2017/06/03(土) 13:28:26.75

【まとめサイトへの転載を禁止しています】
聞いて欲しいだけの話がある人は遠慮せず書き込みどうぞ
そして応えたい人は応えてもいいでしょう

>>970
を踏んだ方は次スレを立てて下さい
立てられない場合は必ず代打を依頼しましょう
荒らし対策のためsage進行でお願います

初心者の方へ
・ルールが分かるまではROM推奨
・メール欄に「sage」と半角入力
・名前欄に初レス番を入力(続投時)
・970は踏まないで下さい
・名前欄にレス番入れない自分語り禁止

前スレ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう458 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1496059944/



スポンサードリンク
896   2017/06/08(木) 20:24:03.97

してもない浮気を疑われた場合の、身の潔白ってどうしたらわかってもらえるんだろうね。
もう夫が「私が浮気してる!」って思い込んでて、でもそれを私に悟られないようにしてるっぽいんだけど、バレバレ。
なんでしてもないことで疑われないといけないんだ。
そんで浮気してないってことはどう足掻いても証明できない。腹立つ。
大体私の自由にできる時間なんてないのに、浮気する暇あると思ってんだろうか…
ここんとこ保育園と職場とスーパーしか行ってない。
あー腹立つ。せめてもう少しバレないように疑ってほしかった。


897   2017/06/08(木) 20:26:59.65

>>896

どんなふうにバレバレなの?
仕事して家事して育児してるのにそんなこと思われたらたまらんね
斧で撃ち殺したくなるね


901 896 2017/06/08(木) 20:39:20.31

>>897

今まで聞いてこなかったこととか聞いてくるようになったり。
朝のバタバタの時間で子供にお茶零されて、服と下着全部着替えた時の洗濯物を畳んだ夫。
前日の下着と、朝着替えた下着+通販で届いた新しい下着を水通しのために洗濯して、系3枚あるわけなんだけど、それを「なんで3枚?なんかしたの?」
それに対して理由を話すと「ふーん。下着3枚出てたからそういうことしたかと思った^^」とかね。
本当にこの顔^^で言ってくる。

髪伸びてきたから、昔から持ってるシュシュでまとめ出したら「最近髪留め使うようになったね^^褒めてくれる人でもいるの?^^」とかね。
美容室行く暇ねぇんだよ。しかもこのシュシュだって百均だわ。褒めてもらう物でもねぇわ。

>>899
夫自身、浮気未遂があるから私としては「てめーが言うな」状態なんだよね。
言ったら「やっぱり浮気してる!」って思われるだろうけどね。
ここ1ヶ月、2人の子供が交互にプール熱やら嘔吐下痢やらでなんにもまともにできなくて、夫に優しく接してやれなかったことは自覚してるけど、そんな状況なんだよね。
疑われる意味がわからない。


916   2017/06/08(木) 21:28:58.39

>>901
旦那は自己紹介っぽい

そういや元カレが妄想好きで、時々私が浮気していてそれでも好きな哀れな俺って妄想を楽しんでたわ
妄想だから監視はされなかったけどw
http://u111u.info/jT66

908   2017/06/08(木) 21:13:56.31

>>901

よく自己紹介乙って言うじゃん
人の浮気を疑う人間は自分もしたことあったりしてたりするから人も同じことしてるんじゃないかと疑う


904   2017/06/08(木) 20:50:43.54

>>901

それって夫は現在進行形なんじゃないの


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1496464106/




スポンサードリンク