2017/06/05(月) 23:15:12.82

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり!

だけど誰かに言ってみた〜い!!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 55
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1494679958/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
188   2017/06/10(土) 00:17:31.51

この流れで書いたら荒れそうだけどスレチよりマシかな?と思って
昔ものすごいコテコテのビジュアル系?っていうのかな?のオタクの子が脱オタしてこの学年は違うのだけど間接的にママ友繋がりになった
直接付き合いがある子が「オタクママ中学高校超ギャルで学校で目立ってたんだって」と本人が言っていると数人から聞き
地元でそんなウソよくつけるわと思っていたところ
オタクママが飲みの席で「私ママのことイジメてた」と随分調子に乗った事まで言い出したようで
付き合いの被ったママ達に卒アル見せながら「オタクママは中学の頃学校で友達と喋ってるの見た事ないし、休み時間はずっと机にうつ伏せて寝てたよ」と事実を伝えたわ


192   2017/06/10(土) 00:42:23.30

すごいよね、ほとんど句読点なし
ある意味才能あるよ

陰湿でこのスレにぴったり
その後直接対決とかはなかったの?


194   2017/06/10(土) 00:59:24.13

ギャルにいじめられてたんじゃない?
だから、意趣返しでいじめてたって嘘付いたのかも


196   2017/06/10(土) 02:01:53.65

>>194

そーすると>>188がイジメてた事になる?


195   2017/06/10(土) 01:00:36.49

ビジュアル系ってことはバンギャ?
私もその世代だから懐かしい


200   2017/06/10(土) 06:33:49.47

得々と書いてるけど地元の高校時代のことなんか誰も興味ないよ


202   2017/06/10(土) 11:50:45.82

>>200

2人とも地元から出てなくてって事でしょう?そんなのやり合ってるのいたら興味津々だよ


201   2017/06/10(土) 07:14:07.25

今のオタクママってどんな感じなんだろ?
その人となりで今現在の二人の様子が変わってきそうw
ハカクロってほどじゃないけど、周りからはオチ物件とされてそう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/




スポンサードリンク