2017/06/15(木) 00:56:28.52

安倍首相が生贄にする文科省女性課長補佐(33)

再調査では「文書は本物、内容が間違い」と逃げる予定。この文書を作成し、流出させたと疑われているのが、
高等教育局の女性課長補佐。彼女は内閣府の圧力に「ひどいじゃないですか」と憤っていたというが…
http://bunshun.jp/articles/-/2859


スポンサードリンク
  2017/06/15(木) 00:58:15.11

女が国を滅ぼす


  2017/06/15(木) 00:58:26.29

>>1

内容が間違いというか
内容が無いよぅ


  2017/06/15(木) 00:59:27.05

文春のピークはベッキーの時だったな


  2017/06/15(木) 00:59:40.18

事実を内部告発したら反逆罪で捕まる時代か


  2017/06/15(木) 01:00:27.46

中の人なのにあんな稚拙なのしか作れないのかよ


  2017/06/15(木) 01:00:44.85

もう共謀罪決まるしどーでもいい


10   2017/06/15(木) 01:00:53.06

コレ、自作自演てやつじゃあ…


12   2017/06/15(木) 01:01:25.78

>>7

公文書偽造は重罪なんですけど。


14   2017/06/15(木) 01:02:10.67

サイゾー以下まで転落した文春www


15   2017/06/15(木) 01:02:48.81

助平の貧困調査を受けてたのか?この女性課長補佐は



17   2017/06/15(木) 01:03:25.58

ま〜んは考えなしに行動するからな


20   2017/06/15(木) 01:03:51.41

元のメモ?それとも改ざんさんした方?


21   2017/06/15(木) 01:04:29.42

>>10

つまり公文書偽造した上に、本物だって偽って内部告発を装って行使までしたってことか。
実刑まで行くんじゃねえの?これ。


22   2017/06/15(木) 01:04:51.54

リテラかと思ったのに


23   2017/06/15(木) 01:04:53.89

もしかして前川の愛人じゃね?


25   2017/06/15(木) 01:05:32.87

公文書偽造かよ
終わったな


28   2017/06/15(木) 01:06:05.10

>>21

公務員が腐ってるの放置すんなよな
こいつら責任感すらなさそう


29   2017/06/15(木) 01:06:13.62

>>7

あれで何を告発できたの?


30   2017/06/15(木) 01:06:26.43

そりゃ事実に基づく内容ではなく
捏造文書を意図的に流出させて
事を大きくしたんなら責任問われるだろう

文科省と官邸サイドとのやり取りを
そのままテキストに起こした文書なら
全然問題無んだけど主観盛り込んじゃったらね…


32   2017/06/15(木) 01:07:06.78

>>7

犯罪を内部告発ならな
事実でも好き勝手流しまくれば捕まる事ぐらい小学生でも理解してるのに
お前馬鹿なの?


34   2017/06/15(木) 01:07:20.97

官邸を陥れるために捏造したのか
誰の指示でやったんだろうな


35   2017/06/15(木) 01:08:29.32

その女の政治主張はなんですか?


36   2017/06/15(木) 01:08:55.92

>>22

同じようなもん

文春砲とか言われてた当初からキモかった


42   2017/06/15(木) 01:10:34.32

文春は調子に乗りすぎたからマジで消されそうだな


43   2017/06/15(木) 01:10:44.34

>>34

どーせ、買春ジジイのアイツの指示だろ。
天下り禁止された逆恨みで一緒に陥れようとしたんだろ。


44   2017/06/15(木) 01:11:00.68

てか別にいいじゃん学部くらい
んなことより、重要なことがいっぱいあるだろ


45   2017/06/15(木) 01:11:19.04

逃げるって何?この印象操作の塊どもが。


47   2017/06/15(木) 01:11:36.96

>>7

犯罪だろバーカwww


48   2017/06/15(木) 01:11:51.01

女を首謀者に仕立てて、その女が不利益を被ったら、
「女性差別だー」「か弱い女性をー」
とか言って騒ぐ段取りだろ
解ってます


49   2017/06/15(木) 01:11:55.33

玉木が作ったのかと思ったよ
法治国家だから罰は受けないとな
確実に罪に問えないなら漏洩だし
裁きはないとおかしいよね


55   2017/06/15(木) 01:14:06.91

官邸内容が間違いで逃げるって言うのなら
内容は正しかったことをお前達マスコミが証明するんだよ


59   2017/06/15(木) 01:14:25.39

>>48

厚労省の村上さんは出来る女性でハメられたと思ったけど
このアマはいきなり感だし、甘えんなや
堂々と反論しろや


68   2017/06/15(木) 01:16:51.36

間違った内容にして文科省内でデータ共有した挙句に、リスクを犯してわざわざリーク?
33歳の課長補佐が?
ふーん…


72   2017/06/15(木) 01:18:12.38

>>1

ていうか、加計問題よりも内部犯行に問題ありか


80   2017/06/15(木) 01:19:37.43

>>23

この女、33歳やで?


81   2017/06/15(木) 01:19:44.14

よくわからんからドラゴンボールに例えてよ


100   2017/06/15(木) 01:25:32.95

>>80

おっさん好きの女もいよる。


107   2017/06/15(木) 01:28:25.80

>>1

情報秘匿つまり横領隠しじゃね?


140   2017/06/15(木) 01:37:18.72

>>7

本当に事実なら証拠の文書があるわけで
証拠捏造するために公文書偽造に手をそめる必要ないでしょ


151   2017/06/15(木) 01:41:50.58

>>7

違法行為を証明するものでないから
告発者の法的保護はないよ

会社に不満があって内部情報を流出するようなもの
民間で起きたら懲戒解雇と損害賠償モノ


180   2017/06/15(木) 01:57:16.66

>>7

違法性がないものを告発しても、ただの守秘義務違反だと何度言ったら分かるんだよ


212   2017/06/15(木) 02:13:03.26

>>12

そもそもメモは公文書じゃないんですけどwwwww


216   2017/06/15(木) 02:15:39.01

>>7

告発した内容が法的に問題なく、国益にもならないとくれば罪に問われて当然だろ
逆に、罪に問われないなら、スパイし放題じゃんwww


311   2017/06/15(木) 03:19:20.22

>>7

公務員がだらだら仕事やってるのを
さっさとしろ!と叱られただけ


359   2017/06/15(木) 03:59:40.59

>>7

あれを公文書とするなら公文書偽造
そうじゃなくても違法性がない、違法性がないなら
業務上知り得た情報を流出させたから、守秘義務違反


397   2017/06/15(木) 05:38:43.12

>>7

> 事実を内部告発したら反逆罪で捕まる時代か

内部告発じゃねえよ阿呆


400   2017/06/15(木) 05:43:00.44

>>6

そもそもくっそくだらない件
ベッキー


407   2017/06/15(木) 05:56:40.16

>>7

事実を立証出来なきゃ流言だからな
獄門かな


430   2017/06/15(木) 06:21:36.74

>>21

んー、争乱罪かな


464   2017/06/15(木) 06:45:59.01

>>7

事実じゃねえだろ馬鹿


482   2017/06/15(木) 07:02:56.56

>>32

だよな
勘違いしている奴が多すぎ
メディアもそうだし


526   2017/06/15(木) 08:15:53.68

>>7

早う公文書の通し番号言えやwww


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497455788/




スポンサードリンク