2016/10/08(土) 21:32:46.83

日常生活で感じた「その神経が分からん!」なことを書き込むスレです。

●議論や集中砲火、無理矢理な祭り、話題に乗り遅れたからといって終わった話を蒸し返す、などの行為はお避けください
●書き込んだ当人が、「お ま え の 神 経 が (以下略)」 と言われないようにお気を付けください
●ニュース・テレビ・有名人ネタはほどほどに(※これらのネタが嫌いだからと荒らしたり人格攻撃したりするのは厳禁)
●荒らしはスルー。構った人も荒らしです
●次スレは>>980
踏んだ人が・規制で立てられなかったらすぐさま他の人へ依頼する事
●過剰な自治は迷惑千万です(特に見当違いのスレチ指摘)

※商用転載・書籍化禁止スレです。
※神経の分からない固定ハンドルはレス禁止、スレ立て禁止です。
※推奨NG Word:ラーメンさん フルボッコ フルボッキ フル勃起 ベビメタおじさん

前スレ
その神経が分からん!part383
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1475125118/



スポンサードリンク
41   2016/10/09(日) 16:33:52.26

喫煙話につき嫌な人もいるかもしれません

今日駅のなかにあるフードコート的なとこの喫煙席でお茶飲んでたんだ
隣に女性が座ったんだけど、しばらくしたらいきなり「あの…ちょっとタバコやめてもらえませんか?」と言われた
思わず「は?え?」と言ったら、「妊娠中なんで副流煙が…」と
いや知らんしここ喫煙席だし。
「ここ喫煙席だし、禁煙席はあっちなんですけど」と言ったら女が「でも…私妊娠中なのに…」と泣き出した…
えええ〜とドン引きしてたら「こっちのほうが空いてるし禁煙席はテーブルが狭い。妊娠中って聞いたら普通すぐタバコ消しませんか?配慮とかないんですか?」と…
確かに話してる間もタバコ吸い続けてたし(火つけたばっかだったし)、禁煙席のほうがソファ席があってゆったりしてるけどさ
意味不明すぎてえええ〜…しか言えなくなってたら、「一生子供産む機会がない人にはわからないんでしょうね!」と捨て台詞吐いて去って行った
副流煙気にするくらい子供守りたいならそもそも喫煙席入ってくんなよ
私以外にもタバコ吸ってる人いっぱいいるわ
めちゃめちゃ気分悪くなった


43   2016/10/09(日) 17:16:35.65

>>41

うわなんだそれ
自分勝手すぎるだろそいつ


67 41@\(^o^)/ 2016/10/09(日) 21:26:25.46

>>43

同意してもらえるとちょっとスッとするねw
ありがとう

>>45
子供産めることが唯一のステータスの人だったんじゃない?

>>51
そう言われても喫煙席でタバコ吸ってただけだしねえ
最初に喫煙話って書いてるじゃん
それでそんな風に突っかかってくるとか、その妊婦さんと同じ思考回路だよね


69   2016/10/09(日) 21:32:33.89

>>67

悲しいけどヤニカスに人権ないんですよね
昭和の時代はヤニカス天国だったらしいけど・・・


70 41@\(^o^)/ 2016/10/09(日) 21:44:32.67

>>69

あなたが嫌煙家なのはわかったよ
まあそいつの神経スレタイなのはわかってくれたならいいや


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1475929966/




スポンサードリンク