017/06/11(日) 19:40:33.27

>>292

横からすまんね
実際そうかも知れないけど、そういうレスするのを見てると、ん?こいつにも何かしら問題あるんじゃない?って考えちまうよ。
思うところがあるのは分かるけどスルーしとこうや。


288   2017/06/11(日) 13:46:59.35

過去に嫁の話したワイ板違いじゃボケってボロクソに叩かれたのに
最近は優しくなったのか?


289   2017/06/11(日) 14:08:41.77

先日、山菜取り中に車がハマってしまって、カミさんに電話で救援要請したんだが、カミさんに付いてきた息子(8)がギャン泣きで大変だった
どうやら息子は、俺が遭難したと思ったらしい
(連絡付いて現在位置のスクショまで送っているのに…)
と思いつつ、帰りは俺の車に乗せて、夜は一緒の布団で寝ましたとさw

こんど機会を見て、地図とコンパスで自己位置を標定する方法を教える予定
滑落しない限り、遭難は無いと思ってもらえるかなとw


295   2017/06/11(日) 20:03:16.32

珍しく仕事が一時間くらい早く終わった時に限って、帰っても息子がいないという( ;∀;)
嫁の実家で誕生日プレゼントもらってうれしそうにしている写メのかわいいこと。
一晩いないだけで、すごく寂しいなぁ。
http://u111u.info/jT66

314   2017/06/12(月) 09:57:54.27

俺は嫁の盗癖で別居中だけどそれでも俺に多少の原因はあったかなと思うし結婚前にそれを見抜けなかった俺の責任も感じる
離婚やら別居で片方が完全に一方的に悪いなんかあり得ないだろ
それこそお前が童貞なんじゃねーか?


316   2017/06/12(月) 10:02:44.57

>>314

それはお前がバカすぎるだけw


317   2017/06/12(月) 10:07:13.99

ダメだこいつ相手にしたのが間違いだったわ
相手が一方的に悪いのに何で子ども連れていかれてんだよ


323   2017/06/12(月) 13:40:16.55

>>317

お前はどんだけ思考力がないんだよ?
夫が仕事中に、有責の妻が子ども連れていきなり実家に帰るとか、いくらでもあるだろうが。
http://u111u.info/jT66

319   2017/06/12(月) 10:20:26.58

一応言っとくが、今嫁の話とかしてる奴は元3歳の家事育児全部やってる父とは別人だぞ
おれがそうだから


324   2017/06/12(月) 13:58:35.95

自分のレス見返してみろよ
怒りに任せてバカだとか童貞だとか人を罵る言葉ばかりで
よっぽどお前みたいなのにお前の息子が育てられなくて良かったと思うぞ
俺も含めてスレチだからもうこのスレくんなよ


325   2017/06/12(月) 15:39:07.78

>>324

お前、自分の書いてることブーメランって分かってるか? バカだから分からないか。
お前みたいな幼稚園児並のバカに育てられる子どもは不幸だなw
しかも、ただのバカならまだしも、性格まで極悪なんだから、子どもに悪影響しかない。


328   2017/06/12(月) 16:09:00.79

人のせいばっかにしてないでちょっとは自分を省みてみろって思って
老婆心から反応しちゃったけどいつもの荒らしだったのか
スレ汚しすまんかった


引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1495876311/




スポンサードリンク