2017/05/19(金) 12:43:16.02

!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を冒頭2行以上に書くこと!!
(1行分は消えて表示されませんので、逐次2行分以上コピペお願いします。)

20代後半専用の婚活状況を報告するスレです。
「20代後半」の「男女」の「婚活スレ」ですので、
「既婚者」 「30歳以上の男女」の書き込み
「30歳以上の婚活」「年齢による市場価値」、
「処女・童貞・非処女・非童貞」議論等、関係のない話題は一切禁止。

「この年齢の女は焦らなきゃダメだけど男は大丈夫」だの
「男が若い男を求めるのは本能説」だの
「女が男を選べるのは20代前半までで後半は既に売れ残り」だの
「女は5才上を基本にしろ」だのというオッサンの説教はお腹イッパイです。

荒らし、煽りはスルーしましょう。

それでは、三十路になるまでにいい報告ができるようがんばりましょう!

次スレは>>950
が宣言して立てること
不可能なら>>960を指名するなり代行を依頼するなりしてください
次スレが立つまでは減速!

■過去スレ
【アラサー前半】(25歳〜29歳)男女婚活状況報告★75
-http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1490280343/
【アラサー前半】(25歳〜29歳)男女婚活状況報告★76 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1492314737/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
824   2017/06/12(月) 08:22:47.66

みんな最初の面接ないしお見合いで合わないかもと感じた人って何回めの面接で切ってる?
特定覚悟で書くけど、昨日会った人が婚活してから今まで会った7人の中で1番酷かった
今までの人たちがだいぶマシに見えて来た
まず私が興味あると言っていないジャンルの店に連れて行き、色々そのことについて一方的に語り出すし
こっちが話を振ろうとしても100%遮ってくる
ランチ中にもう嫌になって食べおわったあとに「体調悪いから帰りたいです」的なこと言ったらこっちが体調悪いって言ってるのにじゃあ◯◯に行くのはどうですか?!だの提案してきた
ハッキリ言わなかった自分も悪いなと思って帰りたいと明言したら
「じゃあ家まで送ります!1人じゃ不安でしょう!!」とのこと
家まで付いてくる意味がわからないし、それもやんわり断って結局駅の改札までは一緒に行くことになった
で、その道中に「下の名前で呼びたい」だの「今度僕誕生日なんですよ」「◯◯さんとお見合いで話した40分間が僕にとってすごく大切な思い出で...」っていう話をして来てもう無理
もちろん別れた後お礼と謝罪だけして即ブロック

最初の面接からなかなかハイレベルなコミュ障だと思ってたけど、緊張してたのかなと思って2回目会うことに決めたらこんなだから、違和感や嫌悪感を感じたらもう1回目で切った方が良いんだろうか


854   2017/06/12(月) 18:44:50.30

>>824

それ、相手の方は発達障害では?
既婚女性板の旦那が発達障害かもってスレ見ると勉強になる
結婚すればいいってものではないのだなと


858   2017/06/12(月) 19:13:34.80

>>854

友人にも愚痴ったらそれ言われた...
というかあまりに1つ1つの言動が衝撃的すぎて、1番びっくりしたこと書くの忘れてた
帰りたいって言ったら「◯◯さんは本当に素敵で...僕は付き合いたいと思ってますから...」って告白?された
今まで一緒にいた総時間でも2時間くらいしかないのにこれだよ
もう何十人下手すりゃ何百人にもフラれまくってて最早誰でも良くて崖っぷちなのはわかるけど流石にドン引きした

>>855
あるスポーツの専門店連れてかれたよ
ユニフォームや周辺機器的なものが色々売ってるお店
1つ1つの道具に関してめちゃくちゃ詳しく解説されたし、そのスポーツに関して延々と語られた
私はそれ興味あると一言も言ってないし、そんなそぶりも見せてないのにね


859   2017/06/12(月) 19:19:09.76

>>858

埼玉のおっさん思い出したわ
相手を発情させる魅力があったんでしょうねw


826   2017/06/12(月) 08:30:44.10

>>824

きついなwww
1回目で切れ!


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1495165396/816




スポンサードリンク